寺田有希のフライデー画像。体罰?カップは?堀江貴文との関係は?

今回は、寺田有希さんについて。

寺田さんは、ホリプロで女優として活動されてましたが2012年に独立。

現在は、フリーランスで「ベンチャー女優」という肩書きで芸能活動されています。

最近では、堀江貴文さんの「ホリエモンチャンネル」のアシスタントとして人気が出ていますが、堀江さんとの関係も気になるところですよね?

今回は、ほかにも寺田有希さんの気になる噂の真相をまとめました!

 

カップ数は?

寺田有希さんの身長は153㎝。

体重は40㎏で、スリーサイズは、B83:W58:H85という情報がありました。

小柄ですが、抜群のプロポーションですね!

気になるカップ数なんですが、公表されていないため情報はありませんでした。

個人的には、Dカップくらいありそうかなと思っています。

 

堀江貴文との関係は?

元ライブドア社長の堀江貴文さんと女優である寺田有希さんの関係について。

堀江さんといえば、ライブドア事件で逮捕、収監されるなど、一時期世間を騒がせましたね。

IT企業の社長として富を築き、近鉄バファローズ買収に始まりニッポン放送株を取得しフジテレビを手中にいれようとしていたかと思えば、選挙に出馬し敗れたもののそれなりの票を獲得した。

その後、いわゆるライブドア事件で逮捕、収監される。

現在は、出所しコメンテーターなどでテレビに出演。

寺田有希さんとは、堀江さんが企画している「ホリエモンチャンネル」という、YOUTUBEチャンネルで共演されています。

スポンサーリンク

主に、メルマガからの読者の質問に堀江さんが答えるコーナーで、 アシスタントとして出演されています。

寺田さんは、ベンチャー女優というキャラクターで活動されており、

寺田有希は持ち前の明るさと、IT土方をITひじかたと読むなど新選組もビックリの読み間違いや噛みまくりながら質問を読み上げる独自のスタイルに定評がある。

など、番組での評判も上々なようです。

 

二人は熱愛関係?

気になるのは、二人の関係なんですが、 熱愛関係なんでしょうか??

堀江さんは、寺田有希さんのことをかなり評価されているようですね。

スポンサーリンク

堀江さんと藤田晋さんが共同開発したアプリ7gogopにて、

ホリエモンが女優でホリエモンチャンネルのアシスタントをしている寺田有希を選んだ理由について。
以下のホリエモンの言葉が特に印象に残った。
「他の人は私のことが近づきにくかったみたいでなかなか近づいてこれなかったけど…」
なんてことはない、天然キャラの寺田有希がホリエモンに気さくに声をかけただけというのが今、ホリエモンと寺田有希が親密の理由のようだ。
堀江さんは、元々人見知りだということもあり、彼女の誰にでも気さくな 性格がアシスタント抜擢の理由でもあったようですね。
ただ、二人に熱愛情報などはありませんでした。
企画などでバーベキューに行ったりはされているようなのですが、プライベートでは、そういった情報はありませんね。
ただ、こんな情報も↓

堀江貴文氏が「THE BLACK SENSEFESTIVAL」内で行われた トークショーに登場した。

そのトークショーの中で堀江貴文氏は、 「恋愛はしたい。彼女はいないけど好きな人はいる」 と答え、片思いの相手がいることを告白した。

とインタビューで語っているので、そのお相手が寺田有希さんである可能性はありますよね。

ということで、今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

 

フライデーについて?

寺田有希さんがフライデーで話題になってますが、熱愛情報ではないようですね。

なんでも、フライデーに掲載された寺田有希さんのボディラインが美しすぎるということで、話題になっていたようです。

美しいと評価されるのは女性として嬉しいですよね。

 

体罰とは?

調べてみたところ、直接的な体罰問題などではないようですね。

『風切羽〜かざきりば〜』という、若者の体罰を主題にしたドラマに寺田有希さんが出演されていることから、体罰というキーワードが関連付けられているようです。

以上が、気になる噂でした。
また、新しい情報があれば更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.