黒島結菜が現在の大学はどこ?日芸写真学科?

今回は、若手女優の黒川結衣さんの気になる噂をまとめていきます!

 

本名は?

Ol8O9FT-1

“黒島結菜”という名前は、

芸名であり、本名でもあるんです。

変わった名前なので、芸名かと思ってましたが、本名だったんですね!

 

身長体重は?

1440734961878

黒島結菜さんの公式の身長は162センチで、体重は公開されていませんでした。

身長から40キロ前後だと考えられます!

スタイル抜群ですよね。

 

カップ数は?

スリーサイズやカップ数は公式ではありませんが・・・

黒島さんのカップサイズは、“Aカップ”という情報が多いですね。

そしてスリーサイズはB75 W58 H72とのことでした!

素敵な数字の羅列!

 

性格は?きつい?

hqdefault (6)

個人的には、性格がサバサバしてそうだなという第一印象があるのですが、 噂では

スポンサーリンク

「実はキツい性格をしている」

「本当は人見知り」

とのこと。
実際はどうなのでしょうか?

あるインタビューでは

人見知りでガツガツいけないと答えています。

また、こんな話も・・・

落ち付いた雰囲気の黒島さんですが、実はテンションが高くて明るい性格だとか。

どっちが本当か分かりませんが、どちらも好印象ですね!

 

彼氏はいる?

f164843db6beac6780c23a5b8fcff6c4

今年期待の女優さんである黒島さんには、彼氏がいるのでしょうか?

熱愛情報はありませんでしたが、彼氏の噂は幾つかあったのでまとめました↓

 

彼氏は葉山奨之?

tumblr_ngyurb1LzW1tpo24ao2_400

葉山奨之さんとはDoCoMoのCMで共演したことにより、2人の間に噂が立ちました。

しかしそれ以外に理由がなく噂どまりなので、葉山奨之さんが彼氏だという噂は根も葉もないデマでしょう。

共演してしまうとその噂は出てしまいますよね。

 

彼氏は小関裕太?

hayama

黒島結菜さんと小関裕太さんは2014年10月に放送されたドラマ『ごめんね青春』で共演しました。

 

その後、2015年3月に公開された映画『あしたになれば。』ではW主演として共演したことが話題になりました。

 

そんな2人が東京でデートしている所を見かけたという噂があります。

 

なんでもかなりラブラブで周囲の人達は2人が付き合っているのを皆知っているとか。

スポンサーリンク

 

さらにはそのデート中に明石家さんまさんとばったり遭遇して、2人に明石家さんまさんはスキャンダルの怖さを語ったとか。

と、共演者との熱愛の噂がありますが、 どれも根拠のない噂なので、信憑性には欠けますね。。

 

松岡茉優と似ている?

女優の松岡茉優さんと「区別がつかない」と言われるほど、 似ていると話題の黒島さん。

どれくらい似ているのか比べてみました↓

matuoka1-e1420375221970

00213_22

確かにそっくりですね!

 

高校大学はどこ?

IG_8KG7M

2015年に上京し、現在大学生の黒島さんの現在の学校を調べてみました。

 

黒島結菜さんは沖縄県糸満市生まれなので、 高校は『沖縄県率糸満高校』だったという情報がありますね!

 

高校卒業後、上京した黒島結菜さんは、 都内の立教大学に通っているって情報が一番有力ですね!!

こんな話も・・・

 

写真学科を専攻!?

B_zqmo_UsAAP5By

大学では英語を学びたいと漠然と考えていたそうですが、仕事で写真を撮られる事が多くなり、その内に 撮る側の気持ちに興味を抱いたとかで、「写真学科を受けて 運よく合格できた」と黒島結菜さんは某インタビューでえています。

写真学科のある大学のようですね!

立教大学にも「映像身体学科」というものがあります。

ほかには、こんな噂も・・・

 

日大に通っている!?

benesse201401-03977

立教大学と日本大学のどちらかに通っているとの噂があります。

立教大学に関しての噂は大学の合格発表日から推測したファンが言い出したことがきっかけみたいですね。

日本大学はネットで『黒島結菜』+『日芸』で検索されているみたいなので。

日芸といえば日本大学芸術学部のことだと思います。

日本大学には演劇学科や映画学科などがあるので、黒島結菜さんが通っている大学な可能性はありますね。

日大については、目撃情報もあるようですね↓

スクリーンショット 2016-06-22 15.50.28

彼女らは日大に通っているという情報があるので、黒島さんも?

スクリーンショット 2016-06-22 15.50.53

などなど、かなり日大が濃厚になってきましたが、キャンパス内での目撃情報は少ないようです。

「私の性格なんですけど、大学生のキャピキャピした感じになかなかついていけなくて(笑)。私、授業が終わるとすぐに帰っちゃうタイプなんです。写真学科ということもあって、授業が終わってもみんなでいろいろな写真を撮ったりしているんです。そういう姿を見て『いいなぁ、私にはできないなぁ』って、そこに入りにくい自分との温度差を感じています。でも、このまだスタートしたばかりの大学生活も、女優としてのお仕事も、いまはどちらも充実しています」

人見知りの性格もあって、授業が終わるとすぐに帰宅してしまうようです。

もともと目立つタイプではないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.