中居正広の熱愛彼女2016?ローラと中野美奈子に青森?

SMAP中居正広は結婚をしないまま、40代を迎えました。

親しい友人である松本人志さんは、「結婚をまじめにとらえ過ぎるが

故に、結婚に対して臆病になっていると表現しています…納得です^^;

それでも、モテることは間違いありません。

現在、彼女はいるのでしょうか?過去の恋愛遍歴を見ていきましょう。

 

一般女性

 

中居さんと一般女性OLが話題となったのは2000年頃です。

1996年に居酒屋で出会った二人。その頃から関係はあったそうです。
そして、2000年頃から中居さんからまた連絡をとるようになってその関係が復活。

最終的にはその女性は妊娠してしまったと言われています。

中居さんもSMAPがノッてきている事もあり、もちろんその女性に出産は勧めませんでした。

 

こういうスキャンダルって、ジャニーズ事務所の力でいつも

無かったことにされますよね…芸能界の怖い部分です。

 

 

中野美奈子アナウンサー

お似合いな二人でしたよね。

交際時期と出会いのきっかけは?

2005年あたりに二人の交際が公になりました。
笑っていいともでの共演から交際に発展したみたいです。

中居正広と中野美奈子の交際は笑っていいともに二人が出演していた時、中野が疲れている中居に毎回手作りの野菜ジュースを差し入れし、それに中居が感動したことがきっかけでした。

気遣いの出来る女性なんですね^^

 

なぜ別れたのか?

 

ですが、事務所が完全否定した事により
プリクラはやはり合成で偽物だった
●交際自体しておらず友達以上恋人未満だった
●事務所が二人の交際に反対だった
とも言われはじめました。
いろいろな説が飛び交いましたが、
中野は結婚したかったものの中居は結婚には積極的ではなかったようで、うまくいかなかったという線が濃厚のようですね。

中居正広と中野美奈子の交際では、プリクラが流出したことが有名になりました。
結局二人は結婚に対する価値観の違いで別れてしまったのですね。

昔から中居さんは結婚に対するハードルが高かったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

ラブラブプリクラ写真が流出?

葛西臨海公園で撮った2人のツーショットプリクラが一部マスコミに流出し、その後も目撃談が相次いで女性誌に掲載された。

あるプロダクション関係者は「プリクラは本物です。11月13日に2人が江戸川区の某所で観覧車に 乗っていたのと、すぐ近くのゲーセンでプリクラを撮っていたところが目撃されてますから。

何パターンも撮っていたそうですが、ジャニーズ関係者がすべてデータを消去しに来たという話です」と語っています。

 

合成?という噂もありますが、このようなラブラブプリクラ写真が出てしまうのは、アイドルとしてマズいかもですよね…

 

ラブラブエピソード?

2人は、27時間テレビで共演した際、終わった後、揃って一緒に消えたと言う噂も…

中野美奈子アナは「中居さんに『台本を全部頭に入れてこい。基本だろ』ってアドバイスされたの~」と周りに嬉しそうにに話していた時があったという。
一方の中居も「中野ってどう見てもかわいいよな」と 公言している。

「実は一部なんですが、2人が すごく親密になっているって話が出ていたんです。今思えば、付き合っているオーラみたいなものが 出ていたような」 あるスタイリストから証言が…。

 

かなり仲良しショットがたびたび全国放送で流れていますね。

実際に付き合っていたことは間違いなさそうです。

 

実は、結婚前提のお付き合いだった!?

 

「既に2人は互いの実家を訪問し挨拶も済ませている。
中居正広が長年愛車にしていた族仕様のシーマを売り払いベンツに買い換えたのも中野美奈子の希望だったそう。
中居正広は医師である中野美奈子の父親から『芸能界を引退したらうちの病院の理事長になってほしい』といわれるほど気に入られた」と関係者は語っています。

2人が中野アナの出身地、香川県内のホテルで結納を済ませたなどのうわさが、まことしやかに流れていた。
日刊スポーツにも「ホテル従業員が2人が結納したと言っている」「友人の知り合いが2人の披露宴に出たと言っている」など、2人に関する情報が多数寄せられていた。

フジテレビを退社後にシンガポールに移住する。

そのことから、中居正広も一緒に行くのかと思われていた。

シンガポールに移住する理由として、夫の転勤だったそうです。

中居正広はシンガポールとは全くといって関係はなかったです。

 

結局、中野美奈子アナウンサーは4歳年上の整形外科の医師

ご結婚されましたので、中居さんとは破局されたということでしょう。

 

 

倖田來未

うたばんなどでも楽しかったですよね。

交際時期と出会いのきっかけは?

