波瑠の鼻の穴がでかい?変で曲がってるのは整形?歯もタバコできたない?

ドラマ『あなたのことはそれほど』の役がえげつないと話題の波瑠さん。
不倫している罪悪感もなく、能天気なヒロイン役。
何故、イメージのいい波瑠さんが引き受けたのか不思議になります。
そんな波瑠さんのいろんな噂調べてみましたよ。

波瑠さんってどんな人?

NHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロイン・白岡あさ役で一躍国民的スターとなった波瑠さん。
その後も、嵐の大野智さんと共演したドラマ『世界一難しい恋』
難役に体当たりで挑んだドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』
斉藤由貴演じるお母さんが怖かった『お母さん、娘をやめていいですか?』
話題作続きの波瑠さん。
現在放送中の『あなたのことはそれほど』も、話題になってますよね。

スレンダーなイメージの波瑠さんですが、昔はCカップの胸を活かして水着グラビアの仕事もしていました。
今では、すっかり「女優」として売れっ子なので、水着画像はもう拝めないでしょうね。

 

本名は?

タモリに「波瑠」は本名か聞かれ否定
「これ別に本名が波瑠ってわけじゃない?」と聞いたタモリさんに対し、「あっ、本名ではないです。」とあっさり否定しています。

波瑠さんってとってもきれいな名前ですが、芸名のようですね。

セブンティーンの専属モデルだった時は、「南波瑠」という名前で活動していました。
ですが「波瑠」が否定されていますのでこちらも芸名ですね。

モデル時代は「南 波瑠」という名前で活動していたようです。

もうひとつ本名だと言われているのが、「山口麻有(やまぐち・まゆ)」という名前です。
こちらはネット掲示板への以下の書き込みが元だと言われています。

85 ありちゃ [2010/05/30(日) 11:33:21] 波瑠ちゃんの本名は
山口麻有ですよ^^!

同じ高校の先輩です♪

★南波瑠ちゃん大好きな仔☆より

また、このような書き込みもあったようです。

68 あい [2010/01/13(水) 23:43:37] うち、はるちゃんの本名とか出身中学校知ってる~

69 らぶ [2010/01/30(土) 11:33:11] あいさん!教えて!

71 あい [2010/02/02(火) 23:30:07] ○○○○ ○○
ひらがなだとこうなる~

女の子っぽい名前だよ

この情報だと、一応読みも「やまぐち・まゆ」なので当てはまります。
ですが、上記の書き込みは確実なものではないため、波瑠さんの本名はあくまで噂の範囲にとどまっており、「山口麻有」であると確定はしていない状態です。

ちょっとミステリアスな雰囲気もある波瑠さん。
本名もミステリアスなんですね。

 

髪型がかわいい

最近は、波瑠さんと言えばショートカットのイメージですね。
しかし、昔はロングヘアだったみたいで、ネットで検索すると画像もたくさん見つかります。

でも、波瑠さんはやっぱりショートの方が似合う気がします。
今放送中のドラマ「あなたのことはそれほど」は髪型ちょっと変えてきましたよね。

より女っぽさを出して、役のイメージに寄せているのでしょうか?

スポンサーリンク

どんな髪型も素敵なのがさすがですよね。

スポンサーリンク

 

話題のCM

波瑠さんが出演しているCM「キリンビール」
波瑠さんが冷蔵庫の前でツイストダンスを踊っているのですが、リズム感がなさすぎる!と話題になってます。
確かに、ちょっとぎこちないダンスではありますが、そこがまた可愛らしい感じしません?

 

彼氏や熱愛の噂はあった?

そんなかわいい波瑠さんなので、彼氏がいるのか気になるところ。
絶対にモテモテですよねー。

 

噂の彼氏① 永山絢斗

映画で共演した永山絢斗さんとの噂がありましたが、目撃情報は一切なし。
宣伝の一種なのでしょうか?

 

噂の彼氏② 岡村隆史

ナインティナインの岡村隆史さんが番組で告白したことがきっかけのようです。
その後、お付き合いにつながったということはなさそうですね。

 

噂の彼氏③ 坂口健太郎

女優の波瑠(24)とモデルで俳優の坂口健太郎(23)の熱愛報道を受け、双方の所属事務所が10日、取材に対し「友人の一人」と恋愛関係を否定した。
波瑠の所属事務所は「本人からは友人の一人と聞いております」と説明、坂口の事務所も同様に「友人の一人です」とコメントしている。
報道によると、今年3月まで『non-no』の専属モデルだった波瑠と、現在『MEN’S NON-NO』専属モデルの坂口が、同じ集英社の雑誌ということで顔を合わせる機会が多く、昨年9月頃から2人で食事に行くなど交際をスタートしたと伝えられていた。

どれも共演者だったりで、噂の域を出ないって感じですね。

 

波瑠さんに整形の噂

どうなのでしょうか?見ていきましょう。

 

鼻が変?

鼻の穴がでかいし、鼻毛みえそうとか、鼻が曲がってるとか、とにかく変だと言われがちな波瑠さんの鼻。
整形という噂もあるようですが、昔の画像と見比べても鼻が変わってる感じはありません。
本人も気にしてたら、こんな下からのアングルの鼻のUP画像撮らせない気もします。
ちょっと変と言われる鼻も、波瑠さんのチャームポイントなのかもしれないですね。

 

歯がきたない?

波瑠さんの歯が汚いからタバコを吸っているのでは?とか、歯茎も黒いとか言われたりするようです。
昔の画像を観てみると、確かに少し歯が黄ばんでいる気はしますね。

実は幼少期が関係しているそうで、小さい頃は摂食障害であったそうで、胃液で歯が溶けてしまった事があったそうです。
摂食障害の人は過食し、嘔吐すると言う事を繰り返していくと、歯が変色したり、溶けてしまったりする事があると言われています。
その後、歯の治療や矯正等を行い、現在の白い歯で活動されているとの事です。

摂食障害…それが歯の色に影響するのですね。

あまり詮索は宜しくないですが、波瑠さん自身、小学生~中学生の頃まで嫌がらせにあっていた事があったそうです。

芸能界に入った理由は、見返すと言う気持ちと、学校を休んだり早退したりできたからとも言われています。

そういった事情が摂食障害につながったのかもしれないですね。
そんなつらさを乗り切った明るさが波瑠さんの魅力の1つなのだと調べてみて改めて実感しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.