小原優花の腹筋の筋肉がやばい?画像は?彼氏はだれ?

今回は、小原優花さんについて

人気ブロガーで雑誌「姉ageha」専属モデルの“ゆんころ”こと小原優花さん

メイクや自撮りのテクニックが若い女性の注目を集め、ギャル・リサーチ・プレスによるGRP Award 2009で最優秀ブロガーに選ばれ、

17億PVを集め、テレビなどのメディアでも取り上げられる。

アパレルブランドのプロデューサーとしても活躍。

さらにブログなどでの名言を集めた著書の発表、そして2015年には自身初となる青春小説「蒼い闇」を刊行するなど、多彩な才能を発揮している。

浜崎あゆみのそっくりさんとして話題になりましたよね。

人気カリスマブロガー小原優花さんの気になる噂についてまとめていきます。

 

腹筋の筋肉がやばい?

小原優花さんの腹筋がすごいと注目されているようですが、 どれぐらい鍛えてるんでしょうか?

見事に引き締まった腹筋ですね!

確かに半端ないです^ ^;

ここまで、鍛え上げるのには、理由があるのでしょうか?

「サマースタイルアワード2016東京大会」に出場するために鍛えていたようです。

結果は、、、

これまで大会出場に向け、トレーニングの様子と鍛え上げた体を公開してきたゆんころ。

書類審査を経て、東京での予選大会に出場。見事1位で予選を通過した。

大会出場を決意し、トレーニングを開始したのは予選の2ヶ月前

短期間でボディに磨きをかけてきたが「トレーニングも食事管理も体に関する勉強も、すべて『無駄にした日は無かった』と自信を持てた事が、私の最高の武器でした」

2ヶ月でここまで仕上げるのがすごいですね!
見事に結果を残しています。

スポンサーリンク

学生時代にいじめられていた?

現在はギャルの憧れになっている彼女ですが、学生時代は真面目で いじめられていたんだとか。

学生時代にはいじめを受けていた。家庭にも問題があり、貧しい生活を送っていたという。

原因は、真面目な態度と顔立ちだそうで、ほとんどがギャルにいじめられていたので、ギャルに対して拒否反応を示すようになったそう

今では、全くイメージできませんね。

しかし、あるきっかけで変わることを決意します。

スポンサーリンク

昔は真面目だった親友が、派手な服装とメイクをしたギャルに変身。小原優花さんは彼女から益若つばささんのことを教えてもらい、親友をそれだけ変えてしまった益若つばささんに興味

ゆんころは、益若つばさに影響されて金髪にしたところ、いじめられっ子から人気モデルに変身

益若つばささんがきっかけで、モデルの世界に入ったんですね。

すっぴんがやばい?

浜崎あゆみさんに似ているとネットで話題になっている小原さん。
むしろ、「あゆより可愛い」と言われることも。

そんな彼女の「浜崎あゆみのモノマネメイク」がバイキングで注目されましたね。

別の番組では、すっぴんも公開されています。

すっぴんも浜崎あゆみさんに似ているんでしょうか?

そのすっぴん画像がこちら↓

可愛くないわけではありませんが、メイクでかなり印象が変わりますね!

浜崎さんのすっぴん写真と比較すると、、、

なんとなくすっぴんも似ていますね!
一部可愛くないとの声もありますが、十分綺麗ですし、 化粧映えされる顔立ちなんでしょうね。

 

彼氏は?

小原優花さんの熱愛情報を調べてみました。

すると、かなりの交際歴がありましたね。

というのも、彼女の場合、 交際報告など、ブログで逐一報告しているからのようです。

交際相手は超大変じゃないですか!w

 

一人目は引地敬澄?

2009年5月30日から交際しており、同年11月頃から渋谷区周辺で同棲していたが、2011年1月に破局

約2年間交際していたのですね。

ブログで報告されるのは交際期間がわかるのがいいですね。

 

二人目は太田和樹?

2011年5月3日から交際。2011年8月に破局。

早い別れだったんですね。

 3人目は一般人男性?

2014年8月に20歳年上の彼氏ができたと報告。
同年10月にTwitterで素敵な思い出だったと語っている。
とtwitterに投稿。恐らく、破局。

素敵な思い出がいっぱいありますね。

現在はだれ?

現在は、一般男性の方と同棲しているとブログで報告しています。

2016年1月19日(火)付のブログにおいてゆんころは、「今日は彼氏が早く帰ってきてくれて、記念日だからって夜ご飯を食べに連れて行ってくれました」と、御飯デートに行ったことを報告。また当日はイタリアンを食べたことを明かし、「忙しい中、スーツのままありがとう」と、彼氏へ感謝の気持ちを綴った。

さらに、「彼氏と暮らすようになって毎日が信じられないほど楽しくなりました」と、現在彼氏と同棲していることを明かし、

「いつも愛犬がしつこーーーくしても絶対に拒絶しないでヨシヨシしている間に一緒に寝ちゃってるのが本当にかわいいで」と、愛犬と彼氏との幸せエピソードを綴った。

交際は順調のようですね!

 

まとめ

メイクや腹筋、ブログなど、 地道な努力を続けてこれたからこそ今の人気の秘密があるのかと感じました。

過去にいじめなどで、辛い経験をされている小原さんだからこそここまでこれたのかもしれませんね!

今後も新しい情報が入り次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.