高梨臨の歯並びは歯列矯正した?差し歯なの?隙間があり歯茎が黒い?

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」に主演している高梨臨さん。
認知度が高まったのは、「花子とアン」でしょうか?
高梨臨さんに関する噂など、色々調べてみました。

高梨臨さんが出演した主なドラマ

まずは人気女優のこれまでの活躍を見ていきましょう。

 

侍戦隊シンケンジャー- 白石茉子 / シンケンピンク(声) 役

「シンケンピンク」の画像検索結果
高梨臨さんって、戦隊物出身だったのですね。
シンケンジャーと言えば、松坂桃李さん主演の戦隊物!
そのシンケンジャーの女性隊員が高梨臨さんだったのですね。

2005年にアイドルグループデビューするもCD1枚だけ発表し解散。その後、ドラマなどにも出演していました。シンケンジャーの撮影開始が20歳の誕生日の日だったそうです。

 

アイドルデビューだったことも知らなかったのでびっくりです。

アイドル時代の画像も探してみました。たぶん一番右が高梨臨さんですよね。

子供の頃は『美少女戦士セーラームーン』に登場するセーラーマーズが好きだった

という高梨臨さん。
戦隊物のヒロインは、1度はやってみたい役だったかもしれないですね。

 

花子とアン – 醍醐(安東)亜矢子 役

はなと同じ頃に女学校に編入し、寄宿舎ではなと同室の醍醐亜矢子を演じる高梨臨は「とにかくはなのことが大好きで、どうにも片思いなんですよね」と役になりきって切ない表情を見せた。

主人公の友人役で一気に認知度UPしましたね。

女性同士の友人関係がとてもリアルに演じられていたと思います。

 

グラビアもやってた?

アイドルデビューで、戦隊物出身の高梨臨さんなので、水着画像もあるかも?と探してみました。

スポンサーリンク

やっぱりありましたね!
Bカップなのだそうです。きれいな画像ですね。

 

似てる芸能人は誰?

実は、高梨臨さん、いろんな方に似てると言われているんですよね。
高梨臨さんに似てると言われる代表的な方の画像を集めてみました。

坂下千里子さん

「坂下千里子」の画像検索結果

大政絢さん

「大政絢」の画像検索結果

鶴田真由さん

関めぐみさん

高梨臨さんに似た雰囲気の画像を探してみましたがいかがでしょう?
私は、若い頃の鶴田真由さんとか似てる気がしました。
役柄の雰囲気とかも似ているかもですね。

 

高梨臨さんの気になる歯並び

高梨臨さんの歯並びや歯茎が気になっている人が多いみたいですね。

 

歯列矯正の噂

高梨臨さんには、歯列矯正をしたという噂があるようです。

「高梨臨 前歯」の画像検索結果

美人顔の高梨臨ですが、歯列矯正をしたのではないかという疑惑が浮上しています。芸能人は歯が命というくらいですから、歯を整えるのは当たり前なのかもしれませんね

確かに、左の画像を観ると歯並びがガタガタです。
女優さんにとっては、歯並びの美しさも大事な要素。

スポンサーリンク

 

2回目の歯列矯正?!

高梨臨さんは、歯列矯正を何度かしていると噂されています。
以前は歯というか、歯茎が少し前に出ている風だったのが、変わったと言われています。

【まとめ】
高梨臨の歯は乱杭歯かつ八重歯→
19歳:高梨臨は上前歯2本差し歯(乱杭歯直し)、23歳:上奥歯1本差し歯、
24歳:上奥歯2本抜歯→歯列矯正開始,上奥歯2本付け歯装着、
25歳:上奥歯2本付け歯撤去、26歳:高梨臨は歯列矯正完了。

歯列矯正はいい感じに成功したようで良かったですよね。
隙間のないきれいな歯並びは誰もが憧れますよね。
整形だと失敗とか怖いけれど、歯列矯正は健康的で素敵なイメージになりますね。

 

歯の噂は他にも?!

タバコを吸うことが原因で、歯が黒い、という噂もあるんです。
喫煙者の歯は、嫌でもタバコのヤニが付くので、歯をキレイに保つのは難しいですよね。
それでも女優である以上は、歯並びよりむしろ黒さはなんとかしてもいいのかな・・・と個人的には思います。

歯の色は印象が変わりますからね。
高梨臨さんの歯は黒いというより黄色っぽくも見えます。
黄色いのは象牙質が強い場合も黄色かったりするらしいので、タバコなのかははっきりとは分からないですね。
実際、タバコを吸うという情報はないようです。

 

高梨臨さんの熱愛報道

高梨臨さんの熱愛報道は、記憶に残っている人も多いのではないでしょうか?

 

サッカー槙野智章選手

「高梨臨 槙野」の画像検索結果

サッカー日本代表でJ1浦和のDF槙野智章(29)と女優、高梨臨(27)が真剣交際していることが報じられた。関係者によると、2人は5月ごろに共通の知人を交えた食事会で知り合い、6月から互いの自宅を行き来しながら愛を育んでいるという。高梨はバドミントンを部活でやっていたり、サッカー観戦に行ったりと「スポーツ女子」であったことから槙野と意気投合したのでは、とも言われている。

この報道に対し高梨と槙野の事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしている。

事務所が否定していないので、お付き合いは間違いないのでしょうね。
以前は、水沢アリーさんとお付き合いをしていた槙野選手ですが、高梨臨さんとは結婚も視野に入れているとか?

 

他にも熱愛報道が!

高梨臨さんは意外にも共演者キラーと言われていて、他にも熱愛の噂があったようです。

高梨は過去に「シンケンジャー」で松坂桃李、「仮面ライダーディケイド」で戸谷公人、「花子とアン」で劇団EXILEのメンバーである町田啓太と共演したのちに熱愛報道が出ており、「共演者キラー」とも言われていた。

とくに町田啓太とは、ドラマの中で英語を話すシーンがあり、上手に発音できない町田に対して、高梨が「堂々とするのが大事だよ」とアドバイスしてから二人の仲が急接近。その後ドラマの打ち上げ後に自宅デートが報じられ、話題になったことも。

高梨臨さんの今の彼氏は槙野選手で間違いないと思います。

槙野選手は、W杯予選が終わるまで落ち着かないでしょうし、結婚するとしたら、W杯進出が決まってからでしょうか?
お2人の動向にこれからも注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.