瀧本美織と藤ヶ谷太輔が熱愛?指輪がお揃い?江ノ島で目撃?

藤ヶ谷太輔さんと熱愛報道が出た女優の瀧本美織さん。

今回はお二人の熱愛について、世に出ている情報をまとめていきます。

出会いのきっかけは?

2011年のドラマ「美男ですね」(TBS系)で共演したのをきっかけに交際に発展したという。藤ヶ谷に詳しい芸能関係者が語る。

 

ドラマでは玉森裕太さんが恋愛関係にありましたが、実際は同じキスマイメンバーの藤ヶ谷さんと熱愛関係となったようですね。その熱愛報道がこちら↓

『週刊文春』6月11日号で、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と朝ドラ『てっぱん』のヒロイン役を務めた人気女優・瀧本美織の熱愛が報じられ、話題を集めている。

「久々に“ガチ”の熱愛スクープを見たという思いですよ。彼のマンションからタクシーで出てきた彼女を直撃。その対応がすべてを物語っていますね。あんな迫真に迫った写真が掲載されることは、ここ数年なかったんじゃないですか?」(芸能レポーター)

 

誌面には帽子を深くかぶり、大きなマスクで顔を隠した瀧本が連日、藤ヶ谷のマンションに通う姿がおさえられていた。

さらに一夜を過ごしたと思われる彼女を、朝に直撃取材した写真が掲載されている。

週刊文春の記事によると、藤ヶ谷さんの住むマンションに週1度のペースで通っているとか。

瀧本さんがマンションに到着すると、藤ヶ谷さんが地下駐車場まで瀧本さんをお迎えに。

それから2人でエレベーターに乗って、仲良く部屋に上がるんだそうです。

時には、お揃いの帽子をかぶっていたりと、そのラブラブぶりはマンション関係者にもよく知られていると言いますから、意外と堂々としたものなのかもしれませんね。

 

と、写真付きで確実な情報だと思われます。

報道の後、お二人はどうなったのでしょうか?

 

熱愛エピソード?

『交際4年』という報道もありますが、実際は2年ほどです。

出逢った当初から惹かれ合っていたものの、藤ヶ谷くんが『朝ドラのヒロインを務めた彼女に対し、ドラマで主演もしていない自分では駄目だ』と躊躇していたんです。

その後、2012年に「ビギナーズ!」(TBS系)で連続ドラマ初主演、2013年の「仮面ティーチャー」(日本テレビ系)でも主演を務めたことで、瀧本に晴れて交際を申し込んだという藤ヶ谷。

交際する際には、二人で将来のことまできちんと話し合ったという。芸能関係者が続ける。

 

「瀧本さんは小学生から芸能活動を始め、2003年に歌手としてCDデビューするも売れず、2008年に今の事務所に移籍。

2010年に朝ドラヒロインに抜擢されました。

藤ヶ谷くんはジャニーズ事務所に入ってから2011年にKis-My-Ft2でCDデビューするまで11年かかるなど、二人とも長い下積みを経験しています。

それで『支えてきてくれたファンのためにも、公私ともにプラスになる付き合い方をしよう』と誓い合ったんだそうです。

また、ジャニーズ事務所が結婚に対してすごく厳しいということで、藤ヶ谷くんは交際時、『かなり待たせることになるけど、それでもいいかな?』と聞き、瀧本さんは躊躇せずに頷いたそうですよ」

 

どうやら、熱愛関係は真実のようですね!

二人の仲を裏付けるこんなエピソードもあります↓

スポンサーリンク

 

お揃いの指輪とTシャツ?

 

この二人だからこそお揃いの指輪というのは、意味深く感じます。

それにしても、ファンはよく見つけましたねwさらにTシャツもお揃いという!

スポンサーリンク

 

これはやはり、お二人の関係を裏付ける証拠となるのではないでしょうか?

 

江ノ島で目撃証言あり?

江ノ島では音楽のイベントに参加していたみたいなので、目撃者も多かったのではないでしょうか?

ということは今回の熱愛報道も「今更?」と思っている方も多いかもしれませんね。

これは2011年の事なのですが、江ノ島での藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんとの目撃情報がTwitterで広まったことにより、これはデートなのではないかと言われていたのだといいます。

この目撃情報があった日には、江ノ島で音楽イベントが開催されていたといい、そのイベントには藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんと親交のあるK-POPバンドが出演していたといいます。

この時は、2人は単にこの音楽イベントに招待されただけではないのかという見方が強かったそうです。

しかし、瀧本美織さんのブログに寄せられた江ノ島での目撃関連のコメントが全て削除されたことから、やはりこれはデートだったのではないのかという疑惑をよんだのだといいます。

 

以前からファンの間で噂になっていたようです。

コメントの削除は、熱愛報道に繋がるからってことなのでしょうか?

 

ただ熱愛スクープを撮られた今となっては、この目撃証言も信憑性ありですね…

このように熱愛エピソードも豊富にあるお二人ですが、その後はというと↓

 

その後は順調に交際中?

熱愛報道から約2ヶ月・・・

特にその後の進展について報じられることはなかったのですが、8月4日、大阪市内で行われたNHKドラマ「経世済民の男 小林一三」の試写会および会見に瀧本が出席しました。

会見終了時に取材陣から

「藤ヶ谷さんとは?」

「交際は順調ですか?」

という質問が飛びかいましたが、瀧本はにこやかな笑みを浮かべたまま無言で退席したようです。

 

これはもう公認といってもいい反応です!一方事務所は…

「ご存じのとおり、所属タレントの熱愛報道には過敏になる傾向があります。

ましてやKis-My-Ft2のような勢いのあるグループならなおさらのこと。

通常は、恋人関係にあったとしても“友人のひとりで交際の事実はない”と否定するのが常。

それが各スポーツ紙に対しても、“プライベートなことなのでコメントはありません”とは、ふたりの交際を認めているようなもの

逆にこそばゆい(笑)」

 

とあります。ノーコメントですが、遠回しに公認しているように聞こえますね!

現在は、一部破局との噂もありますがハッキリしておりません。

2015年6月2日の週刊文春のWEB版にて、藤ヶ谷さんの自宅マンションに通う瀧本さんが報道されています。

また、毎週通っているとの証言もあるため、ツイッターなどでファンの間でも騒がれています。

 

まだ交際は続いている可能性が高そうです!だとしたら本当に結婚の可能性もあり得そうな気がします。今後もお二人に関する続報から目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.