片瀬那奈の身長・体重・カップ数は?画像あり?彼氏と結婚は?

タレントの片瀬那奈さんについて。

片瀬那奈さんの話題といえば、結婚の噂や体型のことなどがありますよね。

今回は、片瀬さんの気になる噂についてまとめていきます!

 

身長体重カップ数は?

片瀬那奈さんは、モデルさんの中でも抜群のスタイルを誇っていることで知られています。

片瀬那奈のプロフィールによれば身長は172㎝、体重は53kg

父親も身長190㎝あると言われており、高身長なのは父親譲りとのこと。

学生時代は身長が伸びるのが怖くて、牛乳を飲まなかったそうです。

さらに、美脚が有名で、股下は88㎝あるそうです。

173㎝というのは、日本の平均女性より10㎝以上高く、身長に対しての適正体重は59㎏なので、かなり痩せていますね。

さらに、股下88㎝ということは、体の半分以上が脚ということになります。

純日本人でこれだけスタイルのいい方は中々いませんよね。

 

スリーサイズやカップ数は?

身長172㎝で体重53㎏、BMI指数はなんと17.9

という、非常にスリムな体型をされている片瀬那奈さんですが、カップサイズはどうなんでしょう?

 公式プロフィールによると、上から86 – 59 – 87 cm で、推定カップ数はDカップあるとのことです。

これだけ痩せていて、なおかつDカップもあるんですね。

 

結婚の噂あり?

片瀬さんは、現在34歳で、そろそろ結婚してもおかしくはない年齢ですよね。

片瀬さん自身も結婚や出産願望があることを公言されてますので、近々結婚発表があるのではないかと言われています。

片瀬那奈さんの彼氏の噂について検証していきます↓

 

彼氏中丸雄一

情報番組「シューイチ」で共演している二人。

2013年3月8日発売のフライデーに中丸雄一くんとの「深夜の牛タンデート」を撮られてしまったことから交際が噂流れるようになりました。

フライデーによると、家庭菜園とゲームが好きというインドアな趣味が合う2人は、片瀬さんが常連だという牛タンと日本酒がウリの創作和食店で閉店時間が過ぎるまでのんびりし、帰宅するところを撮られました。

この熱愛情報の真相は?

スポンサーリンク

中丸は、先日一部週刊誌で報じられた女優・片瀬那奈(31)との深夜デートについて聞かれ「自分もマジっすかと思いました。

たまたま食事に行っただけ。

片瀬さんに申し訳ないです。交際はしていません」と笑顔でキッパリ否定。

「片瀬さんは僕にとって頼れる女性です」と、後日否定していることから、裏事情はあるかもしれませんが、交際はしていなかったようです。

同じ番組をする仲間なので仕事の相談でまちがいないでしょう。

スポンサーリンク

 

彼氏溝端淳平

俳優の溝端淳平さんとの熱愛の噂がでたのが、2014年のこと。

女優の米倉涼子さん主演ドラマ『35歳の高校生』でお互いに教師役で共演したのがキッカケとなり交際が始まりました。

結婚秒読みとまで呼ばれた2人の熱愛は度々週刊誌で取り上げられていました。

片瀬那奈さんは7歳年上の年の差カップルとして話題になりましたね。

熱愛が報道された時の2人のコメントは、双方共に『ドラマがキッカケとなり仲良くして頂いております』と交際については、ハッキリとした否定はなかったのです。

しかし、約1年の交際での破局を迎える形となってしまいました。

溝端淳平さんから別れを告げたらしいです。

片瀬那奈さんには、元々結婚願望があり、『結婚したい』と連呼するあまり溝端淳平さんが愛想尽きた形での破局ではないかと言われています。

若手俳優はいつかは結婚したいけど、年上女性から迫られるのはイヤなのでしょうか?
こんなに美人なのにね。

 

IT社長と結婚の噂あり?

先日、彼女と同棲生活されている”ある男性”との熱愛が、芸能ニュースを賑わせているそうです。

気になる片瀬那奈さんの彼氏と言われているのは、俳優:ディーン・フジオカさん似のIT企業の社長さんとのこと。

お相手彼氏の年齢は、片瀬那奈さんと同い年ということなので、2015年で34歳ということになります。

スポーツが好きなイケメン男性で、スケードボードやウインタースポーツが好きなアウトドア派な方みたいです。

ちなみに、片瀬那奈さんの彼氏が社長を務めるIT企業は、年商3億を上げているらしく、結構なセレブな様子も伺えます。

年が近く、趣味も一致しているようで、2015年から高級マンションで同棲されているようですね。

現在、破局の噂もないことから、この男性と結婚を視野に交際しているのかと思われます。

結婚の噂がよく話題になる片瀬さんですが、ゴールインは近いのかもしれませんね!

今後も情報が入り次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.