武井咲は元ヤンキーで元彼画像にプリクラ?最新の熱愛はST?

ドラマや映画でご活躍中の武井咲さんですが、昔はヤンキーだったって噂があるんですね。

また熱愛彼氏の情報なんかを見ていきたいと思います!

元ヤンキーの過去!

 

武井咲さんは元ヤンキー疑惑というものがあまりにも有名です。

元ヤンキーで女優って逆に興味深いですけど、世間一般では「大丈夫なの?」って思われそうですが・・・

さらに武井咲さんには、過去のプリクラを元カレが流出させた?って噂もあったりで、出る杭は打たれるってこのことなんですかね?

 

元カレ画像に名古屋時代のプリクラ?

 

「武井咲ヤンキー」で検索すると結構な情報が出ますね!

中には元カレの画像なんてのも、その画像というのがコチラ。

 

・・・芸人の土田晃之さんですね(笑)某質問サイトにもこんな投稿が。

武井咲の過去のヤンキー疑惑があった時期に元カレの画像の検索ワードがありググったら画像がありましたが土田晃之さんに似ていました。

(↓返答)

似てるも何もその画像はまぎれもなく土田晃之ご本人がヤンキーだったときの写真です。(もちろん武井咲の元カレなんかじゃありません)

 

シュールなやり取りでニヤっとしてしまいますね。

スポンサーリンク

さらに出身地である名古屋にいた時のプリクラ写真も出てきます。

プリクラや写真流出の発端は、『当地Family』というヤンキーグループに所属していたメンバーが、ある携帯サイトに武井咲さんのプライベート写真を掲載してしまったことです。

当時武井さんは既にモデル活動をしていたので、周りの子とは違い黒髪のままです。

このことから、一部では「仲が良い友達がヤンキーなだけでは?」という声も上がっているようです。

個人的には、この武井さんも可愛いので、元ヤンでも全然ありだと思います!

 

武井咲さんがヤンキー、というかギャルっぽいグループに属していたのは事実ですが、こんな意見も。

イジメられないための手段は、その人達と距離を置き立ち向かわないこと。
もしくは、その集団に溶け込んでしまうこと。武井咲さんは後者なのでは?

 

この意見を参考にすると、武井咲さんご本人がヤンキーだったのかという部分は微妙なところですよね。また元カレもヤンキーだったというのは、そもそも信憑性に欠ける気がします。

 

カップと佐々木希との関係?

 

ちなみに佐々木希さんのカップA、あるいはBって意見が多いようです。

コンパクトな感じってことで。話は飛びましたが、元ヤンと言えば同じくモデルで女優の佐々木希さんも、地元にいた頃はヤンキーだったという噂がありますね。

 

なんでもこの二人は犬猿の仲だとか。

ドラマ「お天気お姉さん」で共演した佐々木希さんと武井咲さん。

「佐々木は最初のうちこそ、それなりに武井をかわいがっていた。いわゆる“上下関係”ってやつで、武井にジュースを買いに行かせるなど多少“パシリ”扱い。佐々木としては友情みたいなものだったのでしょう」

スポンサーリンク

「どうでもいいシーンで撮影が止まることもザラ。そんなことが度重なったあるとき武井は『ウ~ン、しっかりしてよ』とポロッと言ってしまった。佐々木は一瞬、驚いた表情で周囲も凍ってしまった」

「武井がスタッフと話をしている最中、佐々木が『食事行くよ』と命令調で誘うと『ちょっと一人で行って』とか迷惑気味に返答。

このタメ口での拒否には佐々木も目を白黒。即座にその場を離れ、すごい形相で『ザケんなよッ!』と小声で吐き捨てたのは、一部関係者も聞いていた。」

 

穏やかじゃないですね~なんとか仲良く仕事していただきたいものです。

 

 

熱愛彼氏は誰?

 

武井咲さんの芸能界での過去、そして現在の熱愛彼氏はどうなっているのでしょうかね。

探してみると、さすが人気女優だけあって、ずいぶん噂が出てきます!

 

最新の熱愛はS・T?

 

彼女の熱愛情報に『S・T』というイニシャルが出るんですよね。

『アッコにおまかせ!』にて、イニシャルということではありますが、「俳優S・Tと女優T・Eの熱愛発覚?」という放送がありました。

 

これは映画『るろうに剣心』で共演を果たした、俳優S・T=佐藤健さん、女優T・E=武井咲さんということですね。

 

ドラマや映画で共演して距離を縮めるというのはよくあるようですが、この2人の熱愛説はどうもガセネタなようです。

2人のデート姿を目撃した情報などが出ていないため、おそらく熱愛の噂はただのデマでしょう。
芸能界では共演者との噂はよくあることなので、この2人もただの噂だと思います。

 

その次に名前が出てきたのが、関ジャニ∞の大倉忠義さん

 

武井咲さんは大倉忠義さんと映画『クローバー』で共演しています。

かつて武井咲さんは、大倉忠義のことを、一番タイプであると話していたことから、この二人が熱愛に発展するのではないかという噂が広まっています。

ドラマの為の話題作りとも言われていますが、武井咲さんが大倉忠義を「タイプ」と発言したのは事実。

 

この映画は、大倉忠義さん演じる上司に武井咲さん演じるヒロインが恋をするという設定。

これが現実のものとなったというでしょうか?ただ、その後の続報は特にありませんので、関係の発展はなかったと見るのが妥当かもしれません。

 

他にも俳優の斎藤工さん松田翔太さん松坂桃李さん、EXILEのTAKAHIROさん達との熱愛の噂があったりしますが、どれも信憑性に欠けます。

また、ある番組でシンガーソングライターの高橋優さんと共演し、元々ファンだった武井さんからアタックし、渋谷で焼き肉デートをしていたという報道もありますね~

 

武井咲さんは、

押しが強い一面があり、自分からのアプローチが大きい。積極的に相手に話しかけるタイプ。

 

らしいので、これって共演者キラーってことでしょうか??ある意味、今後が楽しみですよね!生温かく見守っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.