深津絵里は現在・仕事は何してるの?結婚相手の旦那は誰?

数多くのドラマに出演してきた深津絵里さんの現在についてご紹介します。

深津絵里さんといえば!

深津絵里さんの代表作といえば「踊る大捜査線」ではないでしょうか?

ドラマの大ブレイクもあり一気に知名度があがった作品です。

深津絵里さんの演技力は多くの賞を受賞するほど。

現在は?

深津絵里さんは2011年以降、ドラマ界から活躍の場は映画界へと移っていったようです。

映画出演の頻度が高くなったのは、2007年頃からで、年間1~2本ペースで出演した作品が公開されているようです。

映画に絞って出演をする俳優、女優はいるみたいです。

干されたわけではない?

1番最近の出演作品は2017年2月11日公開の「サバイバルファミリー」です。

スポンサーリンク

また、パンのCMにも出演していますので干されたわけではないようですが仕事が減っているのは確かのようです。

年収・ギャラ

昔の深津絵里さんのドラマ1話のギャラが250万と噂されていて1クール12話のドラマに出演したとするとそれだけで3000万のギャラをもらっていたのだとか。

複数のドラマに出演していることも多かったので深津絵里さんの年収は5000~6000万程の年収になっていたのは間違いなさそうです。

現在は出演が少ないので昔ほどの年収ではないと思いますが、演技で多くの賞をもらうほどの演技をするとこんなにお金が貰えるものなのですね。

結婚しているの?

深津絵里さんは2018年1月現在、結婚はしていないようです。

過去に結婚したこともないので、子供もいません。

現在45歳の深津絵里さんですが正直45歳にはみえない、若々しい女性なので

世の中の男性は放っておかないと思うのですが・・・

結婚しない理由

•‘‘

結婚しない理由の1つは深津絵里さんの性格です。プライベートでは1人で過ごすのが好きだという深津絵里さん。1人の時間がとれないとストレスがたまってしまうようで、結婚して誰かと一緒に住むということが難しいようです。

芸能界という常に人と人との関わりがある環境にいると疲れてしまいそうですから1人の時間がストレス解消になっているのでしょうか。

理想が高い?

スポンサーリンク

「美人は結婚できない」といいますが、これは事実です。人間はなんでも先延ばしにしたがる生き物。何も選ばなければ選ぶ選択肢を残しておけるからです。美人が結婚できないのもまさにそれで、結婚相手を決めてしまうと「もっと良い相手と結婚できるかも知れない可能性」を捨ててしまうことになるので結婚できないんだとか。自分を美人と思っていない人は「これが最後のチャンスかも」と思って結婚するのですが、美人だとそうはいかないようですね。

かっこいい俳優さんなど、たくさんみてきているので理想が高くなるのは仕方ない気がします。

深津絵里さんも美人なので自然と焦る気持ちがうまれないのかもしれません。

そもそも結婚願望がない?

一人の時間が好きというのもありますが仕事で成功しているので将来の経済的不安がないのも結婚しない理由の1つかもしれません。

過去の彼氏

深津絵里さんが過去に噂された男性はこちらです。

シンガーソングライター・小沢健二

これはさかのぼること20年前の話だが、歌手として大活躍中の小沢健二と女優として人気だった深津絵里の交際が報道されている。

有名な話なのが小沢健二が作成した「ラブリー」という曲は深津絵里のために歌ったラブソングだという。

小沢健二は深津絵里のことを「子猫ちゃん」と呼び一時は結婚間近では?という報道まで出たが、結局破局しているそうだ。

結婚間近とまで噂されたため深津絵里さんの過去の彼氏で1番に名前が挙がってくるのが小沢健二さんです。

俳優・妻夫木聡

2人は映画での共演が多く恋人役での配役が多いことから熱愛の噂まで出たようだ。

大々的に熱愛報道されたのだが、2人は交際をあっさりと否定しておりツーショット写真なども出てきていないことからこれはただの噂だったというのが大方の見解である。

恋人や夫婦役をすると熱愛報道がでるのは芸能界あるあるのようですね。

俳優・堤真一

2002年に放送されたドラマ「恋ノチカラ」で共演した堤真一も、深津絵里と交際の噂があります。このドラマがきっかけで堤真一と深津絵里が熱愛しているのではと噂になったようです。2013年に堤真一は結婚を発表しましたが、そのお相手は深津絵里似の女性とのこと。堤真一の好み的には、深津絵里との交際はない話ではなかったようです。

堤真一さんが深津絵里さん似の女性と結婚したということは堤真一さんは深津絵里さんの顔が、ドストライクという事になりますね。

旦那さん候補・白山春久さん

現在交際していると噂されているのがスタイリストの白山春久さんです。

交際期間も長いようで事実婚状態のようですが結婚も間近といわれています。

深津絵里さんの現在のご紹介でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.