相葉雅紀の彼女2016! 一般人と結婚?山野ゆり?水川あさみ?写真あり。

今回の記事はのメンバー相葉雅紀さんの熱愛疑惑についての情報をまとめてみました。

山野ゆり?

相葉雅紀さんが、まだ20歳くらいだった頃、モデルの「山野ゆり」さんという方と交際をしていました。

山野ゆりさんは、現在もモデルとしての活動をされているそうですが、テレビなどには、出演しないため、世間ではあまり知られていません。

熱愛で幸せ絶頂期なお二人、しかしある事件が起こります。

相手だった山野ゆりさんが不倫をしたんだそうです。
あの温厚な相葉雅紀さんもさすがにこれに関しては許せなかったみたいですね。

ちなみに不倫相手はあの『関ジャニ∞』村上信五さん

なので彼女に別れを切り出して関係を終わらせようとしたんです。
まぁここまでなら芸能界の熱愛でもよくある?ことですよねw

しかし山野ゆりさんは相葉雅紀さんと別れることをずっと拒んでいたそうです。
それに対して相葉雅紀さんが許すことはありませんでした。

そこで彼女は妊娠をしたなんていう嘘を言うことで相葉雅紀さんと結婚をしようとしましたが、これも失敗に終わります。

普通そこまでしますか?(驚
よっぽど執着心あったんでしょうね。

何度別れたくないと言っても許してくれない相葉雅紀さんに逆恨みでもしたのか、山野ゆりさんはとんでもない行動に出ました。

それは、二人で撮ったプリクラを山野ゆりさん本人が週刊誌に売ったと言われているんです。
その額なんと300万とのこと。

しかもそのプリクラには結婚しましたという文字も。
その後この事実が報道され、瞬く間に日本中に広まっていきました。

えげつないことしますなぁ…
女の怨みは本当に怖い…
って、お前がそもそもの原因やんけ(怒

結局相葉雅紀さんはその後のライブに出るたびにファンから非難を浴び、×が付いているうちわで嫌がらせを受けたりと散々だったそうです。

まぁ熱愛の証拠を売った山野ゆりさんの行動はとても良い行為だとは言えませんが、ファンにとっては実際に熱愛をしていたという意味では相葉雅紀さんにも非がありますもんね。

ついに精神的に耐えられなくなった相葉雅紀さんは、そのコンサートで山野ゆりさんとの件について涙を流しながらファンに対して謝罪をしたそうです。

いくらジャニーズが恋愛禁止だと言えこれは酷ですね。
ファンなのにやってる行動が2chの荒らし(嵐)みたいですし。

でも一番許せないのはやはり山野さんでしょう。
記事書いてる自分も激おこスティックファイナリアリティーぷんぷんドリームですよ。(古い

 

水川あさみ?

相葉さんが女優の水川あさみさんと交際、破局をくりかえしているのは有名な話ですよね。

相葉さん水川さんの交際は2004年に公開された映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』の共演がきっかけで、距離を縮め交際をスタートさせたと言われています。

しかし、2004年から交際→破局→交際をくりかえしているようですね。

2013年には相葉さんのマンションに出入りする水川さんが何度も目撃されています。

一般の方が、相葉さんの家族と水川さんが一緒に買い物をしているところを見たという目撃証言も多数あるようです。

かなり多くの人に目撃されているようなので、交際は間違いなさそうですね。

しかし現在は熱愛の噂を全く聞かないので、もしかしたら破局しているのかもしれません。

多部未華子?

二人の熱愛はドラマの共演で噂されましたね。

スポンサーリンク

相葉雅紀さんと多部未華子さんの共演作は2013年1月からフジテレビの火曜9時から放送された『ラストホープ』で主演を相葉さんそして多部さんはクールでストイックな脳神経外科医の役でした。

スポンサーリンク

試写会で相葉さんと多部さんが登場し、司会者からの『相葉さんとはどんな話をしていたのですか』との質問に多部さんは『うーんそんなに・・・』

相葉さんが『話してるよね!!』とフォローを入れてましたが『三ヶ月一緒にやっているのに僕に興味を持ってくれないんです』と軽く自虐ネタを話していました。

多部未華子さんは肉食女子として有名でドラマ、映画共演者は次々とそういう関係になっていると言われているほどの女性。

相葉くんももしかしたら?ということはありますね。

佐々木希?

