ヒロミと松本伊代の息子がメレンゲに?画像あり。大学がすごい?仲良し?

元アイドルの松本伊代さんについて

松本伊代さんといえば、「伊代はまだ16だから〜」という歌詞でお馴染み元アイドルで、現在はママさんタレントとしても活躍されています。

旦那さんはご存知タレントのヒロミさんです。

今回は、松本伊代さんの息子さんについてまとめました。

 

息子は?

松本伊代さんとヒロミさんの間には、二人の息子がいます。

子供はどうやら二人の兄弟いるそうです
てことは4人家族ってことですね。
長男が凌央(りょお)君
次男が隼輝 (としき)君

家族はみんな仲が良いとテレビでも聞きますよね。

 

長男は?イケメン?

長男の小園凌央くんについては、2016年現在20歳の大学生。

「深いい話」で初テレビ出演を果たしました。

11月16日日本テレビ放送の「深いい話」でヒロミさんと松本伊代さんご夫妻の息子さん(長男)がテレビ出演しました。

こちらが画像です↓

スポンサーリンク

完全に伊代さん似ですね。

若い世代を中心にイケメンだと話題になりました。

ちなみに、ヒロミさんによると性格も伊代さん似と、2015年放送のメレンゲの気持ちに出演した際に語っていました↓

ヒロミはそんな長男に「ママ(松本伊代)と性格がすっげえ似てるワケ」とツッコミを入れ、松本伊代も「自分は悪くない」と主張する部分があるそうで「それはママと同じ言い分なの」と長男をバッサリ。

他にも、ヒロミさんには、顔が女顔なので性転〇しろとも言われるそうです。笑

 

大学がすごい?

りょう君は現在大学2年だそうで情報によるとおそらく成城大学芸術学部だと思います。
幼稚園の頃が成城一本で通っており高校も成城高校の芸術学部だったそうなのです。

成城大学といえば、かの成城の街並みを作ったといわれている金持ち学校。

さすが両親が芸能人なだけありますね。

 

現在は俳優

現在は俳優として活動しているようです。

デビューのきっかけは、中居正広さんの影響を受けたそうです↓

父の付き人として活動していた時に、ヒロミと親交があるSMAP・中居正広(43)に「やった方がいいんじゃない」とアドバイスを受けオーディションを受け合格したという。

「合格したので、“松本さん”に連絡した」と小園。松本さんは母親の松本伊代のことで「伊代ちゃんなんて呼べない」。

ヒロミにも敬語で接しているだけに、母親についても独特な呼び方を披露した。

両親にも敬語を使うという厳格な教育の家庭で育ったようですね。

息子たちにはかなり恐れられている様子↓

ヒロミはふたりの息子たちとは「先輩・後輩の仲みたいなもの」だと語り、息子からは「オヤビン」と呼ばれることもあるのだと話した。

オーディション時は両親の名前を伏せて合格。

スポンサーリンク

舞台「lettr2015」で俳優デビュー。
2015年には「僕のヤバい妻」で初ドラマ出演を果たします。

俳優としては順調に見える様子の凌央さんですが、あまりいい噂はないようですね。

バイキングでは、MCである坂上忍さんに毒を吐かれています↓

小園がオーディションから約半年で初舞台を踏んだエピソードに移った。小園は稽古でしごかれた上、本番でもセリフが飛んでしまったなどと苦労を語ったが、坂上が納得いかないようだ。

「どうせメインどころでしょ?」と尋ね、小園が「準主役」と答えるや否や「ほらみろ!それがおかしいんだよ!本来は。

それでね?鍛えられた鍛えられたって、準主役に行くまでに何年もかかる人がいて、そこで鍛えられるから!」とバッサリ。小薗が「…そうですよね」と恐縮しきりだった。

さらに坂上が「半年で準主役になって鍛えられたって、何を寝ぼけたこといってんだ!」とバッサリ。

坂上の毒舌には小薗も「申し訳ないですほんとに!」と謝罪し、スタジオでは笑いが起きていたのだった。

と、位置付け的には、ちょっと頼りない2世タレントといったところなのですが、バイキングを見た視聴者からこんな声が↓

「コネじゃん イケメンじゃないしwww 特徴もないしwww」

「話し方、なんか雑だなぁ」

「全然イケメンじゃないし、オーラ感じない」

「なんか話し方が好きになれない」

「話し方めっちゃ鼻につく」

司会の坂上忍さんとトークをしたのですが、これがネットでは不評で不評で・・・・・。

まずイケメンと紹介されたのにイケメンじゃない。

そして話し方が鼻について嫌いだという意見も。

批判されるのは、2世にありがちなことですよね。。。

まだ芸能界入りして1年半であることからトークには不慣れなんでしょうね。

まあ、ただできないということは、それだけ伸びしろがあるということでもあるので、凌央さんのこれからに期待です。

 

次男は?

次男は小園隼輝くんで、2016年現在は高校生。

こちらが画像↓

隼輝くんは完全にヒロミさん似ですね。

父親譲りで運動神経も抜群、高校球児として活躍されているようです。

兄弟でこれだけ母親似と父親似が別れるのは珍しいですよね。

 

今後はデビュー?

隼輝くんは、成城学園で高校球児として活躍されているようです。

長男である凌央さんは俳優の道に進まれましたが、今後デビューの可能性はあるのでしょうか??

今後は成城大学への進学を予定しているというが、「もう野球はやらないです」ときっぱりと言い切った。

兄の小園凌央が俳優として活躍している芸能界への挑戦については「それはまた、おいおいですね」と含みを持たせつつも、現在は考えていないとした。

と、まだ進路のことは考えてないようですね。

家族全員が芸能人という家庭も珍しいので、デビューしたらしたで話題となるかと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.