喜多村英梨の黒歴史はコミケ出禁だった?すっぴん画像がカワイイ!

      2018/05/14

今回は、声優の喜多村英梨さんについてみていきましょう。

喜多村英梨さんには黒歴史がある?!

人気アニメへのキャスティングや、歌手としても活動されている喜多村英梨さんですが、
実は黒歴史があるとのうわさがあるようです。

なぜそんな噂が出ているのか気になるところ。

ではさっそく調べてみましょう。

 

噂の内容について

まずは気になる黒歴史のうわさについて見ていきましょう。

色々調べてみると、どうやら失踪事件に関わりがあるようです。

今から5年ほど前に喜多村さんが失踪したと話題になっていた

調べてみたところ失踪事件とは穏やかではないですね…

何か理由があったのでしょうか。

スポンサードリンク

 

理由について

原因は、「枕営業」

その行為にいつしか嫌気がさした喜多村さんが突如失踪
その枕営業の動画が流失し、2chに広まったことによって黒歴史とされているようです。

過去に付き合っていたDQN元彼との動画なんかも流出

かなり濃い内容のものです…
もしこれが真実だとしたら、自分の触れてほしくない過去が表に出てしまったことになります。

失踪したくなる気持ちもわかりますね…

 

失踪事件の真相は?!

 

しかし失踪についても枕営業についても全くのデマだったようです!
どこから出た噂なのかはわかりませんが、ファンの皆さんもひと安心ですね。

 

コミケ出禁になっている?!

黒歴史と言われている理由としてもうひとつ、コミケ出禁という噂もあるようです。
なぜ出禁にされてしまったのでしょうか?

コミケ出禁は本当なの?

2010年冬に個人サークル「えりえーる」としての参加し、その時に「ペナルティーを受けた」

どうやら出禁というほどのものではなく、ペナルティを受けていたようです。

 

ペナルティの内容について

そのペナルティとは一体どういった内容のものだったのか。

「次回サークル申し込みができない」というペナルティーを受けました。

といった内容のようです。

出禁になったという噂についてい若干の誤解があったようですね。

 

出禁は勘違い?

なぜこういった情報が出てしまったのでしょうか?
これについてはファンの方の勘違いがあったようです。

スポンサードリンク

どうやら、ペナルティーがあったみたいなので、次回参加申込権がなくなってしまいました。楽しみにされていた方はすみませんでした。。。また参加できる様に頑張ります!!とにかくお仕事頑張ってきます(`_´)ゞ

※本人ツイッターより

この本人のTwitterのつぶやきを出禁と勘違いしてしまい、それが広まっていったようですね。

実際は次回に限ってのみ参加の申込権がないということで、ペナルティを受けた次の回については
参加ができないということだったようです。

出禁というと主催者側からの許可が出ない限り永久に出入り禁止ということになりますが、
これからも参加はできるということですね(^^)

 

ペナルティの理由はなに?

ではなぜペナルティを受けてしまったのでしょうか?理由としては

「列が並びすぎて、誘導整理が機能を果たせていなかった」から。

長蛇の列ができたことにより、他のサークルが迷惑を受けた

どうやら個人のサークルとして参加していたこともあり、スペースの確保が難しかったようです。

喜多村英梨さんはファンの方一人一人とのコミュニケーションを大切にしている方のようですので、
心のこもったサービスをしていくうちに長蛇の列ができてしまったのでしょう。

とても人気のあったことが伺えますね。

 

ファンへの接し方はどうだったの?

実際ファンの方々への接し方についてはどうだったのでしょう?

主にラジオCDや自身の曲を詰めた音楽CD、そして絵師としても活動されていることからイラスト集まで販売されていました。

コミケ当日には喜多村さん本人が売り子になり、購入したファンに直接渡したり、握手、さらには軽い会話を楽しむなど遠くから見ていた参加者も驚くような心のこもったファンサービスだったといいます。

本人と直接触れ合えるなんてファンの方からしたらとても嬉しいですよね!

そんなファンサービスを大切にしている喜多村英梨さん。
すっぴんがかわいいとの噂があります!

 

すっぴんがカワイイ?

すっぴんがカワイイということで調べてみました!

すっぴん画像は!?

調べてみると、検索ワードには出てきますが実際の画像については何もないようです。

しかし、こんな内容がありましたのでご紹介します。

ステージや、グラビアでも濃いメイクですがラジオパーソナリティの「鷲崎健」さんが何かのイベントで喜多村さんを「なにも乗っていないピザみたいな顔」と例えました。

何も乗っていないピザみたい…

なかなかキツイ言葉のような気もしますが、残念ながらそれを確認することはできませんでした。

 

 

 噂の検証についての結果

黒歴史と言われていた内容については確証もなく、デマの可能性がかなり高いようです。
コミケの出禁についてはファンからの人気が高いゆえに勘違いから広まってしまったようですね。

喜多村英梨さんの、さらなる飛躍に期待しましょう。

 

スポンサードリンク

 - 声優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.