松下奈緒の父親は三井住友銀行の社長?結婚はまだ?

以前に顔が大きいという噂を検証した女優の松下奈緒さん

今回は、松下さんのお父さんや、実家の豪邸がすごいという情報があったので調べてみました。

また、結婚の噂についてまとめていきます!

 

父親の職業は?

松下さんの父親について、 こんな噂がありました↓

松下奈緒さん父親は三井住友銀行では役員にまで登りつめています。
そして松下奈緒さん父親がついに社長になるようですよ。

三井住友銀行といえば、全國的に有名な大手銀行のひとつですがその社長さんといったら、かなりすごいですよね!

どんな方なんでしょうか?

 

父親は三井住友銀行の社長?

松下奈緒さんの父親は松下隆史さんという方です。
実はかなりのやり手のようなんですよね。
松下隆史さんは役員を経験しついに社長になるようです。

 

松下奈緒さんの父親は現在57歳です。
大阪大学を卒業後は住友銀行(現在の三井住友銀行)に入行します。
2011年には三井住友銀行の執行役員に就任しています。

すごい方ですね!

2014年には松下奈緒さんの父親はSMBCベンチャーキャピタルの副社長に就任しています。
そして2016年6月27日付で松下奈緒さんの父親は三井住友アセットマネジメントの社長に就任するようです。

どうやら、三井住友銀行ではなく
三井住友銀行のグループ会社の社長に就任されたようですね。

こちらが、日経新聞の見出し↓

 三井住友アセットマネジメントは9日、

27日付でSMBCベンチャーキャピタルの松下隆史副社長(57)を社長に迎える人事を固めた。

9日午後、発表する。

横山邦男社長(59)は28日付で日本郵便の社長に就く。松下氏は旧住友銀行(現三井住友銀行)出身。

松下 隆史氏(まつした・たかし)82年(昭57年)阪大法卒、住友銀行(現三井住友銀行)入行。11年執行役員。

14年SMBCベンチャーキャピタル副社長。

大阪府出身。

ちなみに、三井住友アセットマネジメントは、投資運用に関する業務を行う会社とのこと。

会社の細部情報は

会社は、MORIタワーの28階に本社があり、従業員は630人程度。
また、大阪、名古屋にも支社があり、中国に海外事務所、子会社が、東京、ロンドン、ニューヨーク、香港にある。
従業員の収入は、30代後半で、年収1000万程度。

スポンサーリンク

この情報だけでも、社長である松下隆史さんの収入はかなりの額だと想定できます。

スポンサーリンク

もともと、松下奈緒さんには、お嬢さんというイメージがありましたが
本当にお嬢さんだったんですね^ ^;

 

父親の性格は?

気になるお父さんの性格について

銀行関係者いわく

「若い頃から同僚たちの間で『彼は将来偉くなる』と言われていた。身長が高くて体格もがっしりしているので、ストライプのスーツがよく似合っていました。見るからに“敏腕銀行マン”という感じ。娘さんがあれだけ有名なのに、酔っ払って娘さんの自慢をするようなこともない。とにかく仕事熱心な人でした」

なんかカッコイイですね!
また、こんな話も。

「厳しい方でしたが、厳しさの中に愛がある人でした。ミスをした後輩を絶対に見捨てず、最後まで指導する姿勢で、後輩たちからすごく慕われていましたね」

かなり仕事に熱い人というイメージですが、娘さんとはどうなんでしょうか?

 

父親が豪邸をプレゼント?

松下奈緒さんとお父さんの関係について。

やはりかなりの箱入り娘なんだそうで、お父さんから豪邸をプレゼントしてもらったという情報もあります。

「女優デビューしてからも、しばらくは父親の社宅で家族みんなで暮らしていました。2010年にNHKの朝ドラ『ゲゲゲの女房』でブレイクしてから、父親と資金を出し合って都内に家を建てています。土地と建物を合わせて2億円は下らないといわれる大豪邸です。現在は1人暮らしのようですが、実家暮らしが長かったせいか、料理は苦手みたいです」

現在は、別の住居で一人暮らしされているようですね!

なんでも、この豪邸は監視カメラなどの設備も完備してあり松下奈緒さんは、門限を決められていたなんて噂もあります。

松下さんに結婚の噂がなかったのは、お父さんに管理されていたから
なんて噂もあります^ ^;

 

最近の結婚の噂は?

結婚という検索キーワードが上位表示されていますが、
現在のところも、結婚や彼氏の噂はありませんね^ ^;

一部では、事務所社長の稲村甲一氏の愛人であるという噂がありますが真相は分かりません。

実家暮らしが長かったということもあり、これからなのかもしれませんね!

今後も新たな情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.