藤本那菜は彼氏と結婚してる?父親の藤本絢士もアイスホッケーの選手で妹もかわいい!

今回は、アイスホッケー女子日本代表のキーパーである藤本那菜さんについてご紹介します。

藤本那菜は彼氏と結婚してる?

 

平昌五輪女子アイスホッケー(通称スマイルジャパン)代表の藤本那菜選手ですが、美人すぎるアイスホッケー選手としても話題です。

また、1989年3月生まれの28歳なので結婚していてもおかしくない年齢です。

そのルックスから男性ファンも多くいるであろう、藤本那菜選手は結婚しておらず、彼氏もいないようです!

藤本選手は2015年から北米プロリーグチームにトライアウトで合格し、契約してる選手なので彼氏を作る暇もないのではないのでしょうか>

彼氏の話も結婚の話も全くありませんでした!

元AKB48の小嶋陽菜さんや、壇蜜さんに似ているとテレビなどでも話題ですが、彼氏の情報もなく、結婚もしていないようです。
男性ファンには朗報ですね(^^♪

小嶋陽菜さんとよく似ていますね!

壇蜜さんとも似ていらっしゃる気がします(^^♪

 

今はアイスホッケー優先

ご本人はこう語っています。

周りには結婚をして子供を産み、育児に忙しい友人が増えたと言います。
「赤ちゃんってかわいいなって思うし、子育ての話を聞いて、大変だな…とも思う。
自分が…って想像すると、競技との両立が難しいかな。
もちろん、そういう相手がいれば…だけど。
相手がいないし、結婚願望はないですね。(笑い)
今は五輪のために、アイスホッケーに集中したい」

もうじき平昌五輪も始まるので、今は競技に集中しているのですね。
でもこれだけの美人な方なら、すぐ彼氏ができちゃいそうですよね(^^♪
五輪後はどうなるでしょうか?楽しみですね(^_-)-☆

 

父親はアイスホッケー選手?どんな人?名前は?

藤本那菜さんの父親は藤本絢士(けんじ)さんと言います!

札幌出身で、札幌清田高校卒業のようです。
年齢はおそらく53歳です。

藤本絢士さんは、若い時に社会人でアイスホッケーをしていました。

しかも藤本那菜さんと同じポジションであるGKです!

さらに父親の絢士さんは、藤本那菜さんの上達を助けるために、藤本那菜さんが高校一年生のときに、自宅の庭にプレハブを建てちゃったみたいです!

写真はこちら。写真が小さいですが、藤本那菜選手のインタビューで出ていたようです。

すごいですね!
自宅に練習やトレーニングをするための施設を作ってしまうなんて!
家族一丸となって、練習に励んでいたのですね。

 

強さの秘密は父親の存在?

 

なんと藤本選手は意外にも運動が苦手なようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

アイスホッケーも残念ながら壊滅的に才能がなくて。小学生時代は男女混合で、AリーグとBリーグにレベル分けがされていたんです。

だいたい4年生になるとAリーグに昇格するんですが、私は4年生になってもBリーグのまま。

キーパー以外のすべてのポジションをやったんですけど、どこをやってもかんばしくなくて……。

すると、ちょうど5年生になったとき、チームにキーパーがいなくなったんです。
キーパーがいないと試合ができないので、私がキーパーになったという流れで(笑)

と、語っています。
日本代表になるほどの選手なので、もちろん他の運動神経もとても良いのだと思っていました!
とっても意外です。

そんな理由で回ってきたキーパー。父親もキーパーで芽が出なかったら辞めさせようと思っていたようですが、父親のモットーである「やるなら一番を目指せ!」から二人三脚で練習に励んだようです。

父親は独学でキーパーの基本や技術を勉強して藤本選手に教えたそうで、その時に父親に教えてもらったことが藤本選手の現在の土台となっているようです。

学校からの帰宅後や休日など相当付きっ切りで教えていたんでしょうね。

運動が苦手な藤本選手がここまでの選手になったのは、お父様と二人三脚で努力をした結果・・・
現在の活躍を見ると、本当にうれしいでしょうね!(^^)!

 

妹も美人!

 

名前は藤本奈千さん

1991年生まれの2つ年下の妹さんです。

妹さんもアイホッケー選手で、藤本那菜選手の影響により6歳よりアイスホッケーを始め、2007年高校生で姉の那菜さんとと同じく日本代表入り!姉の那菜さんより早いです!

2009年のIIHF U-18世界女子選手権に出場。主将としてチームを牽引し、優勝に導くなどの活躍を見せる。
那菜さんと同じくVortex札幌アイスホッケークラブで活躍していましたが、2016年カナダのアイスホッケー女子リーグのボストン・ブレイズに。

もしかしたら姉妹でオリンピック出場なんてこともあり得るかもしれませんね!

妹の奈千さんもアイスホッケー選手!
家族で自宅の練習場で練習していたのでしょうね。

ぜひとも姉妹でオリンピックに出場してほしいです!

どんな人?写真は?

美人アスリートの妹さんということで、どんな方なのか気になりますね!
写真はこちら。

(右側が藤本奈千さん。左側は一緒にプレイしている菊池沙都選手)

妹の奈千さんもとても美人ですね!
ナチュラルな雰囲気ですが、すごく綺麗な方です!

奈千さんにも男性ファンが多くいるのではないかと思います(^^♪
美人姉妹ですね!

もうすぐ平昌五輪も始まります。
藤本那菜選手の活躍を期待したいです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.