 

SMAPのコンサートに倖田來未が飛び入りしたことがきっかけで、交際へと発展したみたいです。

2人の噂は2007年に流れ始めました。

2008年には神奈川県にある高級料亭旅館へ中居さんの愛車のベンツでお忍び旅行がスクープされました。

倖田來未さんは”エ○かっこいい”でブレイクしましたが、中居さんMCの番組でナチュラルメイクを褒められると、目を強調するまつげも太く濃いアイラインもやめて可愛い女へと路線を変更しました。

 

ビッグカップルが誕生したって話題でしたよね^^

 

破局理由は?

 

そんな中居さんと倖田來未さんのアツアツぶりは結婚秒読みとまで言われていましたが、付き合ったり別れたりを3年間繰り返し、残念ながら2009年10月に終止符が打たれました。

中居正広の好みに合わせて尽くしていた倖田來未。
付き合ったり、別れたりを繰り返しながらも、最終的には別れてしまったみたいです。

 

完全にオフショットですね。

 

フライデーや週刊誌によるデート目撃談?

 

2008年には神奈川県にある高級料亭旅館へ中居さんの愛車のベンツでお忍び旅行がスクープされました。

老舗高級旅館に泊まった2人は、翌朝旅館から出るとベンツのサンルーフを、全開でビデオを撮り合うなどのラブラブぶりを見せていた。

という内容の記事だ。

最近では、和食好きの中居正広に、大の料理好きの倖田來未が自慢の腕を振るっているという。

ひそかに愛をはぐくんでおり、 倖田來未のファッションに中居正広が好きなカラ ーの青や白が多く入るようになったとの指摘も。

レコード会社関係者は「SMAPとエイベックスタレントが同じ大部屋だったんです。

当然、倖田も一緒で、そのときの中居は、倖田と一緒に歯を磨いてみたり、鏡の前でヘン顔し合ってみたりと堂々と仲良くしていたんです。

自分のところのスタッフ以外にもいっぱい人がいるというのに、ここまで堂々と仲良くするんですからね。

スポンサーリンク

中居正広が200万円程の高級腕時計を購入した直後、倖田來未も同じ腕時計をしていたという情報もあり、2人の関係は本物ではないかとみられる。

ある音楽関係者は『中居にとっても倖田は大切な人の1人でした。その一つが焼き肉屋。

中居は『この人!』という時にしか連れて行かない焼き肉屋があるんですが、そこに倖田と一緒に行っているんです。

その後も、中居のマンションでいつ帰ってくるか来ないか分からない中居をけなげに待っている倖田がいた。

その逆に倖田の家で待っている中居なんていう図式も何度かあった。それほど2人の仲は親密だった。

倖田來未さんも結局は別の方とご結婚されてしまいましたので、中居さんとの交際関係は終わっていると見て間違いないでしょう。

 

 

ローラ

笑っていいともでの二人のやり取りは楽しかったですよね。

なぜ交際の噂が流れたの?

 

なぜ、このような噂が広まっているのかと言いますと、まずは、「笑っていいとも」で火曜レギュラーとして仲が良かったのですね。

 

中居はローラの父が’13年に国際指名手配された直後、『いいとも』でローラを気づかう発言をしたのです。

今回の初公判後の放送もそう。

中居の優しさにローラがゾッコンになり親密になったといわれます。

 

2人の熱愛話が浮上したのは、昨年12月23日に放送された、特番『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP2014』(日本テレビ)がきっかけ

 

ローラはビストロSMAPで中居君の事をヒーロロと呼んでいるという事を明かしており、中居君はローラをローリーと呼んでいる事を明かしています。

 

中居くんが「ローリー」と呼ぶとテレビを見てるこっちが明るくなりますよね。

 

男女交際が確定的になったきっかけ?

 

「同番組の中で、中居とローラの交際疑惑を探るコーナーがあったのですが、中居は『公に言いたくない』と意味深に話し、ローラも『SMAPで中居さんが一番好き。ヒーロロと呼んでいる。(交際は)ご想像におまかせします』と親密ぶりを認めた。2人はもともと、昨年終了した『笑っていいとも!』で共演し仲の良さが噂されていただけに、一気に熱愛が現実味を帯びた」(芸能記者)

