玉森裕太の弟の名前や画像?保谷高校で大学?成人式と結婚?

現在、知名度がうなぎ登りのKis-My-Ft2ですが、人気メンバーの玉森裕太さんには弟さんがいらっしゃるようです!一体どんな方なのでしょうか?

弟について!

 

弟さんの存在はファンの方であれば気になるところでしょう!

年齢は兄より4つ下で、玉森さんが1990年のお生まれですから、弟さんは1994年生まれで2016年時点で22歳となる年齢ですね。

 

また兄弟でお顔はあまり似てないということです。

それでも「別ジャンルのイケメン」である可能性が大きいのではないでしょうか!?

 

兄がジャニーズですから、弟さんもきっと美形のはず!

 

名前や画像は?

 

お名前画像についてですが、

芸能人ではなく一般の方であるため、画像や写真の類はネット上には出ていませんでした。

以前、SMAPの木村拓哉さんの弟さんの情報が漏れた時に大騒ぎになったので、ジャニーズ事務所としても気を付けているのかもしれませんね。

 

いつかお顔が見れる日が来るといいですね!子供の時の画像がコチラのようです。

 

非常に愛くるしいですね~ファンの方はキュンキュンするのではないでしょうか?

 

続いてお名前ですが、「達也」というそうです。なんでも弟さんが「ファッションブランドを設立したのでは?」という噂から、お名前も判明したんだとか!

 

ブランドを立ち上げた?

 

噂の原因は、DVDのメイキング映像にて玉森さんが着られているTシャツのブランドで、画像はコチラ。

スポンサーリンク

 

ファンがこのTシャツを求めて販売元である「DTL」というブランドショップのホームページに殺到し、即刻ソールドアウトとなってしまったようなのです。

そして、この「DTL」というブランドのホームページにある特商法表記を見てみると、

事業者の名称:玉森達也

事業者の所在地:東京都練馬区大泉学園町

とあり、この「玉森」という名前にファンが反応し、「事業者は弟さんなのでは?」という噂が広まっているようなんです。

 

ただ本当に弟さんがされているブランドなのかどうかは不明ですが、

キスマイのメンバーや仲のいいスタッフなどに、“弟がブランドを立ち上げたんです。よかったら使ってください”と、玉森裕太さんがTシャツを配っていました。

 

という話も出ているようで、信憑性は高そうです。それにしても、ブランド作るって行動力が凄いですよね!

この件に付随して、弟さんがされていたツイッターインスタグラムのアカウントも発覚してしまったとか。

現在はインスタグラムは鍵付きとなり、ツイッターはアカウント自体が削除されているようです。

 

やはり若者ですから、SNSの一つや二つはされてますよね。ただジャニーズの人気メンバーのご家族ということもあり、注目されてしまったということでしょう。

スポンサーリンク

 

保谷高校で大学に進学?

 

弟さんの出身高校ですが、

『保谷高校』というところで、1970年に創立した都立の進学校で2009年から東京都の重要指定校となっていて、土曜日や放課後、長期休業中には多くの補修が開かれ総合クラスの他に、国公立や難関私立を目指す「応用力要請クラス」もあるそうです。

また、この高校はアナウンサーの大松彰さんや、衆議院議員の長尾敬さんを輩出している学校で、大学への進学率も高いとのこと。

ちなみに偏差値「53」らしいです。

 

ということは、弟さんは頭が良くて成績優秀ってことでしょうね。

ちなみに玉森さんご自身は、芸能人御用達の「日出高校」のご出身で、同級生には女優の仲里依紗さん等がいて、同じキスマイの千賀健永さんは日出高校の後輩だったようです。

弟さんは進学校に通っていたことから、現在は大学に通っているのでは?という噂もあります。

 

ただ上記のように、ブランドを設立して働いているのであれば大学へは進学していないのかもしれません。

 

成人式と結婚?

 

玉森裕太さんは弟さんの成人式に出席されたという情報もありますね!

仕事が忙しかったからか、玉森さんはご自身の成人式には行かれなかったそうです。

 

それにしても弟さんの成人式に参加するなんて、本当に兄弟仲が良いんですね。

休みの日には2人でドライブをしたり、買い物や趣味のサーフィンをしたりするそうです。また、玉森さんが洋服を買ってあげたりすることもあるようですよ。

 

仲の良い兄弟って微笑ましいですよね~そんな弟さんなんですが、結婚しているのでは?という噂があります!

あるインタビューにて、バレンタインデーのエピソードを聞かれた際、

『チョコをくれるのは姪っ子だけですから』と、答えたそうです。

 

姪っ子とは兄妹・姉妹の娘のことですし、玉森さんは弟さんと二人兄妹ですから、自ずと「弟さんの娘」となり、ご結婚されているということになります。

 

ただ弟さんの年齢を考えると「若すぎるのでは?」という意見もあり、さらに玉森さんは天然なところもあるようです。エピソードとしては、

うがいのことを「ぐちゅぐちゅぺっ」

食べ物や無機物に対しても「さん付け」(机→机さん)

蚊に刺された時、何故か刺されてないほうの腕を痒がる

花見を桜見という

英語でイチゴはチェリーだと思っている

なんかとりあえず擬音が多い

 

という具合に何だかカワイイ感じですから、玉森さんが「姪」という言葉を捉え違えている可能性もありますよね?(笑)

なので、弟さんがご結婚しているという可能性は低いのではないでしょうか。

 

何はともあれ、今後も仲の良いご家族であってほしいですよね。また玉森裕太さん含め、Kis-My-Ft2のこれからのご活躍を楽しみにしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.