佐々木希さんは現在、芸人のアンジャッシュの渡部さんと交際していますが、その前は相葉くんと同じメンバーの二宮くんと交際していましたね。

実は相葉雅紀とも話題になっていたのですね。
ただこの噂にはいろんな謎があります。

それはもともと二宮和也と噂のあった佐々木希がなぜ同じ嵐メンバーである相葉雅紀とも噂になったのかということ。
というのもジャニーズ事務所はもともと二宮和也と佐々木希の熱愛の噂を受けて2人を別れさせるようにしました。
そのことに対抗しようとした佐々木希が同じ嵐メンバーである相葉雅紀とも熱愛の関係を持ってジャニーズ事務所に反抗したという考えがあります。

売名行為などといろいろ囁かれましたが、二人とも認知度の高い芸能人なのでそのようなことはないでしょうね。

なんでも佐々木希さんのブログにツーショット写真が写ってる?と言われていますが・・・

これは元彼の二宮くんとの写真でして、相葉くんとの関係はデマだと言われています。

榮倉奈々?

榮倉奈々さんとは映画「MIRACLEデビクロくんの恋の魔法」でキスシーンがありました。

撮影のことで芸人の劇団ひとりさんに突っ込まれた内容です。

ラストのシーンでキスをする相葉と榮倉。劇団ひとりに「何テイクくらいした」と突っ込まれた相葉は「何テイクもしていないですよ」と否定。
犬童一心監督に本番に2テイク行ったと明かされると、劇団ひとりに「もう1回やりたいと言ったのではないか」と再度突っ込まれ「自らもう1回やるなんて言ってないです」と苦笑した。

まあ仕事のそれも映画の撮影ですから熱愛?ではないようにも思えますが、なにぶん芸能人の方は共演から交際に発展するので、可能性はありますね。

有村架純?

有村架純と相葉雅紀との熱愛の噂も出ているのです!

以前、「嵐にしやがれ」の番組内で嵐メンバー5人と有村架純が理想のデートをしようという企画がありそこで相葉雅紀と有村架純もデートをしていたわけですね。

そのデートの内容はお家デート。
お持ち帰りの噂はここからきていたのかもしれませんね。

おそらくこの企画のデートのことが噂で広まってしまったようで、相葉雅紀と有村架純が実際に熱愛してお泊まりデートをしているということはないみたいです。

あくまでも番組の企画ですのでねw

2016年は?一般人と結婚

山下さんの彼女は一般人ではないかとい言われていますが、それには理由があるようです。

相葉雅紀は過去に熱愛報道がありましたが、特にひどいスキャンダルといえば山野ゆりとのスキャンダルでしたね。
相葉雅紀は山野ゆりの復讐により芸能人との交際がトラウマになったといいます。

そりゃトラウマの一つや二つなるでしょうね。
では現在は彼女がいないのかというと、どうもそうではないようです。

2014年11月に放送された「徹子の部屋」でゲストとして出演した相葉雅紀に対し、黒柳徹子は「彼女はいるの?」と聞きました。
これに対して相葉雅紀は「秘密」と答えたようです。

相葉さんが「秘密」という言葉の濁し方からおそらく彼女はいるんだろうなぁと思います。
しかし、彼には芸能人の交際にトラウマをもっているみたいなので、付き合っているとすれば一般人ではないかと世間では言われているようですね。

2016年現在、相葉さんが交際しているのかしていないのかは定かではありませんが、
ネット上では、

一般女性と結婚まで予定しているのではないか。

というまであるようです。

そういえば芸能人だけど、水川あさみさんとは破局したというはっきりとした情報はありませんよね。

もしかすると水川さんと結婚する可能性もあるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.