真田広之と葉月里緒奈のフライデー写真とは?歴代彼女は鈴木京香と天海祐希も。

      2018/02/08

今回は、ハリウッドでも活躍する俳優、真田広之さんについてご紹介したいと思います。

葉月里緒奈とのフライデー写真とは?

真田広之さんは1990年に女優の手塚理美さんと結婚し、二人の息子も誕生。
1993年に主演した、ドラマ「高校教師」は大きな話題になりました。
「好きな男ランキング」1位になるなど、公私ともに順風満帆。

ところが…

1995年、葉月里緒奈さんとの密会現場が週刊誌に撮られます。

 

高校教師での真田さんはとてもかっこよかったですね。
ハリウッドスターになる前はこのイメージが大きいかもしれませんね。

二人の出会い

1995年、真田さんと葉月さんは映画「写楽」(松竹・松竹富士)で共演したのをきっかけに交際が始まりました。
このときの葉月里緒奈さん、若干ハタチです。
真田さんは当時、女優手塚理美さんと結婚しており、手塚さんは妊娠7か月でした。

色気がありとても大人っぽい印象がありましたが、ハタチだったとは!
そして、奥さんの妊娠中に不倫とは・・・
現在であればまずいことになっていたでしょうね・・・(;´・ω・)

どこで撮られた?バッシングされたのは?

二人の関係はよくある不倫だったのですが、当時19歳の葉月さんが思い切った行動に出たことで騒ぎが大きくなったのです。

なんと葉月さんは3月10日、フィリピンで映画のロケ中だった真田さんを追って単身マニラに向かったのです。

現地のホテルで真田さんと落ち合い、二人は2泊3日を過ごしました。その様子が女性週刊誌にスクープされてしまいます。

当時、世間から強くバッシングされたのは、圧倒的に葉月里緒奈さんでした。

その一番の原因となったのが、突撃取材を受けた葉月里緒奈さんが全く悪びれた様子を見せず、

「恋愛相手に奥さんがいても平気」と、しれっと言い放ったこと。笑

これで一気に「魔性の女」認定されました。

現在でもバッシングされるのは、女性のほうが多いかもしれませんね(;´・ω・)
でもここまで言われると、逆にすがすがしいかも・・・笑

離婚

結局、1997年に真田広之さんは手塚理美さんとは離婚。
慰謝料は1億円とか・・・?

不倫が離婚の原因となったわけですが、結局真田広之さんは葉月里緒奈さんとは結婚せずに破局。

恋多き二人ですので、結婚までは考えていなかったのかもしれないですね(;´・ω・)

 

歴代の彼女は?

真田さんはイケメンなので元カノも相当な人物でしょうね。それでは見ていきましょう。

スポンサードリンク

鈴木京香

1994年、映画「119」で初共演した二人は、その後も共演し恋が芽生えたといいます。
真田さんがハリウッド進出のため米国・ロサンゼルスに転居したときは鈴木さんも真田さんの住まい近くに豪邸を購入するほど真田さんに夢中だったようです。

スポンサードリンク

結婚も間近と噂されましすが、結局破局に至ったようです。
とてもお似合いのお二人だったので残念ですね!

現在、ロスの豪邸は?

真田さんとの生活のために購入したロスの2億円豪邸は、現在ほとんど滞在することはなくなりました。

アメリカの不動産事情に詳しい人物がこう話す。

「あの物件ですと、約120万円ほどの固定資産税の他、維持費や共益費が月々約15万円もかかり、年間計300万円の支払いがあるわけです。売ろうにも、2億円で買ったその物件の価値はリーマン・ショック以降の暴落で、半値近くまで下がっていますから、難しい判断になりますよね…。相当なお荷物になっているんじゃないでしょうか?」

売るに売れない状況はつらいですね。
それにしても2億円の豪邸を海外でポンと購入してしまうなんて、さすが大女優です!

天海祐希

もともと古くからの友人だった2人は、映画「ミニオンズ」の吹き替えの共演で急接近したと言われています。
ちなみに天海祐希さんはスカーレットの日本語吹き替えを、真田さんはナレーターの日本語吹き替えをそれぞれ担当しました。

同映画のプレミアにも2人は出席し、すでにハリウッドスターとして活躍している真田さんが天海さんをエスコート。
また、ロサンゼルスに8日間滞在した天海さんは、真田さんとオフを過ごしたことも報じられています。

大人の2人はロスで8日間一緒・・・なんかロマンチックですね。

熱愛はガセ?役者仲間?

真田広之と天海祐希が付き合っているとしたらお似合いですが、ガセとの声もあります。L.Aでの食事デートが報じられた天海祐希ですが、お友達として気軽に食事しただけみたいです。男兄弟の中で育った天海祐希の性格は本当に男っぽく、男性と二人きりの食事も特に意味はないのでしょうね。

宝塚退団直後の天海祐希は、なんと男性俳優専門の石原プロモーションを希望したこともあるくらい、性格が男っぽいため男友達も多く竹野内豊や新庄剛とも親交があるそうです。
真田広之とも長年の友達なので、食事に行っただけで熱愛かといわれるのは天海祐希にとって心外かもしれません。

一番分かりやすいのは、所属事務所の対応でしょう。
真田広之と天海祐希の熱愛報道がでた際に天海祐希の所属事務所が二人の交際を否定しています。
もし真田広之と天海祐希が本当に付き合っていたら、十分立場を作っている大人の二人の事なので”本人に任せています”となりそうなものですが、そこを否定したということは、やはり真田広之の彼女が天海祐希という熱愛疑惑はガセだったといえます。

確かに天海祐希さんのだと、サバサバした性格で、男性俳優の友人なども多そうですね!
役者としてお互いを高めあえる、良い友人関係なのかもしれませんね。
とても素敵な関係だと思います(#^^#)

スポンサードリンク

 - 俳優, 歌手

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.