新川優愛の熱愛彼氏は菅田将暉?真相は?

共演者キラーと言われる新川優愛(しんかわゆあ)さんについてまとめてみました。

新川優愛の熱愛彼氏は?

実は、彼氏の噂が既にあるんです。

現在放送中の大人気朝ドラ『まれ』にも出演しているイケメン俳優との2ショットデート!?が話題に。

その人物というのが山崎賢人さんです。

デートを激写されたかと思いきや、なんと映画『今日、恋をはじめます』でのデート企画だったそうです。

現在彼氏はなし!!と推測します。

 

新川優愛さんについて調べていると、水球ヤンキースで共演した俳優の山崎賢人さんの名前が出てきますね。

どうやら、この二人は、ドラマ「35歳の高校生」というドラマでも共演しており、意気投合したと噂されているようですね。

しかし、その後のプライベートでの目撃情報などは一切ないため、信憑性のある情報ではなさそうですね^^

 

なぜゆあさんが玉森裕太さんと噂に?という事ですが、実は二人は2015年10月からの「青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜」で共演しているんです(‘▽’*) 確かにドラマで共演して恋人同士に・・・なんて展開が無いとは言いませんが。

熱愛だと噂されているのは、山崎賢人さんと玉井裕太さんです。

 

新川優愛はB専!?

新川優愛さんの好きなタイプがNON STYLEの井上さんだと言うのです。

井上さんと言えば吉本ブサイクランキング1位に輝いた人物です。

そんな井上さんが好きという事は、B専ということですかねっwww

 

アメトークにゲスト出演した時、本人の前でファンであることを告白したのが噂の発端のようです。

ネットでもかなり騒がれていましたが、これは、本人が目の前にいたから言ってみただけなんじゃないかと思います。

リップサービスってヤツですね!

出来る女優は違いますw

なるほどリップ・サービスですか…

ちょっと驚きました笑

ただこの発言で芸人さんが目の色を変えるかえるかもしれませんね笑

ファンの書き込みなどを見ると、『慣れない情報番組でのMCに悩んでいる時に、上手く言い寄ってくる奴とかいそう』『いつ共演者の毒牙にかかるかわからない』『(同番組にレギュラー出演する)パンサーの尾形とかも警戒しないと!』など、期待より心配する声のほうが多い。

 

ドラマや映画と違い、バラエティに出ることで、世間ではイケメンとされない芸人やタレントと接触する機会が増える。

スポンサーリンク

ところが新川が“キモ面好き”だと知れば、ブサイク芸人たちが一斉攻撃をかけるのではと警戒しているのです。

 

菅田将暉との関係は?

菅田将暉さんと新川優愛さんは、ドラマ「35歳の高校生」で共演した仲。

彼女の噂が流れたのは、雑誌セブンティーンの企画で二人が本物の恋人同士のように掲載されたからというのが出処のようです。
こちらも信ぴょう性はありませんね。

雑誌の写真はこれのようですね!

確かに仲良さそうです!

 

山崎賢人との関係は?

新川優愛さんと山崎賢人さんは、ドラマ「35歳の高校生」「数球ヤンキース」、映画「今日、恋いをはじめます」と3作品で共演。
そのため熱愛疑惑がずっと出続けているようです。

特に、「今日、恋いをはじめます」では、宣伝でデート企画をしたようで更に噂が広まったようですよ。

しかし、本当の彼氏彼女にはならなかったようです。

こちらも仲良すさようですね!

性格は悪い?

新川優愛さんの性格については良い噂が多いはずなんですがどうなんでしょうかね。

スポンサーリンク

小さい頃は、どちらかというと男の子っぽい性格だったという新川さんですが、そんなことはありません!

男性の心をくすぐるエピソードがありましたが、「寂しがり屋」ということです。

以前、にじいろジーンに出演された際に、「中学生の時に恥ずかしかったことは何かありますか?」という話題に対して新川さんは・・・

「小さい時からいつも寝る時に抱きしめている布団があるんですけど、それを周りには言えなかったです。」と語っていましたね。
そして、現在もその布団はボロボロになっていても持ち続けているみたいですね。

何とも子供の頃の気持ちを持ち続けている可愛らしい女性ですね。
男性からしたらとっても可愛いでしょうね(^o^)

そして、「わがまま」「泣き虫」ともご自身でおっしゃっていますが、それをみんなに言うところが爽やかですよね。

人に優しくなれるようになりたいし、人にされて嫌になることはしない。
ということも言われてるところからは、思いやりがあって、思慮深いということも読み取れますね。

このエピソードからすると性格は良さそうにも思えますね。

しかしまだ22歳のこれからの女優さん
今後、性格が変わるかもしれないのが芸能界の怖いところですね。

まとめ

菅田将暉さんと山崎賢人さんに熱愛の噂があるが、特にそういう訳ではない。

B専もリップ・サービスが濃厚。

女優としてこれからの活躍が期待の新川優愛さんについてまとめてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.