岩堀せりの子供の名前は?学校はどこ?自宅の場所や画像は?

相変わらずスタイルいいですね!

今回は、そんな岩堀せりさんの私生活や気になる噂についてまとめていきます。

 

旦那はGLAYのTAKURO

岩堀さんは、2004年にGLAYのギタリストであるTAKUROさんと結婚しています。

GLAYのTAKUROさんといえば↓

TAKUROさんはGLAYのギタリストとキーボーディストで、グループのリーダーを務めています。GLAYの作詞・作詞のほとんどを担当しており、まさに中心的な存在ですね。

テルさんが全部やっているものだと思っていました。

二人の馴れ初めは?

「同じスポーツジムに通っていた岩堀に一目惚れしたTAKUROの猛アプローチから交際がスタートし、無事ゴールイン。

その後、二人は一男一女の子宝に恵まれます↓

岩堀さんは2005年に男児2007年に女児を出産しています。現在は4人家族ですね。

スポーツジムマジックもありますが、元々キレイなのでマジックの必要はないですね。

 

二人の結婚生活は?自宅が公開?

ミュージシャンとモデルである二人の結婚生活って気になりませんか?

2014年3月26日に創刊された月刊誌「オトナミューズ」(宝島社)の「Welcome to my Sweet Home」という特集で自宅を公開しております。

「設計は夫と相談しながら決めましたが、内装やインテリアは任せてくれたので、私の好みをミックスしながら考えました」という自宅は、たっぷりとした日差しが差し込む窓に、ロック好きの岩堀らしいレザーのチェアが並ぶダイニングや、吹き抜けの天井にアイアン調のデザインが美しい螺旋階段など、アーティスティックな印象だ。

二人のイメージにピッタリな、かなりのこだわりを感じるお部屋ですね!

また、子供部屋に関しては・・・

スポンサーリンク

小物一つ一つや子ども部屋など細部にまでこだわり尽くしており、完成するまでに2年近くの歳月を費やしたそう。その甲斐もあって、「この家に引っ越してからは、あまりに居心地が良くて外出の機会が減ったかも(笑)」とすっかりお気に入りの様子。

 

「もっぱらホームパーティ三昧でおうちライフを楽しんでますね」と充実したプライベートを明かした。

 

ちなみに、自宅の場所については、

都内、目黒区にある高級住宅街で、石田純一・理子夫妻市川海老蔵・麻央夫妻など錚々たる有名人も住んでいます。

スポンサーリンク

やはりかなり浮世離れされていますね^ ^;

ただ、順風満帆に見える結婚生活ですが、こんな噂も・・・

 

現在はバツイチ!?

実は離婚しているという噂があるお二人。。。

Yahoo知恵袋にはこんな質問が↓

GLAYのTAKUROさんの奥さんでもある、モデルの岩堀せりさんってバツ1なんですか?

「岩堀せり」と画像検索すると、 関連ワードに、 「岩堀せり バツイチ」と出るので気になりました。

確かに「バツイチ」と出てきます・・・

もしかしてTAKUROさんと??

答えは・・・

GLAYのTAKUROさんと結婚する前に、 結婚してて離婚してバツイチだそうです。

過去に離婚歴があったということなのでしょうか?

調べてみたところ、詳しい証拠はありませんでした。
確かな根拠がないので、あくまで噂だけなのかもしれませんね。

では、実際の夫婦仲はどうでしょう。

 

TAKUROは愛妻家?

どうやらTAKUROさんは愛妻家で、夫婦仲はうまくいっているようです。

こんなエピソードがあります↓

「妻のせりさんとちょうど結婚10周年にあたるんです。

 

ミュージジシャンには珍しい妻ひと筋の彼らしく記念の年前に豪邸をプレゼント、といきたかったそうですよ。

 

また、近くにあるインターナショナルスクールにはメンバーのTERUさんもお子さんを以前通わせており、あの辺の土地について相談していたみたい。

 

妻、そして子供たちも完成を楽しみにしていますね」

あの豪邸は、せりさんへのプレゼントだったようですね!

微笑ましいエピソードです!

やはり離婚はガセネタではないかと思います^ ^;

 

子供名前学校は?

せりさんのインスタグラムには、よくお子さんの写真がありますよね。

2016年 現在、長男が10歳で長女が9歳になります。

ということは、もう小学生ですよね。

 

二人のお子さんのお名前や学校はどこなんでしょうか?

調べてみたところ、公表はされていないようでした。

芸能人夫婦のお子さんなので、プライベートな情報は公開しないようにしているのかもしれませんね。

ただ、インスタグラムでは、娘とじゃれている姿や、息子との写真もあります。

残念ながらはっきりとした顔は写っていませんが、写真からは家族愛が感じられますね。

また、新しい情報が入り次第公開していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.