父の事件が大ごとになりそうなことを察知したローラは、いち早く父の事件に理解を示してくれ、かつ10億円といわれる貯金と芸能界的実力を持つ中居に急接近。

あまり女性と話さない中居だが、ローラにだけ特別優しかったり、楽しそうに会話が弾んでいる光景を目の当たりにし、SMAPメンバーも驚いていた。

中居ローラについて、

慎吾「(スマスマに来た時)木村君とも話したんですよ。様子が違うねって。」
木村「(笑) お前それを言うなよ」
慎吾「この人(中居)普段人と話せないのにすごい話すんですよ」
木村「下で見てて俺が、あいつローラのこと好きだよな、って、そしたら慎吾も好きだねあれは、って」

中居はローラのことをローリーと呼んでおり、ローラも「いつも意地悪っぽいけど、時々『ローリー』って言う声が優しい」と明かしていた。

 

仲が良いだけなのか、それとも噂通り“熱愛”なのか・・・

 

仲良しエピソード?

中居は「きょう本当はスタジオに来ると思ったんですけど、プライベートでロスのほうに行っていて、7日までいないんで…」と語ると、スタジオのゲストから「なんで知ってるの??」と総ツッコミを受けていた。

中居が過去にローラと共演した際、「くよくよした時にオレ、お前(ローラ)のこと思い出すよ」
「ローリーっていつも明るいよね」とローラに特別な呼び名で話しかける場面や仲良く舌を出す場面が紹介された。

ファンはおろかSMAPメンバーさえも、身内用のチケットを確保するのにも大変だったようで、そんな中、ライブコンサートのチケットをローラさんが入手しているというわけですから、中居正広さんが自ら渡したのでしょうね。

 

 

これは付き合っていますね!全国放送は要注意です^^;

 

 

竹田由恵

お次はキレイ所の集まり、アナウンサーです。

出会いのきっかけは?

 

中居正広さんとの接点としては、『ミュージックステーション』ということになります。

SMAPの中居正広さんは、亡き父にフジテレビの竹内友佳アナを紹介したことから、「熱愛」疑惑が挙がっているようなのです。

しかも、紹介をしたのが2014年の父親の誕生日ということで、一緒にパーティーで楽しんだそうです。

「友佳さんの料理おいしかったよ、ありがとね」

と中居正広さんの父親は、声をかけて解散したとか。

『笑っていいとも!』の共演から知り合ったそうです・・・・。

ん???え??ちょ、ちょっと待ってください。
えーーーっと、さきほどまでに、中居正広さんの彼女と噂になっていたのは「テレビ朝日」の竹内由恵アナですよね?

でも実際に、中居正広さんが父に紹介したと言われているのは、「フジテレビ入社5年目の”竹内友佳”アナ」です。

 

・・・お気づきになりましたか?

そうです!

実は今回、中居正広さんと本当に熱愛の疑惑があると言われている人物は、この竹内友佳アナなんです。

実は、この竹内友佳アナは、「地味アナ」という異名を持っているんです。

フジテレビへの入社から5年目にも関わらず、特別目立った仕事はなく、やっともらった仕事といえば、2015年春にスタートした『みんなのニュース』の取材キャスター程度という。

これまでにそんな地味アナに注目する人は少なく、中居正広さんの彼女候補になるとは全くのノーマークだったそうです。

そして、交際報道も小さく新聞に載った程度なので、それもびっくりですね。

だからなのか、地味アナの「竹内友佳アナ」と人気アナの「竹内由恵アナ」を勘違いした人が本当に数多くいたそうです。

“竹内アナ”と聞くと、どうしても知名度の高い「竹内由恵」アナを思い浮かべてしまうのも仕方がないことでしょう。

それに5月31日に『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』でも、中居正広さんと竹内由恵アナが共演したことから余計に噂が濃厚になってしまったのかもしれません。

それにしても、過去にテレビ朝日の下平さやかアナとも交際していたと言われていた中居正広さんだけあって「また女子アナか!」という感じですね。

 

ただ目撃情報やスクープ写真のような証拠はありませんので、

熱愛の可能性は五分五分といったところではないでしょうか?

 

 

2016年現在の彼女は一般人?

2012年の正月にオーストラリアから一般女性と思われる人と一緒に帰国をしてきた。

お相手は国仲涼子さんに似た、落ち着いた雰囲気をもつスラリとした美人とのこと。
一般女性ということもあって青森県の女性かと思われた。

2012年に一緒に帰国した女性が青森県の人だとするなら。
まだ付き合っている可能性は高いですね。

2016年の熊本で起きた地震により、現地へ炊き出しに行った中居さん。

2016年現在一般女性との熱愛の噂がありますが、果たして結婚はある

のでしょうか?今後の報道にも大いに注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.