山下リオが太った理由はショムニ出演?カップの画像は?本名は?

今回は、女優の山下リオさんについて。

太ったという噂がありますが、実際はどうなんでしょうか??

山下リオさんの気になる噂についてまとめていきます!

身長・体重・カップ数は?

小顔でスタイルがいいと言われている山下さんの身長・体重・カップ数について調べてみました↓

身長 164 cm

体重 47 kg

BMI 17.5

スリーサイズ 85 – 59 – 82 cm

カップサイズ Dカップ(推定

股下 / 身長比 80 cm / 48.8 %

靴のサイズ 25 cm

モデルをされていたということで、流石のプロポーションです!
Dカップは推定ですが、写真を見る感じ、それだけあってもおかしくはないでしょう↓

顔が小さいくてスレンダーなのに、これだけ胸があるというのは、 やや不自然に見えますね^ ^;

同年代の女優さんと比較しても、スタイルの良さが際立っています↓

ただ、最近太ったと言われていますね。

実際はどうなんでしょう?

スポンサーリンク

 

最近太った?

最近太ったとネットで騒がれている山下リオさん。

太ったと言われている画像を探してみました。

2013年頃の写真ですが、個人的にはこちらの写真が太っているのかと思いました。

顔と脚がムッチリされているように感じます。

 

太った理由はショムニ?

実際にいつ頃から、太っているのか比較してみました。

こちらは初期のころと思われる写真です↓

こうしてみると首が長いことも分かります。

最後の写真なんて、合成写真のようですね。

 

そして、こちらが太ったと言われている写真です↓

2012年頃

太り始めた?

2013年のショムニ出演時

2014年のA-studioのアシスタント時代

2015年頃

2016年現在

こうしてみると、2012年頃から太り始めているように感じますが
この頃の特徴といえば、ロングの髪型をショートに変えていますよね?

もともと丸顔なので、ショートカットにされることで輪郭が強調されているのではないかと思います。

特にショムニに出演されていたころの髪型がその傾向が強いのかと。

スポンサーリンク

また、こういう意見も・・・

元々顔が小さい山下リオさんは、笑うと頬が横に膨らんで太って見えるという事ではないでしょうか?

 

Aスタジオでは笑うシーンが多いですし、つるべさんより山下リオさんのアップも多いですし、

 

そんな理由で山下リオが太ったという噂が生まれたのではないでしょうか?

バラエティ番組に出演し、笑顔を見せる機会が増えたことも原因なのかもしれません。

なので、実際よりも髪型やイメージで太ったと感じている方が多いのかと思います。

 

本名は?

山下リオさんの本名について。

リオさんって、最近では珍しくはありませんが、ハーフタレントを連想させる名前ですよね?

実際はどうなんでしょうか?

山下リオさんの本名は『大塚美穂』さんで、山下リオの方が芸名でした。

 

本名の大塚でないのはお姉さんと所属事務所が違うので、実の妹であるということを隠して活動していたため芸名になったという説が有力です。

芸名でしたね!

ほかにも、山下さんには、女優活動されているお姉さんがいることが判明したので調べてみました。

 

姉は大塚ちひろ?

3人姉妹の三女として育った山下リオさんですが、なんと長女はあの女優、大塚千弘(ちひろ)さんであるということがわかりました!
(ちなみに次女は一般の方のようです。)

山下リオさんに、女優活動をされているお姉さんがいるということは、あまり知られてませんよね。

大塚千弘さんとは、どのような方なんでしょう。

徳島市を中心に活動するローカルアイドル「ココナッツJr.」に2000年まで在籍。

2000年のホリプロタレントスカウトキャラバンでは最終審査まで残った。

2000年に開催された第5回東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞し芸能界入り。

2002年に週刊ヤングジャンプ「制コレ」に出演した頃から本格的な芸能活動を開始する。

ご当地アイドルから、女優へ転身されてるんですね。

二人の画像を比較してみると、よく似ていることがわかります。

ちなみに、三姉妹ということで、二人目のお姉さんと大塚千弘さんが写っている画像もありました。

二人目のお姉さんは、あまり似てないように感じますね。

今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.