伊崎右典は彼女と結婚していた?現在は何してるの?

元FLAMEのメンバーであり、現在俳優の伊崎右典(ゆうすけ)さん。

今回は、伊崎右典さんの彼女についてお話ししたいと思います。

伊崎右典の彼女

伊崎右典さんですが、芸能活動は長いんですね。

女性関係の噂は10年以上前からあります。

FLAME時代の噂

w-inds.の慶太とFLAMEの伊崎兄弟がある一人の女の子をめぐって三角関係ならぬ四角関係になっているという“女の取り合い”に関する話題だった。

あるサイトに流れていたもので、現在チェーンメールとなって流れているという。

内容は今月末に発売される芸能ゴシップで有名な雑誌「BUBKA」に載るというもの。

BUBKAというと、いろいろな芸能人のゴシップネタで一世を風靡しました。

いまでいう文春砲みたいなものですね。

もっとも、BUBKAはかなりきわどい写真を掲載して、訴えられることが多く、評判は決して良くありませんでした。

スポンサーリンク

そのMさんは、先日の探偵魂記事でもとりあげた“六本木野獣会”という若者集団のメンバーの一人。
彼らが夜中の代々木公園で騒いでいる中ひとり歌うMさんの歌声に、まずは通りすがる慶太が出会い親密な関係になっていったという。
その後、慶太が親しい中にある同じ事務所のFLAME・伊崎兄弟に彼女を紹介した際、右典も央登も “ホ”の字状態。
二人が告白したときでも慶太との関係があるにも関わらず、「二股、三股でもいいならつきあうよ」とOKサインをだした。

Mさんというのが、伊崎右典さんを含めた芸能人が取り合いした女性です。
チェーンメールが情報元なので、真意のほどはわかりません。
しかし、煙のないところに火は立たないといいますから、似たような経験がFLAME時代にあったのかもしれませんね。

後藤真希

伊崎 右典k→後藤 真希c(モー娘

伊崎 央登k→矢口 真理c(モー娘

北村 悠k→一般人(ファンの子

金子 恭平k→一般人(ファンの子

らしいんですが、もっとFLAMEの彼女の関係とか情報知っている
人いましたら教えてください!!(>_<)

こちらもFLAME時代の話です。
芸能人の噂を投稿する掲示板が昔は多くありました。
妄想レベルの話から、実際ファンがストーカーまがいの追っかけをして見つけてきたものまでさまざまでした。
まだ後藤真希さんがモーニング娘。に在籍していて人気のあった時期ですから、誰かが噂にしたのかもしれませんね。
そういえば先ほど名前の出た橘慶太さんは松浦亜弥さんと結婚しましたから、ひょっとしたら関係があったかもしれませんね。

榮倉奈々

FLAMEの右典とセブンティーンモデル榮倉ななちゃん付き合ってます! プリクラもネットで流れてますよ。
かなりお似合いなので幸せになってほしいですね。

榮倉奈々さんは当時セブンティーンのトップモデルでした。
人気も高かったのですが、どうして噂が流れたんでしょうか。 不明です。

ともかく、榮倉奈々さんはすでに別の方と結婚しています。

結婚の予定

ガセネタが多い!

スポンサーリンク

伊崎右典さんがFLAME時代に流れた噂は10年以上前のものばかりですが、最近のはないみたいです。

FLAMEが解散したのが2011年ですが、FLAME解散寸前でも熱愛の噂はないですし、解散後もまったくそういった声を聞かれません。
それだけ、人気がなかったってことなんでしょうかね・・・

もちろん結婚はしていないようです。

彼女はいるかもしれませんが。

伊崎右典の現在

ウェブを眺めてみても、伊崎右典さんのニュースは全くといっていいほど、ありませんね。

かつては、映画『デビルマン』に出演するほどの人気と需要があったみたいですが。

FLAMEの解散と復活

突然ですが、皆様にご報告があります。
FLAMEは、2010年3月1日を持ちまして解散する事となりました。

2001年以来、FLAMEとして活動してきましたが、アーティストとして、また個人として、FLAMEの今後についてメンバー、スタッフ一同何度も話し合いを重ねた結果、今回の結論に至りました。

伊崎右典・伊崎央登につきましては、これまで通りタレント・俳優としての更なる活躍を目指してまいりますので、今までと変わらぬ応援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

伊崎右典さんがお山の大将みたいだったからうまくいかなかったみたいな情報もありますが、伊崎右典さんの噂自体が解散の5年以上前のものですからね。
ファンが別のアイドルに流れたんじゃないんでしょうか。
それでも、2013年にFLAMEはEMALFとして復活します。
FLAMEの文字を逆さに並べると、EMALFになります。

こちらのほうも、活動は2015年に終わっているみたいです。

俳優活動

FLAME解散後は、舞台を中心に俳優活動を始めました。

ツイッターとブログをやっているみたいで、細々と活動しているみたいです。

2012-11-21 23:47:20

CUBE日記6 by 右典
テーマ:伊崎 右典

今日で本番2日目が終わったのだよ!

今回の舞台はダブルエンディングでAとBがあるのだよ!

というわけで2日間とも初日みたいな物だな。

まだまだよくして行くのだよ!

FLAMEを解散後は、舞台を中心に俳優活動をしているみたいです。

こちらは、伊崎右典さん自身のブログからの情報ですが、舞台の告知をしています。

ちなみに、ブログは2012年12月20日を最後に更新がされていません。

いまから約5年前ですね。よほど告知することがないのでしょうか・・・

ツイッターのほうはまだ続けているみたいです。

フォロワーの数が2万強で寂しい限りですが・・・ちなみに、インスタグラムのフォロワーはさらに少ないです。

これは2017年の年末に行われたイベントみたいです。弟の伊崎央登(ひさと)さんとの音楽イベントみたいですね。

音楽活動も細々と続けているのか、ファン向けの特別イベントなのかは不明です。

あまりツイッターの更新もしていないようですが、プライベートを載せているみたいですね。

実家の大阪に戻っているみたいです。
2018年の1月9日が最後の更新みたいです。
インスタグラムのほうも、まったく更新されていませんね。
何をしているのか全く不明です。
実家に戻ってしまったんでしょうかね。
一時期人気のあった芸能人にしては、寂しい限りですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.