優希美青が病気で激やせから太った?カップ数は?現在は?

今回は、優希美青さんについて。

優希美青さんといえば、朝ドラ「あまちゃん」に出演しブレイクされました。

2015年の2月に入って体長不良で活動を休止されていたようなんですが、同年5月にドラマ「マッサン」の出演で活動を復帰されました。

最近では、太ったなどの噂もありますが、現在の活動が気になりますね!
優希美青さんの気になる噂についてまとめました。

 

カップ数は?

優希さんの身長は158㎝で、体重などは公表されていません。

気になるカップ数ですが、Cカップとの情報がありますね。

2016年現在高校生なので、今後成長されるかもしれません。

 

活動休止の真相は?

体長不良で活動を休止されていた優希美青さん↓

女優の優希美青(ゆうき・みお、15)が体調不良のため、26日に都内で開催を予定していたCDデビューイベントを中止し、3月25日に発売予定だったデビュー曲「教えて、神様/さよなら また会おうね」の発売を延期することがわかった。

当時、芸能活動再開は未定とのことでした↓

「急遽ではございますが、所属事務所ホリプロの判断により、体調不良に伴い、優希美青はしばらく活動を休止し、休養することになりました」と報告。

活動再開やCDリリースなどについては今後、ホリプロ、テイチクの公式サイトで案内するとしている。

それ以前にも、イベントなどを度々欠席することがあったようです。

主演を務めた映画「でーれーガールズ」の舞台挨拶を体調不良で欠席したりと、あまりイベントに姿を見せなくなっていました

精神的にお疲れになっていたのでしょうかね。心配です。

 

体長不良の原因は激痩せに関係あり?

体長不良が続く優希さんに対して、ネットやファンの間ではこんな噂がありました。

目のクマなどの要因から拒食症を疑う人もいます。

こちらが当時の画像↓

スポンサーリンク

もともとイメージは印象はありましたが、少しやつれたのかなという印象です。

 

原因は?

朝ドラの出演や、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリに輝くなど、周囲の期待に対するプレッシャーが原因だったのではないかと言われています。

スポンサーリンク

また、「あまちゃん」出演時は、自身が被災地である福岡県出身であったことから、同じ被災地を応援したいという思いも強かったようです↓

芸能界入りしたいと思ったきっかけは、東北のみんなを元気にしたいということと、「石原さとみさんの笑顔を見て元気をもらったので、私もみんなを元気にしたい」と思ったことだった。

拒食症だったのかは分かりませんが、当時16歳だったこともあって、多忙なスケジュールや大きすぎる周囲の期待に疲れてしまったのかもしれません。

また、高校受験も関係していたのでは?と言われています。

仕事が増えたことや、受験勉強が関係しているのかもしれませんね。

 

現在は?

2月に芸能活動を休止されていた優希さんですが、 同年の5月から復帰されました↓

2015年5月にNHK連続ドラマ小説『マッサン』のスピンオフドラマで復帰を果たしました。

その後、7月の連続ドラマ出演で完全復帰↓

体調不良のため2月から一時活動を休止していた女優・優希美青(16)が、7月から放送される日本テレビ系連続ドラマ『デスノート』(毎週日曜 後10:30)で仕事復帰することが、このほど明らかになった。

以前の体長不良から約3ヶ月で復帰され、元気な姿を拝むことができましたね。

ただ、ネットではこんな噂も・・・

 

以前より太った?

復帰後、太ったといわれている優希さん。

どうやら、復帰直後に出演された「マッサン」のスピンオフドラマでのことのようです。

確かに、明らかにふっくらとされましたね!

以前は拒食症と言われるほどの激痩せだったので、おそらく回復の反動で
リバウンドしたのではないでしょうか?

以前に比べ、健康的な表情になりましたね^ ^

最近では、元の体型に戻っているので、一時的なものかと思われます↓

写真は、インスタグラムにて。

「みなさんに笑顔を届けられる女優になるまでまだまだ私は頑張ります。これからも応援よろしくお願いします」

と、誕生日ということで、ファンに向けて意気込みを語りました!

今後の活躍が楽しみですね^ ^
これからも、新しい情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.