美馬怜子の父親の職業は大分でホテル経営?武豊と手つなぎデート?

今回は、キャスターの美馬怜子さんについて。

 

武豊と不倫?

2015年に不倫報道が報じられた二人。
きっかけは、週刊誌「女性セブン」でした。

騎手の武豊(46歳)とフリーアナウンサーの美馬怜子(みまりょうこ・31歳)との手つなぎデート現場を、2015年10月22日発売の女性セブンがキャッチした。

記事の内容がこちら↓

10月4日に中山競馬場での「スプリンターズ・ステークス」に騎乗した武がその夜、六本木の路上で美馬と手をつないで歩いている様子を写真とともに報じている。

この時は、武は黒縁の丸メガネにスーツという姿、美馬は胸元が大きく開き、深いスリットが入った黒いドレスを着ていたという。

2人は、麻布十番のドラッグストアで買い物をして、夜の街に消えた。

武豊さんのまさかの不倫報道に世間は騒ぎましたね。

武豊さんといえば、日本では知らない人は少ないほどの有名人。武豊さんは既婚で、奥様はあの佐野量子さん。

子どもはいないながらも、愛妻家として知られていた中のスクープだったので、「まさか不倫!?」とも話題になったのが、2015年。

真相はどうなっているのでしょうか?

 

実際は何もなかったの?

2016年7月7日放送の「ダウンタウンDX」にて、 美馬さん本人から、武豊さんとの不倫報道に対して「何もなかった」と 釈明されました。

スクープされた写真は、手をつないでいるように見えるが、 実際はつないでいないとのことでした。

美馬怜子さんといえば、 競馬にとても詳しく数々の競馬関連の番組にも 出演されています。

競馬が好きな美馬さんなので、もしかしたら、武豊さんがと競馬の話をするために食事に行っているだけだったのかもしれませんね。

 

その後は?

この不倫問題のせいか、2016年の3月には今まで所属していた。

事務所「セントフォース」との契約を解除されています。

セントフォースでは、清楚系のキャラが売りだったので無理ないですね。

現在は、他の事務所に移籍しています。

この不倫報道後から、テレビでの露出が増えたということで、 売名行為では?という声もあがっています。

実際のところは不明ですが、この不倫騒動で美馬さんを知った方も 少なくないかと思います。

スポンサーリンク

2016年7月9日の「有吉反省会」に出演し話題になりました。

番組は「飲食店などでサービスをおねだりをしまくっていることを反省」と美馬を紹介。

美馬はおねだりについて「みまもり隊という私を応援してくれる人にお世話になっているだけ」と説明。

指原莉乃は「おかしい」と指摘したが、美馬が「実家は大分でオアシスタワーホテルを経営。

父親は社長をしている。

指原さんの事も応援してます」と告白。

指原は「申し訳ございません。」

今日から私もみまもり隊に」と話し、ライブなどで美馬の実家ホテルのお世話になっていると明かした。

さらに美馬は好きな男性のタイプについて、「足が速い人。アメリカの陸上選手のガトリンが好き」と告白。

武豊??

スポンサーリンク

博多大吉は「家柄を聞いて何も言えなくなった」とコメント。

VTRに登場した美馬行きつけの焼き肉店店長も、「あれだけ甘えられちゃうとサービスしちゃう」とデレデレ状態で、彼女の”おねだり”を受け入れている様子。

この、いわゆる”タレントパワー”を全開にした美馬にはネット上の視聴者からネガティブな反応が殺到するかと思いきや、

「まあ、これだけの美貌の持ち主に甘くなるのは仕方がない」「オレもおねだりされたい」などと好意的な意見が寄せられた。

番組では、これからも清楚系でいきたいと発言していました。

また、「父親がホテル経営の社長」でお嬢様キャラだということも。

ただ、番組を見る限り今後は、セ〇クシーキャラでいくのもアリなような気もします^ ^;

さらに、胸がGカップあるそうで、有吉さんや視聴者からの反響も上々でした。

 

父親が大分でホテル経営?

先ほどの「有吉反省会」で、社長令嬢だということが明らかになった 彼女。

父親は大分の高級ホテル「オアシスタワーホテル」のオーナー

とのこと。

出身校についても

中学・高校と清泉女子学院

大学はフェリス女学院

お嬢様学校を卒業されています。

筋金入りのお嬢様ですね。。

そして、あの美貌、 甘えてしまうのも無理ないような気もします^ ^;

今後も、新たな情報が入り次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.