織田裕二が現在・がんの病気になっている?嫁と子供についても。

いくつもの話題ドラマに出演してきたトレンディ俳優の織田裕二さんについてご紹介します。

織田裕二さんの現在

最近はテレビでみかけることもなくなった織田裕二さん現在の仕事の状況など調べてみました。

世界陸上

織田裕二さんは世界陸上のメインキャスターを務めています。

1997年のアテネ大会からメインキャスターをしていますので2017年で20年目になります。

世界陸上は2年に1度のペースで開催されますので全く仕事がないわけではないようです。

ドラマ出演

織田裕二さんと言えば、『東京ラブストーリー』、『振り返れば奴がいる』、『お金がない』、『踊る大捜査線』など、数々のヒットドラマに出演した、日本を代表する俳優です。

2018年2月の調べではWOWOWの「連続ドラマW 監査役 野崎修平」に出演しています。

スポンサーリンク

しかし、2000年以降ドラマの出演は減っているようです。

子供のために仕事をセーブしているともいわれています。

干された噂は?

わずかではありますがテレビやCMの起用がありますので完全に干されたわけではないようですが・・・

とにかく完璧主義者らしいのです。

ドラマに出演しても、全体を見て自分の許せない部分をすぐに発信してしまうとか。そのせいで、その後は共演NGとなってしまう俳優が多いということです。

いい言い方をすれば真面目で熱心、悪い言い方をすれば、すぐ口出しするでしゃばり、ということですね。

制作側からすると、あれこれ口を出されるので使い勝手が悪いという事のようです。

また織田裕二さんは共演NGの方が多いようで、テレビでみかけなくなる原因の1つなのです。

共演NGのリストには柴咲コウさんや、踊る大捜査線で長年共演していた柳葉敏郎さんんの名前もあがっています。

がんなの?

織田裕二さんの現在について調べていくと「がん」というワードがでてきます。

しかし、織田裕二さんがかんである事や闘病されているという事実はないようです。

スポンサーリンク

2016年に公開された「ボクの妻と結婚してください。」という映画で織田裕二さんは末期がんで余命半年という役を演じています。そこから「織田裕二 がん」というワードが検索されるようになったのでしょうか。

嫁について

織田裕二さんは2010年8月16日に入籍したと報告しています。

奥さんは一般の女性ということですが、元モデルで現在は美容研究家の野田舞衣子さん。

年齢は織田裕二さんの12歳年下だそうです。

野田舞衣子さんは芦屋市出身で地元の小学校を卒業後、 関西で有数の名門女子校に入学。大学までエスカレーター式に進学した。

父親はアパレル企業の重役でファッション業界団体の役員も務めるなど、いわば日本ファッション界の重鎮。

芦屋市から都内に移った後も、白金や青山などの高級住宅街で暮らしてきたセレブ一家だ。

女性はチェ・ジウや女優の田中美里(33)にも似た清楚な顔立ちで身長1メートル64の スレンダーな美人。

大学時代にはモデルとして活動したことも。卒業後は美容研究家として、 ファッション誌「クレア」(文芸春秋)や「モア」(集英社)などで愛用品を紹介したり美容特集を 組むなど自ら登場して誌面を飾っていた。

素敵な方ですね。

子供について

2014年に野田舞衣子さんとの子供が生まれています。

性別は男の子のようですが役者はプライベートをさらさない方がいいという考えのようで公の場でお子さんについて話すことはほとんどないですが、名前は「ゆうた」くんのようです。

ゲイ疑惑

織田裕二さんといえば結婚前はゲイではないか?と、噂されていましたが現在その噂がどうなっているのか調べてみました。

織田裕二さんは2012年にアメリカ・サンフランシスコにあるゲイタウンに高級アパートメントを所有していると報じられています。

ゲイタウンというと、いわゆる『ゲイ・バー』のような店が並んでいる日本の新宿二丁目のようなイメージを持つかもしれないが、カストロストリートは、どちらかというと恵比寿や表参道のようなおしゃれな街にゲイ用のグッズショップなどが混在している。

文春が現地で取材してみると、何と織田は4棟もの高級アパートメントをそこに所有しているというのである。

登記情報などによると、199710月から2008年にかけて購入していて、当時の為替レートで計算すると、総額81950万円が投じられていると書いている。そのいずれもが建築されてから100年も経っている年代物ばかりだから、不動産投機目的ではなく、相当なこだわりをもって織田が購入したことがわかる。

結婚後の生活を話すことがないせいか入籍して子供がいる現在もゲイ疑惑は晴れないようです。

織田裕二さんの噂についてご紹介しました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.