[元AKB]小林茉里奈のデートしていた彼氏は誰?現在はアナウンサーなの?

      2018/02/23

小林茉里奈さんですが、AKB48を辞めてしまったあとは芸能界の表舞台には立っていません。

しかし、いろいろ噂になっていることがあるようです。

そこで、今回は小林茉里奈さんの現在について紹介したいと思います。

小林茉里奈は元AKBだった

16歳のときにAKB48の正規メンバーになった小林茉里奈さん。

突然決まったAKB48からの卒業

小林茉里奈さんがAKBを卒業したのが21歳のときですが、まだ若いですね。

2015年3月26日、「春の人事異動」において、チームBへの異動が発表。
7月11日、卒業発表。
8月5日、卒業公演。
8月9日、AKB48としての活動を終了。

正規のメンバーとして選ばれるのが16歳で、卒業したのが21歳なので、比較的短い活動期間です。

30歳近くまでAKBの人もいるのにと、ちょっと思ったりもします。

スポンサードリンク

それはともかく、チームBへの異動が決まってすぐに、卒業が発表されたみたいですね。

小林茉里奈さんに何かあったのでしょうか?

人気はあったのか?

人気がなくなって卒業というのはあり得るパターンですが、小林茉里奈さんの場合はどうだったのでしょう。

選抜総選挙
第3回圏外
第4回圏外
第5回圏外
第6回圏外
第7回圏外

1年に1回、シングル曲の選抜メンバーになれるかどうかをファンの投票で決める、選抜総選挙というのがありますね。
小林茉里奈さんは、その選抜総選挙では、すべて圏外でした。
だからといって人気がなかったのかと言われるとわかりませんが、少なくとも誰もが知っている指原莉乃さんや山本彩さんのような大人気というわけではないでしょう。

なぜAKBを卒業したのか?

私の将来の夢は、ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、アナウンサーになる事です。

突然の卒業発表ですが、理由はあったのですね。

元アイドル出身でアナウンサーになった人といえば、平井理央さんや紺野あさ美さんなどが浮かびます。

しかし、アイドル出身でないアナウンサーの方が圧倒的に多いですから、小林茉里奈さんがすんなりとアナウンサーになれるかという見通しは、卒業当時でもはっきりしなかったのではないでしょうか。

ただ、

AKB卒業直前にバスケサークルの男性とのデート写真が流出。

AKB時代には男とイチャイチャしていたことが明らかになり、ファンを裏切り、逃げるようにして卒業していった彼女。。

という噂もあり、アナウンサーになりたくて卒業というのは建前なのかもしれません。

彼氏は誰?

スポンサードリンク

すでにAKB48を卒業して一般人なんだから、そっとしてあげてほしいという気持ちもわかります。

しかし、AKB48というネームバリューがあるので、周りが放っておかないのでしょう。

小林茉里奈さんの彼氏まで探られているようです。

なぜ彼氏がバレてしまったの?

2015年8月17日、元AKB48の小林茉里奈が、AKB48卒業前の2015年4月に立教大学のバスケットボールサークル”S.B.Breakers”で、千葉にお泊り旅行に行ったことが明らかになった。
なお、このS.B.Breakersに小林茉里奈の彼氏(ポジションはフォワード)がいることは前々から2ch等にリークされており、今回の事件で写真が流出したことで、炎上。
ネット上では「裏切り者」「オタがいないから誰も擁護しない」などと叩かれることとなった。

小林茉里奈さんの写っているインスタグラムの写真から、彼氏らしき人物が発覚したそうです。

うさぎのアイコンが顔に貼られているのが、小林茉里奈さんです。

彼女の公開されている私服から、本人の写真だとわかったそうです。

言われてみれば服が似ているようですが・・・

アイドルファンの執念は凄いですね。

ともかく、アイドル活動を卒業しているのに、「裏切り者」だと批判するアイドルファンの気持ちがわからないです。

彼氏と噂される人はどんな人?

彼氏はバスケサークルのFWらしいけど、どっちのサークルのことなんだろ

当然ですが、一般人の学生です。どんな人なのかまではわからないし、一般人ですからね。

アナウンサーになれたの?

現在、立教大学の4年生の小林茉里奈さん。

ですので、いまアナウンサーであるわけはありません。しかし、内定をもらっているかどうかはすでにわかっているはず。

「大手キー局が主催するセミナーと称して実際は採用に直結するようなインターンシップがありそこで彼女と一緒でした。」

自己PRもAKBを前面に出し化粧もハデでスタジオでは‘振る舞いだけ’はすでにアナウンサー。

誰しもが「さぞかしすごいだろう」と思ったとのことだが実際は違ったという。

『スタジオで実際にフリートークする機会があったのですが、アナウンサーというよりアイドルがフリートークするような感じであまりにもひどかった。人事の人もなんだかガッカリしている感じだっ』と語る。

就職活動に入る前に、小林茉里奈さんはインターンに参加していたみたいです。

しかし、やらかしてしまったみたいですね。このセミナーへは参加をしなくなったというので、アナウンサーの夢を諦めたんでしょうか。

ちなみに、

AKB48の中村麻里子(23)が、今月いっぱいでグループを卒業し、4月から兵庫県の独立放送局であるサンテレビジョン(神戸市)に契約アナウンサーとして入社することが15日、分かった。
契約は1年で、最大2回の更新が可能。報道キャスターを志しており、「地元の方に愛される存在になりたい」と新天地での活躍を誓った。

もしアナウンサーに内定していればとっくに報道されているはずなので、内定されなかったんじゃないでしょうか。

小林茉里奈さんにはフリーアナウンサーで頑張ってもらいたいものです。

スポンサードリンク

 - 元AKB48

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.