夏菜のガンツの真相って何?歴代彼氏の名前やフライデー写真も。

      2018/02/20

最近はバラエティ番組でも、身を張った芸をしている女優の夏菜さん。今回は、夏菜さんの恋愛事情について調べてみました。

夏菜と言えばガンツ!

ガンツって一体何なの?

『GANTZ』(ガンツ)は、奥浩哉による日本の漫画作品。漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)において2000年7月13日発売の31号から連載を開始し、2006年から隔週で連載、2013年6月20日発売の29号で完結した。

2004年にテレビアニメ化、2011年には実写映画化、2016年にはフル3DCGアニメーション映画化、2018年1月には舞台化され上演予定。累計発行部数は2100万部以上。

ガンツというのは、大人気の漫画のタイトルなんですね。

2100万部以上も売れる漫画なんて、そんなにないでしょう。

2011年に実写映画化されたとありますが、これに夏菜さんが出演していたのです。

ガンツの内容は?

作者が高校時代から暖めていた、『必殺仕事人』にSFテイストを加えた「夜にみんなで集まって殺しに行く」物語を描いた青年漫画。

『必殺仕事人』を模倣したり、『がんばれ!!ロボコン』をパロディにしてみたりと、原作者は結構年をいっているのですね。
しかし、肝心の作風がわかりません。

「日本人に馴染むSF」を目指した、現実と非現実が交錯する世界観、不条理とも言える死と隣り合わせの緊張感、個性溢れる登場人物などが人気を集めている。

作者は「正義とは何なのか?」「正義はあるのか?」というストーリーの図式は『GANTZ』のテーマでもあるという

結びつかないようなSFと、『必殺仕事人』のような時代劇とを結びつける辺りに、原作者の才能を感じます。
凡人には浮かびませんね。

スポンサードリンク

出演者は誰?

■キャスト■
二宮和也
松山ケンイチ
吉高由里子
本郷奏多
夏菜
千阪健介
白石隼也
水沢奈子
戸田菜穂
綾野剛
伊藤歩
田口トモロヲ

主演というわけではないのですね。
しかし、「夏菜と言えばガンツ」と言われているそうですね。
なぜなんでしょう。

演じた役は?

リストカットで自殺し、ガンツに召喚される。20歳。
以前に心を病み、心療内科に通院していたことがある。
その時のカルテには『他人から嫌われることを極端に嫌う八方美人。会話が苦手で、感情を表すのが得意ではない。但し、感情が露になったときは、予想もしない行動を取りがちである。』と記載されている。
リストカットの理由も男にフラれたショックからの衝動であり、入浴中に行った。

洗面所に立つとその時の記憶がフラッシュバックすることがあり、もはや心の回復は望めないとされている。

カルテの通りに内気な性格でありながら、ねぎ星人(親)に体当たりで突き飛ばすという自分でも驚くような大胆な行動に出た。

仲間思いで優しい加藤に強く魅かれていく。

加藤というのは、松山ケンイチさん演じる加藤勝(まさる)のことですね。

主人公の玄野(くろの)計と同じく、映画の主要人物です。

夏菜さんは、この『GANTZ』で、本名の渡辺夏菜から夏菜へと改名したそうです。

なぜ夏菜と言えばガンツなのか?

映画『君に届け』以来2作目となる夏菜だが、なんと『GANTZ』の撮影は、全裸シーンの撮影が初日になったそうだ。
夏菜演じる岸本恵は21歳のOLだが、衝動的にバスルームで自殺を図ってしまった直後にGANTZ部屋に全裸のまま転送されてくるという設定。
佐藤プロデューサーは、『GANTZ』公式ツイッターで「真正面のニノ松(二宮と松山の略称)も照れくさかったでしょうが、夏菜を気遣いごく自然に振舞ってましたね。
ガン見もあくまで芝居のはずです(笑)」と明かしている。

体当たりの演技が、観客の度肝を抜いたわけですね。

 

夏菜の歴代彼氏は誰なのか?

最近はバラエティにもよく出ている夏菜さん。どんな方とお付き合いしていたのでしょうか?

小川佳純(サッカー選手)

スポンサードリンク

2012年にツーショット写真がスクープされたお相手がサッカー選手の小川佳純さん。

交際当時は、名古屋グランパスでプレイしている選手でした。

いまは、サガン鳥栖でMFとして活躍しているとのことです。

そんな2人ですが、1年もたたずに、破局してしまったそうです。

ちょうど、「純と愛」との撮影中で、忙しかった時期です。

風間俊介

朝ドラ「純と愛」で共演した俳優の風間俊介さんとも噂になりました。

共演した相手とは噂になりやすいものですが、この二人に関しては

・密会写真がスクープされる

・撮影中はかなりラブラブ

など、けっこう信憑性があったのです。

かつて金八先生で重要な役を演じたこともある風間俊介さん。

「純と愛」では、夏菜さんと夫婦役でした。

そんな風間俊介さんですが、既婚者なんですね。

この噂を否定したそうですが、当然ですよね。
しかし風間俊介さんはジャニーズ事務所所属で、所属しているほとんどのタレントが熱愛報道を否定しているとも言えますが・・・

 

一般人男性

2016年3月に報じられたのは一般人男性とのキス写真!

東スポが2016年にスクープしました。
2015年くらいに撮影されたもので、この男性が主催するパーティーでの写真なんだそうです。
ちなみに、夏菜さんと同い年の青年実業家でイニシャルはMだそうです。

その青年実業家の名前は宮崎というそうです。

もしくは宮崎県出身。

イニシャルがMですが、名前が宮崎なのか、出身が宮崎県なのかわからないので、青年実業家Mと紹介している場合が多いのでしょう。

 

彼氏の正体は?

作者が高校時代から暖めていた、『必殺仕事人』にSFテイストを加えた「夜にみんなで集まって殺しに行く」物語を描いた青年漫画。

0

父親が有名建築デザイナーだってわかっているのでしたら、誰なのか特定できそうですが・・・
ともかく、子どものころからお金持ちで、六本木ヒルズに住んでいたということ。
大学生時代から、ポルシェを乗り回していたそうです。

 

2人が出会ったのは?

セレブな彼とは2014年に出会い、お付き合いを開始したとあります。
高級マンションに住むこの一般人男性は、ブランドコンサルタントらしいですね。
ジャニーズ事務所のタレントに衣装を発注したりしていたそうです。アパレル関連の人でしょうか。

作者が高校時代から暖めていた、『必殺仕事人』にSFテイストを加えた「夜にみんなで集まって殺しに行く」物語を描いた青年漫画。

1

とありますが、「ダウンタウンなう」に出演したときに、この青年実業家のMさんと交際していたと過去形で言ってますから、もう付き合ってはいないのでしょう。

歴代彼氏はブサイクという噂が?

写真を見るかぎり、そうは思えません。
どうしてそんな噂が流れたのでしょうか?

作者が高校時代から暖めていた、『必殺仕事人』にSFテイストを加えた「夜にみんなで集まって殺しに行く」物語を描いた青年漫画。

2

夏菜さん本人が言ったのですね!
夏菜さんの性格が悪いというネットの声は、この発言からきているのでしょうか。
バラエティ番組なので、誇張して言っただけだと思いますが・・・

バラエティ番組だけでなく、もっとドラマに出てほしい女優さんですね。

スポンサードリンク

 - タレント, 女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.