光浦靖子のエラは筋肉!?画像あり。ローラー?スタイルがいい?彼氏は?

お笑いコンビ・オアシスの光浦靖子さんについて

光浦さんのトレードマークといえば、メガネとエラですよね。

アラフォー芸人のブ〇イク枠として認知されている彼女ですが、意外な秘密がありました。

彼氏の存在も。。。

今回は光浦靖子さんの噂をまとめます!

 

実は美人だった!?

世間では、ブサイクという位置づけにあると思われる光浦さんですが、最近では「美人なんじゃないか?」という声が急増しています。

それがこちら↓

「光浦普通にブ〇イクじゃなくね?キレイなひとじゃない?」

「いつも思うんだけど、光浦靖子ってそんなにブ〇イクじゃないよな………………」

「光浦靖子さんもそんなにブ〇イクではない気がするよね・・・」

あれ、、、

と、こちらは光浦さんの妹さんです。笑

スポンサーリンク

その理由について検証していきます。

 

メガネを外すと可愛い!?

光浦さんといえば、メガネ。
メガネといえば、光浦さんといってもいいほどメガネを掛けている印象が強い光浦さん。

似合う似合わないというより一体化していますよね。

ただ、そんな光浦さんがメガネを外した姿が別人と話題になっています↓

えっ!??だれ?????

何の固定観念もなく40代の女性として見てください。

普通に美人ですよね。

若干編集などあるかと思いますが、元々の顔立ちもブ〇イクではないかと思います。

こんな話も↓

なんでも顔の輪郭も黄金比率らしいです。中国の山奥では「絶世の美女、黄金比率の顔」と言われたとか。

こちらが中国で絶世の美女と言われている「楊貴妃」↓

そっくりですね。

 

自慢のエラ筋肉だった!?

光浦さんの代名詞の一つである「エラ」なんですが、最近では小顔になりエラがなくなったと言われています。

どういうことでしょうか??

実はエラではなかったようなんです↓

エラ張りの原因は、顎の筋肉が張っていることです。

顔の筋肉が張るのには、日常生活での習慣が大きく関係しています。

噛みしめる癖で筋肉が張り、ひどくなると、エラ張りだけでなく顎の痛みにまで広がってしまいます。

エラが張っているお顔の方をレントゲン写真などで調べると、あごの骨が大きいというよりは、エラの部分についている筋肉(咬筋)の厚みが多いという場合も多いのです。

これは意外な事実。

光浦が、寝る際にマウスピースを使っている理由は「食いしばり」だそうです。

以前、歯医者で「私、歯磨き上手なのに、すぐ虫歯になる」と訴えたところ、その歯科医から「食いしばりがすごくて、歯を自分でボロボロに(している)」と説明されたのだとか。

ちなみに、筋肉でエラが張るという症状を持っている方に多い習慣がこちら↓

•歯ぎしりをしている

•朝起きると顎がきつい

スポンサーリンク

•口を大きく開けるのが辛い

•スマホを触るとき奥歯を噛みしめている

該当されている方は要チェックです。

小顔になった秘密は?

光浦はマウスピースを使いはじめたそうだが「半年もしてないんだけど、顔がスゴくキレイになった」「世間が『キレイになった』って、スゴく騒ぐ」と語り、笑いを誘っていた。

マウスピースを付けることで、こんな効果があるそうです↓

毎晩かかさずマウスピースを付けることで、歯のくいしばりを防止します。

半年後には余計な筋肉がとれて、スッキリとした顔立ちになれるはず。

もちろん、不眠症や肩こり、顎関節症などの症状も改善します

さらに、マッサージなども効果的なんだそうです。

悩んでいる人は是非実践してみてください^ ^

実はスタイル抜群だった!?

小顔になった光浦さんですが、さらにスタイルがいいことも最近話題になっています。

よゐこの濱口優(44歳)が6月28日、自身のInstagramに、ミニスカからスラリとした脚がのぞくOL風衣装のめちゃイケメンバー(女性)の写真を投稿。

ミニスカの衣装を着こなしているこの女性、脚は細くもなく太くもない、ほど良い肉感で、とても色白だ。

濱口も「#綺麗 #綺麗 #綺麗に #撮れちゃった」と、なぜか3つも「#綺麗」を付けたほど。

その写真の女性が光浦さんであるという情報があります。

こちらの写真↓

光浦さんと知っていても疑うほど、顔のインパクトに隠れて気づきませんでしたがスタイル抜群だったんですね!

さらに、バラエティ番組の発言では、〇首がピンク色だということも判明しています。

過去には、光浦さんを意識したセ◯シービ〇オも発売されるほど。

実は隠れファンがいるのではないでしょうか??

彼氏はいる?

実は美人でスタイル抜群だということがわかった光浦さんですが、気になるお相手の方はいるのでしょうか??

現在、光浦さんの彼氏といわれているのがこの方↓

オアシズの光浦靖子さんが、とんねるずのお見合い企画で出会ったカメラマンの矢代祐一さん。

出身は 千葉県、現在39歳の独身で、特技は「スウィッシュパン」といわれるマニアックなカメラのテクニックだそうです。

光浦靖子さんもしっくり雰囲気があったようで、
ふたりは「急に企画に参加が決まって20分しか喋っていないので、正直結婚相手を決める雰囲気ではなかったから、友達からゆっくりおねがいします。」

という取り決めとなり、「わかりましたお願いします」と快諾したという矢代祐一さん。

その後の二人は、テレビの企画で何度かデートするなど、いい雰囲気のまま続いているようです。

もしかしたらプライベートでも会っているかもしれませんね。

45歳にして、その美貌が注目されるなど、モテ期が到来している様子の光浦さん。

もしかしたら近日中に結婚の話も出るかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.