反町隆史がジャニーズをクビになり同期と共演NGなの?現在の仕事がない?

      2018/02/15

今回はジャニーズ事務所に所属していた過去と現在についてご紹介します。

反町隆史さんのジャニーズ時代

 

反町隆史さんが元ジャニーズ事務所に所属していたと聞いて驚く方もいると思います。

ジャニーズ事務所には10代の頃いたそうで反町隆史ではなく、本名の野口隆史として活躍していたそうです。

デビュー当初はジャニーズ事務所に所属しており、平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていた。

平家派が結成される前はスケートボ-イズとして、中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、森且行、草彅剛、香取慎吾など

総勢20名ほどで短い期間ではありましたが活動していました。

 

ジャニーズ時代の同期

 

城島茂さん(TOKIO)山口達也さん(TOKIO)国分太一さん(TOKIO)

坂本昌行さん(V6)長野博さん(V6)井ノ原快彦さん(V6)

今では有名な人ばかりです。
反町隆史さんもジャニーズ事務所にいればTOKIOやV6のメンバーだったかもしれません。

 

ジャニーズ事務所を辞めたの?それともクビ?

 

スポンサードリンク

光GENJIのバックダンサーも務め、辞めずにいれば今頃アイドルとして活躍していたかもしれないのになぜジャニーズ事務所を退所したのでしょうか・・・

今ではすっかり俳優としてのイメージが強い反町隆史さん。
ジャニーズ事務所を辞めて俳優として夢を追いかけたかったのでしょうか?

ジャニーズ事務所をやめた理由がこちら・・・

反町隆史さんは、かなりやんちゃだったとのこと。

素行については事務所から度々注意を受けていたのですが、ある時ファンに手を出したことが事務所にバレてしまい解雇に至ったとのことです。

 

クビですね。若気至りというやつでしょうか?ダンスレッスンなどもサボることが多かったようです。

 

共演NG?

 

ジャニーズ事務所を辞めるとジャニーズタレントとの共演がNGになるようです。

芸能界に絶大な影響力をもつジャニーズ事務所なので共演NGとなると芸能界から干されたようなもの・・・

しかし、反町隆史さんはジャニーズタレントと共演しているようです。

1995年の映画「君を忘れない」では木村拓哉さんと共演

同じく1995年のドラマ「未成年」では香取慎吾さんと共演

他にも1999年12月27日放送のビストロスマップに出演

2012年のドラマ「最高の人生の終わり方」で山下智久さん・Hey!Say!JUMPの知念侑李さんと共演しています。

同期といわれてる城島茂さん、山口達也さん、国分太一さん、坂本昌行さん、長野博さん、井ノ原快彦さんとは共演がないみたいですが、ドラマ「未成年」で共演した香取慎吾さんとは仲が良すぎてじゃれあいの延長で大喧嘩になったこともあるとか・・・

 

反町隆史さんがジャニーズ事務所をクビになったにもかかわらずテレビで活躍できたりジャニーズタレントと共演できる理由は

・ジャニーズ事務所が反町隆史さんを本格的に売り出す前だったこと

・名前を変えて出ていること

・現在の所属事務所「研音」の後ろ盾がある

スポンサードリンク

ということから芸能界から干されずにいるようです。

 

仕事がない?

 

現在の反町隆史さんは老けてもいい男に変わりはないと思いますが・・・

「低視聴率王」なんて陰で言われているそうです。

かつての人気はどこへ・・・

 

GTO

 

反町隆史さんといえば、ドラマ「GTO」の鬼塚英吉イメージが強いですよね。

視聴率は35%を超える大ヒットドラマで主題歌のPOISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~もヒットしました。

他にも・・・

『ビーチボーイズ』

反町隆史さんは、1997年に放送されたドラマ『ビーチボーイズ』で竹野内豊さんとW主演を務め話題に。

『ホットマン』

2003年4月10日から6月19日まで毎週木曜日に、TBS系で放送されたドラマです。
反町隆史さんは、主演を務められていました

現在は「相棒」に出演。4代目杉下右京の相棒役です。

 

なぜ仕事が減った?

 

反町さんはまじめすぎようで、事務所が充電期間を与えずに次の仕事を詰め込むために前の役にのめり込みすぎて前作の役を引きずってしまうそうです。

そのため、役柄が混ざってしまし役に違和感が生じたそうです。

仕事である以上、真面目なのはいいのですが、それが時としてのめり込みすぎてしまうというコトにもなるのですね。

 

愛犬のドーベルマンが噛みついた事件

 

 

2011年5月に愛犬が同じフロアの住人に噛みついて怪我を負わせたそうです。
11日間のけがを負わせ裁判沙汰になりました。

当初は慰謝料と治療費を払うことで示談が成立しました。
しかし、被害者が現場を通るたびに気分が悪くなるとマンションを転居。

裁判沙汰になったことでテレビ局側も反町隆史さんを使いづらくなってしまったのでしょうか。

色々な要因が重なり仕事が減っていったようです。

 

仕事してない時は何しているの?

 

反町隆史さんは仕事をセーブし、女優である松嶋菜々子さんにかわって主夫をしている傍ら滋賀県に別荘があり近くの琵琶湖で趣味のバス釣りを楽しんでいるという噂も・・・

ただ釣りには子供を連れていくこともあり、そこで学校話を聞いたりするそうです。

(反町隆史さん・松嶋菜々子さんには娘が2人いますが、写真・画像は公開していません。)

反町隆史さんのジャニーズ時代と現在の仕事についてご紹介しました。

スポンサードリンク

 - 俳優, 元ジャニーズ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.