ダレノガレ明美の彼氏は三菱商事の商社マン?逃走中で性格が明らかに?

ま^今回はモデルやタレントとして活躍するダレノガレ明美さんについて。

ぶっちゃけトークでバラエティ番組に引っ張りだこなダレノガレさん。

今回は、彼女の本名や性格、彼氏など 気になる噂をまとめました!

 

本名は?

ハーフタレントとして知られているダレノガレさん

ダレノガレ明美さんの父親は、日本人とブラジル人のハーフで、母親はイタリア人の方です。

父と母は既に離婚しており、現在の父は義父とのこと。

ダレノガレさんは母親似ですね!

ダレノガレというのは、変わった名前ですが本名なんですかね??

「福住明美」さんと言うのが本名です。
「ダレノガレ明美」は芸名です。

なるほど、意外にも日本人らしい名前なんですね。

ダレノガレの由来は?

ダレノガレについては、語呂のよさで決めたのでしょう。

イタリア語で「Dalle Nogare」、意味は「ノガーラから」。

Nogara自体はイタリア語の方言で、「クルミの木」の意味があるようです。

どうもイタリアにノガーラという地名があるようなので、恐らくイタリア人の母親(またはその祖先)の出身地がノガーラだったのかもしれません。

印象的な芸名なので、ブレイクのきっかけにもなったんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

逃走中で性格が暴露?

ダレノガレさんといえば、バラエティ番組で見せる辛口な発言が話題に
なりますが、実際の性格はどうなんでしょうか?

なんでも「逃走中」に出演された際に、性格が暴露してしまっているとのこと。

ダレノガレ明美さんが『逃走中』で批判を浴びることになったエピソードですが、どうやら自分が助かるためにゴリさんと狩野英孝さんを利用したようなんです。

ゴリさんと狩野英孝さんに二股をかける形で約束をしていて、助かるのに有利なゴリさんを選んだことから「性格悪い!」と言われてしまったんですね。

しかもゴリさんにきっついタメ口をきいたことも問題アリだった⁉︎

タメ口はダレノガレ明美さんの芸風とはいえ失礼すぎるトーンだったんですね。

なるほど。
お金がかかっているとはいえ、番組中ですし、 番組の趣旨が、最後まで逃げ切るといったものなので、仕方ないのではと思いますが^ ^;

また、性格に関してはこんな意見も

ダレノガレ明美さんの性格として、 「何でも話してしまう」というものがあるようです。

言い方を変えれば「裏表がない」「分かりやすい」
などの性格だと言えそうですね。

確かにそう言われればそうですね!

性格が悪いというよりは、裏表がない素直な性格なんだと思います。

彼氏はいる?

以前お付き合いをしていた男性に23回浮気をされ、それでも3年間付き合っていたというエピソードを披露されているダレノガレさん

現在の彼氏について情報をまとめました。

彼氏は三菱商事の商社マン?

2016年の6月8日に一般男性の方との熱愛現場を『週刊文春』によって撮られました。

スポンサーリンク

こちらがその時の画像↓

スクープされた男性は、慶応大学卒の三菱商事の商社マン男性Sと呼ばれています。

デート場所は六本木ヒルズのスターバックスとのこと。

今回はなんでも、二人の会話内容まで流出されているようなんです^ ^;

ダレノガレ明美さんは2016年5月30日月曜日の夜9時頃に一度自宅に戻ったそうなのですが、その後事務所の車を使用して六本木ヒルズにある上記で紹介した店へと向かいました。

会話の内容は夏の連休を利用してのバカンスの相談の様子。

こちらが、会話内容↓

ダレノガレ「私、Sのことは色々と我慢して付き合ってるじゃん。後1週間は遅かったらアレだったよ。○○の協力がなければ交際してなかったかも」

男性S「それ・・・今言う必要あるか?」

ダレノガレ「少し早かったかな。ってか会ってなかったと思う。逃げようとしてたと思うよ」

男性S「あーそれ気付いてたよ。なんか怒ってたよね」

ダレノガレ「そのまま隠れて帰ろうかなと」

男性S「あーね」

ダレノガレ「なんだか一緒にいると頭が良くなりそう」

会話はSさんの髭の話題に

ダレノガレ「これ、脱毛しないの?」

男性S「ん~ヒゲは生やしたいかな」

ダレノガレ「止めた方が良いよ。顔に似合ってない。

ちなみに私の超タイプの顔を見せてあげようか?(スマホ画面を見せながら)これが理想と現実(笑)」

その後、二人の会話はバカンス先の部屋の話題に

ダレノガレ「あっ!ここがいいかも!」

男性S「ん~・・・そこの部屋は狭いけどなぁ」

ダレノガレ「え~狭い方が落ち着くっしょ。部屋にプール付いてるじゃん。ところで空港はどうするの?羽田?成田?当然前日は私ん家に泊まるでしょ?」

ダレノガレ「・・・別に全然エコノミーでも良いよ?」

男性S「いやそんな・・・でも腰とか痛くなっちゃうだろ?」

ダレノガレ「確かにね~、んじゃあマッサージしてもらうよ。Sに!エコノミーでも平気だけど・・・ただ膝と方は貸してねぇ~?」

ダレノガレ「(飛行機の)席が別々になっちゃうのは絶対いや!シートは窓際がいいし、向こうに着くまでの9時間はずっと構ってね~?向こうでも寝かせないからね!」

ダレノガレ「ここって高いのかな?夏にしたらそこまで高くなくない?ハワイだったらもっと超高いよ?」

男性S「んじゃあここにするか!もうスケジュールの変更はない?」

ダレノガレ「もう言ったよ!そっちは?有給貰えるの?」

男性S「おー貰えるよ。じゃあ予約しようか!」

ダレノガレ「待って!ポイントも付くし、私のクレジットで払いたい!」

完全にカップルの会話内容ですが、誰か近くで録音していたんですかね^ ^;

この報道に対して、ダレノガレさんは交際を否定しています。

どう見ても交際しているようにしか見えませんが、事情があるのでしょう。

また、ダレノガレさんは、テレビで結婚願望があると話をされていました。

もしかしたら、このかたが、ダレノガレさんの結婚相手になるかもしれませんね!

まー個人的なルートで入手した情報では、彼氏は元人気ホストなんですけどねw
いかに、週刊誌がテキトーな情報を流しているかがわかりますねw

新たな情報が入り次第更新していきます!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.