茅野愛衣と松岡禎丞が熱愛で結婚してるの?ディズニーデートもしていた?

今回は女性声優の茅野愛衣(かやのめい)さんについてご紹介します。

熱愛のうわさは本当!?

声優の茅野愛衣さんは松岡禎丞さんとお付き合いしているという噂がありますが本当でしょうか。

茅野愛衣さんが、同じく声優の松岡禎丞さんと熱愛されているとの話があります。

お付き合いされていても不思議ではないですが、外でのデートでは、
何かしらの目撃情報があったらいいなと思うところですが、ネット上では明らかにされていません。

熱愛の情報は明らかになっていないようですね。
しかし火のないところに煙は立たずということもあるのでもう少し調べてみましょう。

そもそも二人に接点はあるの?

まずお二人の熱愛の真偽についてですが、共通する出演作品を持つことから、接点がありますし、ラジオ経由でも悪くない関係とされています。

共演アニメ作品が多く、ラジオなどで互いについて好印象なコメントも多い二人ですから、その仲の良さを付き合っている者同士の気安さと感じらているファンは多いようです!

作品以外にもラジオでも共演しているようです。

 

共演作品について

「ノーゲーム・ノーライフ」や「SHIROBAKO」など、40本近い作品で共演。

主人公×ヒロインの共演作が多いことで知られており、
ラジオやイベントなどを通じて仲が良いということも周知の事実です。

ラジオも含め多くの作品で共演していますね。

 

気になる噂の松岡禎丞さんとは?

超人気声優。
最近は助演などが多いですが、一時期はライトノベル原作アニメはすべて松岡禎丞が担当しているとまで言われていました。

茅野愛衣の結婚相手、彼氏と噂される松岡禎丞は女性恐怖症であり、
ラジオでも女性が苦手だと言っていますね。

どちらかというと、松岡さんが茅野さんを好きというのではなく、女性が苦手な松岡さんに対して茅野さんが温かく見守っている、というのが当てはまるのではないでしょうか。

続いては気になる結婚について。

 

茅野愛衣さんは結婚はしているの?

ここで気になる茅野愛衣さんは現在結婚はしているのか?

結婚について

茅野愛衣さんは一人っ子で実家暮らしをしているのだそうです。
この時点で結婚している可能性は無くなりましたが年齢的にもそろそろ結婚しておきたい時期なのではないでしょうか。

どうやら結婚はまだしていないようです。ファンの方も一安心といったところでしょうか。

スポンサーリンク

続いてはデートの噂についてみていきましょう。

スポンサーリンク

 

二人はディズニーデートしていた!?

二人は実際にデートしていたのかですが

 

デートのうわさについて

松岡禎丞さんと茅野愛衣さんがディズニーでデートしたとネット上で注目を集めています。

デートに関して松岡禎丞さんと茅野愛衣さんはいままでディズニーだけでなく台湾、ビールバー、滝行、スカイダイビングなど噂が立っています。

調べてみると…

松岡禎丞さんがディズニーに行ったという確実な証拠は特にないみたいです。

これはどういうことなのでしょうか?

 

噂の出どころは?

ただ、こういう意味深な発言を松岡禎丞さんはラジオでされています。

DAYSというサッカーアニメのニコ生でのことですが、お題と達成したらミズノや講談社がスポンサーになって豪華景品をくれるということで松岡禎丞さんがかなり本気でディズニーのスイートルーム券が欲しいと発言!!

さらに

松岡禎丞さんがディズニーデートをする相手がいることをほのめかした発言に前後して茅野愛衣が10年ぶりにディズニー行ったことを報告!!

どうやらこれが噂の出どころのようですね。

このほかにも

2014年頃に茅野さんと松岡さんが遊園地でデートをしていたとの目撃情報がありました。

台湾にて茅野愛衣さんと松岡禎丞さんのデート疑惑が浮上。
デート疑惑の理由は、茅野愛衣さんが台湾でとった写真がきっかけ。

アニメ「冴えない彼女の育てかた」のラジオで茅野愛衣さんが台湾の寺院撮影をしました。
その後、松岡禎丞さんSAOで撮った寺院が同一の寺院だったことが判明。

同じ寺院を撮影していたということで疑惑が深まります。

しかし、これについてはそれぞれ別のイベントの関係で台湾へ行ったときの行動だったようで、
スタッフも一緒にいたようです。

 

結局のところお付き合いはしているの?

 

声優ファンは比較的、声優同士のスキャンダルに厳しいのですが、松岡禎丞と茅野愛衣に対しては結婚してほしいなどの声がよく聞かれます。
ファンからは「もう付き合っちゃえよ!」という声も上がっているとか。

お二人ともファンの方にとても愛されているようですね。

 

以上、二人のデートや関係性について調べた結果、どれも信憑性にかけており確証がないようです。
ともあれ、とても良好な関係性であることは間違いないようです(^^

今後の二人の動向にも注目していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.