後藤久美子はタイ人のハーフだった?姉の紀子も美人!実家は永福町なの?

      2018/02/13

今回は、後藤久美子さんについてご紹介したいと思います。

後藤久美子さんとは?

1986年、NHKの『テレビの国のアリス』のヒロイン役で女優デビューする。
第24回ゴールデンアロー賞 放送・新人賞を受賞して以降、「国民的美少女」を謳い文句に世に言う美少女ブームを巻き起こした。

映画出演作に『男はつらいよ』(松竹)、『ラブストーリーを君に』、『ガラスの中の少女』『シティーハンター』などがある。

前者は五度に渡り同役で出演し、実現しなかった第49作「男はつらいよ 寅次郎花へんろ」にも出演が予定されていた。

1995年にフランス人F1レーサーのジャン・アレジと交際を始める。当時アレジには既に妻子があったが離婚調停中であり、その後前妻とは離婚が成立。96年には渡仏しアレジと同居を始める。

現在もアレジとの婚姻手続きはとっておらず、「事実婚」の夫婦であるがヨーロッパでは比較的事実婚の夫婦が多い。ジャン・アレジは前妻との間に1人、後藤との間に3人の実子がいる。

渡仏後は妻としてまた子育てを重視しており、年に1〜2本のCM出演や女性ファッション誌の表紙モデルなどを中心に活動している。女優として映画やドラマでの復帰は無いとしている。

現在はスイス・ジュネーヴにある歴史的な城を改築し在住しているが、パリやニューヨーク、モナコなどにも邸宅を所有している。

という感じで、想像できないようなセレブ生活を送っている後藤久美子さんです。

 

タイ人のハーフ?

そんな後藤久美子さんですが、タイ人のハーフだった?
という噂がささやかれていますが、本当なのでしょうか?

後藤久美子さんといえば、外国人を思わせるようなはっきりした目鼻立ちや、褐色の肌の色が特徴的です。

後藤久美子さんの実のお母さんがタイ人ではないか?
といったことがネットなどで噂されているようです。

そういえば、タイの人達は目鼻立ちがはっきりしてる美人が多いように感じます。
しかし、調べてみたところ母親も父親も純粋な日本人のようです。

後藤久美子さんのお母さんは昔は自宅でピアノ教室などをやっていたそうですし近所の人の話だと純粋な日本人ということのようです。

後藤久美子さんは純粋な日本人なので、整っている美人といいますか
彫の深い顔立ちの美人ということですね。

両親は両方ともキレイな顔をしているのですね。
どんな顔か気にな流のは私だけでしょうか?

 

姉・紀子さんも美人?

そんなハーフみたいに綺麗で美しい後藤久美子さんですが、姉がいるそうです。
その姉紀子さんも美人ということですが、本当でしょうか?

スポンサードリンク

いろいろ調べて見ましたが、はっきりは言えませんが、この方が後藤久美子さんの姉紀子さんという噂がささやかれていました。

確かに美人ですね!どことなく後藤久美子さんに似ているような。

 

ブログ

後藤久美子さんの夫との家族関係の話題を書いてきましたがその中でも姉のブログが検索されているようなのですけど、見つかりませんでした。

後藤久美子さんのお姉さんは以前雑貨屋を経営してたそうで、そのお店PR的なブログをやっていたのかもしれません。

しかし、現在はもう雑貨屋さんは閉店しているので、ブログは消したのかもしれませんね。

今度はまた違うお店なども経営されているのでしょうかね。

 

実家は永福町なの?

後藤久美子さんの実家は永福町という噂がささやかれているようなので
調べてみましたが、残念なことにこの情報に関しては公開されていなかったので実際のところわかりません。

スポンサードリンク

子供は?

 

後藤久美子さんの子供は3人いて、娘のエレナさんは、18歳で、映画監督を目指してロンドンの大学に入学しています。

長男のジュリアーノさんは、16歳でF1ドライバーになるべくドライビングテクニックを磨き8歳になる息子のジョンも同じ道を目指しています。

ここには、子供たちに、早期から将来の目標を定めさせるという、後藤久美子さんの教育方針があるようです。

優雅に暮らしつつも、子供を甘やかさずに厳しく育てている後藤久美子さん。

これから子供が成長するにつれて、優れた母親としての後藤久美子のイメージはさらにアップすると思います。

いろんなコトをさせて子供が「したい!」と思うことを続けされる、良い教育方法ですね。

 

現在は?

 

後藤久美子さんの2017年現在の劣化してるとの話題ですが、後藤久美子さんが若い頃が美少女すぎたためにどうしても劣化したと言われてしまうようです。

当時は凄まじい人気だったようでなんと、全国国民的美少女コンテストは第2の後藤久美子さんを探すコンセプトで始まったそうなんです。

現在後藤久美子さんは43歳となっていますので、当時と比べたら劣化して当たり前なのですが現在でも本当に美しいと言われる美貌の持ち主のようです。

よくある芸能人の整形して年を取って顔が崩れて劣化したと言う様な感じではなくむしろ綺麗なままと言ってもいいと思いました。

そういえば娘よりキレイと言われるくらい美人ですよね。

 

離婚していた?

後藤久美子さんは離婚してたという噂は本当なのでしょうか?

結論から言うと、後藤久美子さんは離婚していません
正確に言うと、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、結婚されていません。

というと語弊がありますが、籍を入れず、事実婚です。
事実婚とは法律上の婚姻をしていないが、社会的に夫婦と 同一の生活を送っていることです。

後藤久美子さんの旦那は誰かご存知ですよね。
フランス人の元F1レーサーのジャン・アレジさんです。

ジャン・アレジさんとの馴れ初めは後ほどお伝えしますが
後藤久美子さんからの熱烈なアプローチをされたようです。

フランスなどのヨーロッパでは事実婚を90%が経験されているデータすらあり、事実婚は非常に身近なようです。

日本では籍を入れないと、白い目で見られるのが現実ですがこちらではそんなに珍しくないようです。
なので、後藤久美子さんが離婚することはありえません。

ではなぜ、後藤久美子さんが事実婚されているかというと
後藤久美子さんとジャン・アレジさんの馴れ初めに関係しているかもしれません。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、後藤久美子さんとジャン・アレジは不倫関係で略奪愛でした。

事実婚にしていることで縛りがなくお互い愛情を注げれるようになっているのかもしれませんね。

いつか日本もそのようになる可能性はありますね。

スポンサードリンク

 - タレント, モデル, 元女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.