ケツメイシのRYOJIは病気で太った?口パク疑惑とは?

ケツメイシRYOJIさんについて。

今回はRYOJIさんの激太りの原因や3度の離婚、口パク疑惑についてまとめていきます!

 

太った

ケツメイシ結成時に比べ、激太りが話題になっているRYOJIさん。

実際にどれくらい太っているのか比較してみました↓

これは2001年頃で、サードシングルである「手紙」をリリースした時期です。

2011年のバラードをリリースした頃

になると、すっきりとした輪郭が二重顎に、、、

2001年頃に比べて、この10年間でかなり太った様子がわかりましたね。

当初体重は57キロだったそうですが、現在は100キロを超えていそうですよね。

なぜ、こんなに太ってしまったのでしょうか??

 

太った原因は?

RYOJIさんが太った原因については、色々言われていますね。

 

病気が原因?

一つは、病気が原因で太ったということ。

確かに、10年間の急激な変化に、ファンの間では病気を疑う声も多いようです↓

スポンサーリンク

僕は2011年お二人SUMMERハワイツアーに行ったのですが、その時のライブ中になんどか呼吸を整える動きをするんですが苦しそうに見えました。

このあたりから声もかすれ声になっていきてRYOJIファンの僕にとってとても心配しました。

ただ、現在のところ、病気で活動休止やコンサートが中止したという情報はありませんので、健康面は関係ないのかもしれません。

 

離婚が原因?

太った理由の一つに、離婚が原因ではないのか?といわれています。

実は、RYOJIさんは、離婚を3回も経験されているんです。

色々と苦労もあったのではないでしょうか?

離婚についての情報をまとめました↓

ケツメイシのRYOJIさんは、2006年にモデルの石川亜沙美さんと結婚されました。

石川亜沙美が、「ケツメイシ」のボーカルRYOJIと結婚し、13日午後、所属事務所が発表した。
2人は一昨年9月、共通の知人を通して知り合った。
同年10月16日、石川の誕生日を機に交際スタート。
石川が妊娠3カ月だと判明し、2人は結婚を決意したという。

スポンサーリンク

できちゃった婚だったようですね。
さらにその結婚も、石川さんの略奪愛だったという噂があります↓

略奪愛とはRyojiが離婚してその後に石川亜沙美と出会った、というわけではなく、Ryojiが元妻がまだ結婚している時に付き合ってものにした、と噂されているからです。

この根拠になるのがRyojiが離婚してその一カ月後に石川亜沙美と出会った、と公表しているんですがどう考えてもできすぎですよね。

まあでも石川亜沙美のRyojiに対する愛は本物のようで元々石川亜沙美はケツメイシの大ファンでよくファンレターを送っていたそうです。

前妻の情報は少ないため、おそらく一般の方と結婚していたのかと思われます。

石川さんとの間には、2007年に長男が生まれています。

そして、2015年9月頃に石川さんとも離婚、今回で3回目の離婚と報じられています。

離婚したのは昨年9月ごろ。「RYOJIが石川さんに離婚の時期を伝えた上で話し合いを進めていた」という。
夫が妻に“期限”を設定しての離婚劇だったことから、RYOJIに早期に離婚したい何らかの理由があったものとみられる。

期限を設定した離婚とはどういうことなんでしょうか??

離婚理由ははっきりとされてませんが、3回離婚するということは結婚生活自体が苦手なのかもしれませんね。

そのストレスで太ったという可能性もあるでしょう。

ただ、最近では「デ〇キャラ」を売りにしている様子もあるので、本人にとってそこまで深刻なことではないのかもしれません。

 

口パク疑惑とは?

RYOJIさんは、ケツメイシのボーカルの一人ですが、ネットで口パク疑惑が出ています。

調べたところ、この噂は勘違いだということがわかりました。

ネット上では「RYOJI 口パク」などというキーワードも出てきますが、これは口パク並に歌が上手いという事みたいです。

事実は逆のようですね。

ファンの間では、ケツメイシはCDの音源とライブでのパフォーマンスでの解離度が非常に少ない稀有なグループと言われています。

特にライブに参加したファンが口パクだと思ってしまうほど、歌唱力が高いということでした。

15周年を迎えたケツメイシ、口パクだったらここまで人気は続きませんよね^ ^;笑

今後も、新しい情報が入り次第、気になる噂を紹介していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.