新垣結衣の姉はアナウンサー?名前はニコラ?実家はお店を経営してる?

女優の新垣結衣さん。

ガッキーという愛称で親しまれており、モデルから女優に転身し今もなお最前線でドラマに映画に出演している一流女優さんです。

そんな新垣さんには姉がいるらしく、更に実家はお店を経営しているの?などといろいろ噂があります。

それでは見ていきましょう。

新垣さんがデビューしたのは

2001年に女子小中学生に向けたファッション誌「ニコラ」の読者であった姉に「私はもうできないから」と推されて「ニコラ」のオーディションに応募しグランプリを獲得します。

スクリーンショット 2016-07-08 8.55.48

可愛いですね。もうこの頃から今の新垣さんの美しさが形成されているようだ。

それと姉の名前はニコラ?と言われていましたが、そのような事実はないようです。

新垣結衣さんはお姉さんが二人いるようですが、そのお姉さんからモデルになるように勧められ、始めてみると何度も表紙を飾るほど人気になったことから芸能界を目指すことになったようです。

芸能界デビューするのがお姉さんがきっかけだったとは知らなかったですね。

スポンサーリンク

姉について

二人の姉がいる新垣結衣さん。

もしかして新垣結衣の姉ではないか?と言われる人物がもちろん二人います。

関西テレビのアナウンサー新垣泉子さん

彼女は新垣結衣さんの2歳年上で同じ苗字の上に顔が少し似てるということで噂が広まったようです。

いくつか画像を紹介しましょう・・・

スクリーンショット 2016-07-08 9.07.29

スクリーンショット 2016-07-08 9.07.42

なるほど、似ていないとも言わないけれど、目元などは似ているようですね。

そんな新垣泉子さんのプロフィールはこちら

あらかき もとこ
新垣 泉子
愛称 もっちー
出身地 生まれは福岡県だが親の出身地沖縄県や勤務先がある東京都、タイ王国などで生活
生年月日 1985年10月1日(29歳)
血液型 O型
最終学歴 中央大学商学部卒業
勤務局 テレビ西日本
部署 アナウンス部
職歴 モデルなど
活動期間 2008年〜
出演番組・活動
現在 『ももち浜ストア』『DO!すぽ』
その他 TNC地上デジタル放送推進大使

なるほど、このことからすると真相は新垣結衣さんの姉ではありませんね。

なんでかというと新垣結衣さんは3姉妹の末っ子ですが、お姉さんは9歳上と5歳上なんだそうです!!

新垣泉子さんは新垣結衣の2歳上なので
「新垣泉子」新垣結衣の姉説はなくなりました!

もう一人姉ではないかと言われる人物は

名前はジャリンポーン・ジュンキアットさん

スクリーンショット 2016-07-08 9.16.17

年齢は22歳
ニックネームはToey。
映画やカルピスのCMなど、タイで活躍中のアイドルだが、ガッキーの姉か?と言われるほど似ているのだそうだ。

これは完全に違うことは名前や年齢を見て分かりますが、確かにかなり似ているのでそうではないか?と言われるのも不思議ではないですね。

お姉さんの正体はわからなかったですが、今のガッキーがあるのもお姉さんがいないと実現しなかったことですね。

これには本人の新垣結衣さんもしかりファンのみんなも姉に感謝というような気持ちでしょうね。

スポンサーリンク

それでは新垣さんの実家について見ていきましょうか

実家について

沖縄県出身である新垣さんですが、実家についてはお店を経営しているという噂があります。

これはあくまでは噂ですが植木屋を営んでいるらしいです。

スクリーンショット 2016-07-08 9.56.37

新垣さんの両親の父親と母親の職業は教師ということからお店をやっていないなどとも言われています。

ですが、そもそもお店をやっているということ自体が違うのではないのか?という気もするが「以前に教師をやっていて、引退後に植木屋を始めた」という可能性もありますね。

お店を経営しているのかどうかは今のところわかっていないので今後新垣さんがテレビで公表するのは待つしかないようですね。

ちなみに地元沖縄県の那覇市立開南小学校から南城市立大里中学校(旧:大里村立大里中学校)を卒業し、東京都の私立日出高等学校に進学し卒業しています。

中学の卒アル写真はこちら↓

yjimage

可愛いですね。さすがモデルさんの笑顔といったところです。

実家についての情報が少ないのでとても残念ですね。

なので自宅についてもここで紹介しておきましょう。

自宅住所はどこ?

新垣さんの自宅の場所は代官山恵比寿だそうです。

更に家賃70万円

キレイに整理整頓されている自宅ですね。

スクリーンショット 2016-07-08 10.05.13

愛犬のダックスフンドのココちゃんにヒョウモントカゲモデキの心ちゃん

スクリーンショット 2016-07-08 10.05.20

2013年春に関ジャニの錦戸亮さんと熱愛が発覚した時にお互いのマンションを一目を盗んで行き来していたようです。

2014年4月上旬、ガッキーが住むマンションの駐車場に、一台のワンボックスカーが入ってきた。

なんと、この送迎車は錦戸の送迎車だ!
15分前にはガッキーの送迎車も駐車場へと消えていったばかりだった。

yjimage

更には別の夜、錦戸はマンションの近くにあるスパから、同年代の男性と出てくると途中で寄ったコンビニで連れと別れ、1人で歩き始める。

その先にあるのは例のマンション。
例のマンションに近くにつれ、周囲を警戒しているのだ。
そしてガッキーが入った通用口から慣れた様子で入っていった。
この日以外にもガッキーと錦戸の送迎車が何度も出入りしていて、このマンションは他にも多くの芸能人が住んでいるようです。

ですが現在はもう破局しており、新垣さんは違うマンションに引っ越したそうです。

女性ってこう言う事に敏感ですよね。

男性は模様替えなどもせずに元カノと過ごした空間で次の彼女とも過ごしますが、女性は模様替えから引っ越しという元彼の事を一切忘れる行動をとりますね。

元々家賃70万円の所に住んでいたわけですから、引っ越し先の自宅も高級マンションでしょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.