高橋メアリージュンの旦那は誰?弟はサッカー?顔面麻痺?妹は?

今回はモデルの高橋メアリージュンさんについて。
最近は、モデル以外でも女優として活躍されている彼女。

高橋メアリージュンさんの気になる噂を調べてみました!

 

旦那NAOTO

まずは、旦那さんだと噂されているEXILEのNAOTOさんについて。
調べた結果、二人は結婚はされてないようです。

 

ただ、こんな情報がありました。

以前から高橋メアリージュンさんとEXILEのNAOTOさんの熱愛情報が流れていて、二人がデートしているところが度々目撃されています。

と、熱愛関係にあるのではないかと言われてはいます。

 

ただ、週刊誌にスクープされたわけでもなく、あくまで噂だと言われています。

ちなみに、噂の発信源は高橋さん本人で、彼女はもともとEXILEのファンで
ライブに行くほどだという。

特にNAOTOさんのファンで、 ブログで積極的に交際アピールをされてるんだとか、、、

それが、尾ひれがついて結婚しているという話に なったのではないかと思います^ ^;

 

難病って本当?

実際のところどうなんでしょうか?

高橋メアリージュンさんは2014年3月にブログで「潰瘍性大腸炎」に罹患していると公表しました。

潰瘍性大腸炎とは大腸に関する病気で、症状は下痢や血便に始まり、重症化すると腸の機能が著しく低下し貧血や発熱にもつながります。

「お腹の病気」と聞くとそこまで大したことない印象を受けるかと思いますが、潰瘍性大腸炎は厚生労働省が難病指定している大変な病気です。

正に難病ですね。。

 

「潰瘍性大腸炎」とはどんな病気なんでしょうか?

スポンサーリンク

病気の仕組みとして「自分の免疫機能が誤って大腸を攻撃する」という現象こそ確認されていますが、根本的な原因は未だに不明。

しかも、ほとんど「完治する」という概念はなく、一時的に回復してもいつまた病気が再発するかわかりません。

高橋メアリージュンさんもまた回復と再発を繰り返しつつ根気よく食事療法を続けており、 2015年6月のブログでは「潰瘍性大腸炎を乗り越えた」と報告しました。

回復したとのことですが、 何時再発するかもわからない難病に侵されていたんですね。

 

ただ、仕事は休むことなく活動されていたようですね↓

時には点滴を打ちながら、時にはオムツを着用して仕事に臨んでいたと語っています。

難病にも負けずに、仕事に励む姿勢はプロですね!

 

顔面麻痺で治療中?

難病と闘っていた高橋さんですが、ほかにも病気だったことが明らかになっています。

なんでも顔面麻痺で、普通に笑えないとのこと。

スポンサーリンク

数日たっても症状は回復しておらず「だから今、うまく笑えないんだ。

 

病院にも行ってお薬飲んで、すぐ治るので心配いりませんが!」と薬を服用し、治療していることを明かした。

 

原因は?

高橋は先日、10月9日スタートの新番組「SICKS」(テレビ東京系)の収録に臨んでいた。この番組は、初めてのコント挑戦。

しかも「凄いセリフ量を3日間ぐらいで覚えなきゃいけなくて、実は結構なピンチでした」と振り返るほど、 精神的にもハードな現場だったようだ。

撮影が終わったあと、 「色んな顔をしたので表情筋を凄く使ったわけですが…なんか緊張とかプレッシャーとか色々あったからか、 何が理由なのか分からないけど。

いきなり顔が『ちょっと休ませて!』と…一部おやすみに入って動きづらくなっちゃいました」と、 顔面麻痺の症状が出てしまったそう。

 

おそらく一時的なものかと思われますが、この顔面麻痺という病気は
誰にでも起こるそうです。

15歳以上60歳未満に多いなど、ある程度の傾向はあるようですが、男女関係なく誰でも罹患の恐れがある病気です。

いろんなストレスや疲れで体の抵抗力が弱まったときになる人が多いという。

顔の麻痺予防だけでなく美容や健康のためにも、やはり普段から疲れや睡眠不足には注意をして、適度なストレスを解消するように努めたい。

現在は、治療も終えているとのことですが、 慢性的に後遺症が残る場合もあります。

なさんも気をつけて下さいね。。

家族は?

メアリージュンさんは、4人兄弟でほぼ全員が有名人なんだそうです。

 

弟はサッカー選手?

年齢が6つ年下の弟は・・・

メアリージュンさんには弟がいる。京都サンガに所属するDF高橋祐治である。

姉であるメアリーとは仲が良く、サッカーファンの間でも姉弟愛は有名なんだそうです。

 

妹はモデル?

妹はモデルの高橋ユウさん。

お姉さんとそっくりですね↓

美人姉妹です!

ちなみに一番上のお兄さんは源次さんといい、 現在は、アメリカで働いているとのことです。

今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.