安めぐみの子供の髪が!名前は?二重?母親はすでに死去?性格は?

どうも。

管理人個人的に思っています・・・

元祖癒し系女優と言えば、安めぐみ。

 

旦那は誰?

安めぐみさんは2011年に東MAXこと東貴博さんと入籍。

結婚後は、夫婦不仲説も浮上するなで、離婚危機もささやかれていましたが、2014年に妊娠を発表。

お子さんもお札で体を拭いてあげたりしてるんですかね?w

 

子供は?

2015年3月17日、第1子となる女児が誕生しました。

名前は詩歌(うた)ちゃん。
東MAXの師匠である萩本欣一さんが名づけ親となったそうですよ。

 

詩歌ちゃんの顔写真が気になります。

なんだか凛々しいですねww

まっすぐな視線の先には何が見えるのか?

 

髪の毛に違和感?

髪がかなり細くて量も少なそうなのと、生まれてから4ヶ月ほとんど髪が伸びていないように見える。

 

赤ちゃんの髪の毛は生後3ヶ月ほどで変わり初め、そこから徐々に髪質が変わっていくのだとか。

また赤ちゃんの髪が生えそろうには、4歳ごろと言われており、それまでは異質の変化も髪が伸びるスピードも人のように思います。

「エ〇い人間はすぐ伸びる」

は、中学・高校時代の学校の定説でしたねw

まぁ夜更かしする傾向にあるから。だとは思いますが。

スポンサーリンク

 

二重なの?

左目はキレイな平行型二重で、右目は末広型二重。
オトナになっても、これを維持できるとしたら、相当な美人に育ちそう。

安めぐみさんの娘は「斜視ではないか?」と感じている人もいるようで、安めぐみさんのブログの写真を見ていくとなかなかカメラの方を見て居くれないのか、娘さんの目線が正面を向いている写真は意外と少ないようです。

また一見正面を向いているように見えても、左右の耳の見え方などを比べてみると、微妙に左右を向いている写真がほとんど。
おそらく、それg原因で斜視に見えているのではないかと思います。

また生後間もない赤ちゃんは資力や目の筋肉が未発達なため、目の位置が安定していないことも多いのだろう。

パッチリした目で可愛い赤ちゃんですよね。

スポンサーリンク

 

母親はどんな人?

東MAXの実家は見事なまでに金持ちらしいが、安めぐみの家庭環境は中流家庭といったところのようです。
胃がんのため母の千恵子さん(享年60)を亡くしたタレントの安めぐみが2010年3月25日、都内で舞台「Duet For One」の公開けいこ前に会見した。
23日夜に安や家族が見守る中、息を引き取った。
この日、告別式を済ませた。
「わがまま言って迷惑かけたけど愛されていたな」と目を潤ませ、「一昨年の12月にスキルス胃がんの末期だと分かり余命半年と言われたけど、母の頑張りで(寿命が)延びた。23日は母の誕生日だった。
まだしゃべれる時に『誕生日までもつかしら』って言ったことがあって、『大丈夫だよ』って声をかけた。母の中ではそこまで頑張ろうとしていたのかな」といきさつを説明した。
26日から初舞台。
「見てくれていると思っているので頑張らなきゃ」

生前は「ずっと生きて、そばにいてくれる」と思うんですよね。

人間の美しいところは死んで、この世からいなくなってから評価されるところだと思います。

 

性格は?

東は「(安は)変わったおっとりしたところがありまして料理するたびに調味料を買ってくる」とぼやく。
結果、東の家のキッチンにはめんつゆ8本・醤油12本・酢とみりん7本もたまってしまっている。

心配性なのかも。

 

食器を洗うタイミングが違う!
ぼくはすぐに食器を洗いたいタイプ。(安は)休憩したいタイプ。
『洗おうか?』と(東が)言うと、『それ私の仕事だから』といって休憩しテレビ見はじめお風呂に入りそのまま寝る。
『私(東)がやりましょうか?』って言うと『あした起きてからやる』って言う。
で、そのまま仕事に行かれたりする。
結果2日くらいたっちゃって『二日たったらハエがたかったりするよ』と注意すると
彼女何を思ったかハエコナーズ買ってきた」と怒りを隠しきれない様子で語る東だった。

いや、そうでもないようだw

 

私、トイレが好きで、トイレで本を読んだりしていると癒やされます。
「自分んちのトイレはともかく、お店や公共施設のトイレでも、
汚れてるのを見るとそうじせずにはいられない!」

潔癖なところもあるようですw

 

私、家事はもともと得意じゃなくて、動きがゆっくりですべてが遅かったんです。
でも旦那さんは下町の人だから、テキパキしているのが好きらしくて。
それでやる気になっているのですが、私、旦那さんのためというより、自分がそうしたいからやるんです。
私はわりとポジティブで、寝たり、焼肉食べたりしたら忘れるんですよ(笑)
落ち込んでても、美味しいもの食べれば、頑張ろうって思えるんです。

とにかく温厚で、優しいということはわかりますねw

なんだかんだ言って、夫婦仲は超良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.