福原遥の高校はどこ?現在の彼氏の画像は?キングダム?

今回は福原遥さんについて。

福原遥さんといえば、『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』での「まいんちゃん」としての活動が注目されましたね!

現在は、子役から脱却し、女優やモデルとして活動されています。

 

高校どこ

「まいんちゃん」で知られる福原さんも2016年現在は17歳。

「まいんちゃん」として活動していたのが、11歳から15歳の間です。

当時、可愛いと注目されていましたが、現在はキレイで大人っぽい雰囲気に成長されています!

 

17歳ということで、現在は高校生ですね!

高校はどこに通われているのでしょうか?

現在の福原さん、あくまでも噂として、高校は芸能コースのある日出高校に通っているのではと言われています。

日出高校といえば、女優やモデルさんなどが多数在籍されていることでも知られる学校ですね!

噂ということですが、小さい頃から現在まで、芸能界で活動されているので、 可能性は高いのかと思われます。

 

現在、彼氏はいる?

17歳ということで、子役から脱却し、すっかり年頃となりましたね。

彼氏の存在が噂されてくるころかと思います。

スポンサーリンク

福原遥さんの彼氏について調べてみました↓

なんでも、ブログに彼氏と思うわれる人物とのツーショットがあるんだとか言われています。

それがこちら↓

確かに男性ですが、この方は雑誌の共演者のようです。。

まあ、普通ブログに載せませんよね^ ^;

ちなみに、もう一つありましたが、 こちらは女性の方で、小川りょうさんという女優さんとのことです。

ということで、はっきりとした目撃証言はありませんでした。

もしかしたら、見つかってないだけで、学校などで彼氏はいるのかもしれませんね。。

 

本環奈と似ている?

顔立ちがよく似ているということで、よく比較されている福原遥さんと橋本環奈さん。

実際に比較してみると・・・

確かによく似ていますね!

ファンの間でも・・・

声がかわいくてひんぬーなのがまいんさん
多少胸があるが、酒焼け声なのが環奈
こんな風に比較されています。笑

 

現在の活動は?

ちなみに「まいんちゃん」をやっていた子役時代より劣化したとの声も多くあります。

最近のテレビ出演がこちら↓

 ”まいんちゃん”こと福原遥(17)が、2016年6月6日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル』に出演。

スポンサーリンク

成長してまいんちゃん時代より劣化したと話題になっています。

ファンからすれば劣化していないと思うんですよね。

 

劣化した?

どうなんでしょうか、、、

こちらが子役時代↓

番組出演された際の画像がこちら↓

この番組を見たファンの声が↓

150: 名無しステーション 2016/06/06(月) 19:59:04.37
まいんさん劣化したな。
33: 名無しステーション 2016/06/06(月) 19:06:07.86
スゲー老けた
オバサン顔になっちまったな
167: 名無しステーション 2016/06/06(月) 20:04:41.17
まいんがババアになってて驚いた
230: 名無しステーション 2016/06/06(月) 20:22:37.97
>>211
もうまいんちゃんの面影がないな・・・
中には、太ったとの声も、、、
個人的には、女性らしいふっくらとした顔立ちになったのか。と。
制服姿も似合っていて、美しく成長されてるなーと感じます。

キングダムの羌カイのコスプレが話題に!?

クッキンアイドル“まいんちゃん”として人気を集めた女優の福原遥(17)が、人気漫画『キングダム』のキャラクター・羌カイを演じたグラ〇アが、30日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)31号に掲載されることが22日、わかった。

その画像がこちら↓

やはり世間を騒がす美少女だけあって、コスプレも似合っていますね!

自身のインスタグラムでは、動画も掲載されており、ファンから絶賛されているようです↓

福原さんは、緑穂(りょくすい)という剣を操る羌族の少女・羌かい(きょうかい)のコスプレ姿を披露。

“まいんちゃん”のイメージからおっとりぽわぽわな印象ですが、

「いつもの私とは全く違って、羌かいの魅力的な強い目を表現出来るように演じてみました!!」の言葉通り、写真では見事にキャラクターになりきりっています。

剣を構えこちらに鋭い視線を向ける姿には、「凛々しい」「かっこいい!」「美女剣士」といった声。

ところが、動画の方ではドジっ子な一面も。

かっこよく剣を使った巫舞を披露した福原さんですが、スタッフらしき人から「きれい」と称賛されると、テンションが上がったのか次のシーンではいきおい余って尻もち。これにはファンもにっこりで、「転び方まで可愛い」「超かわいいです」「アクション映画とかにも出て欲しいな」と称賛しきりでした。

「まいんちゃん」卒業後も、活躍が注目されている福原遥さん。

今後の成長も楽しみですね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.