池田エライザの身長・体重・カップサイズは?鼻が丸い?彼氏は?

地鶏の神様と言われている、cancanモデルの池田エライザさんの気になる噂をまとめていきます!

 

ハーフなの?

池田さんの本名は、池田 依來沙(いけだ えらいざ)で、フィリピン生まれ福岡育ちです。

ということで↓

池田エライザさんは、お父さんが日本人、お母さんがフィリピン人のハーフです。

お母さんはフィリピンでは歌手として活動しており、日本ではモデルとして活動していた時期もあるみたいです。

日本では歌手はしていなかったようですね。

こちらがお母さんの画像↓

とても50代には見えませんね!

 

出身中学や高校は?

出身中学校は探しても分かりませんでしたが、池田エライザさん本人が中学校ではイジメにあっていたことをツイッターに以下のように書いています。

「中学校の時は、雑巾や道路にとっても嫌なことを書かれた。いじめられ自慢は腐るだけあるよ。落ち込んでその度に這い上がって今がある。大丈夫、強くなれるよ。」

出身高校は池田エライザさん本人は公開していませんが、福岡第一高校(福岡県福岡市南区)が有力だといわれています。

なんでも池田エライザさんの自撮りの写メに写っていたリボンと、福岡第一高校のリボンが一緒だということでした。

そのリボンがこちら↓

確かに同じようなリボンですね!

また、いじめられていた理由について本人はTwitterで、

”ハーフだからではなく、ただ私が変な子だったから”

とツイートしていました。

”授業中には小説を書いていたり、図書館に引きこもっていた。

その割には応援団長を2年連続でやってしまう変な子だった”

個性的な性格がいじめの原因だったようですね。
最後の”人は強くなる”という言葉に重みを感じますね!

 

身長・体重・カップは?

公式でのスリーサイズは

スポンサーリンク

身長:169cm
体重:45kg前後
スリーサイズ:B85cm、W59cm、H88cm
カップ推定:Gカップ

フィリピン人のハーフというだけあって、スタイルいいですね!
モデルさんにはめずらしく、バストもあります。

 

鼻が丸い?

池田エライザさんがよく注目される顔のパーツが鼻と目。

目はパッチリ二重で綺麗ですよね!
フィリピンのハーフでお母さんも綺麗なので整形とかではないと思いますよ。

あとは鼻が丸いやよくテカっているなんて言われているようですが、

確かに丸い鼻をしています。

なんでも、フィリピンの女性は、丸い鼻が特徴なんだそうです。

ただ、この鼻もキュートですよね!

 

すっぴんやメイクが話題に?

セルフメイクした画像を自撮りしてツイッターなどに画像を載せているのですが、そのメイクが変幻自在だと言われています。

別人じゃないかと話題になっているようですね!

ちなみにすっぴんがこちら

エライザさん曰く、メイクのコツは↓

イメージに合わせ自分の顔を見ながらどうすればイメージに近づけるか考えるそうです。

しかも、メイク道具を並べて、ぽぽぽーと考える。

それで出来てしまうという神ワザ!

まさにアーティストですね!
エライザさんが凝っているのは、メイクだけではなく

スポンサーリンク

凝っているのは、メイクやウィッグ、服で、ウィッグは10個くらいもっているようですよ!

本当に好きなんでしょうね!

 

自撮りがすごい!?コツは?

エライザさんは、「自撮りの神」として中高生から圧倒的な支持を受けており、
Twitterのフォロワー数は16万以上あります。

実際にどのようにして自撮りをしているのでしょうか?

最初はミリ単位で表情を変えたり、想像を絶するくらい撮って自分がどの角度が可愛いのか、どういう表情が自分に合っているのかを学ぶこと。

iphoneのインカメだと、そこまで口角を上げなくても笑ってみえるレベルまで。

100枚撮ってやっと1枚使うときもあれば、1枚も使わないときもあるそうです。

細部までかなりこだわっていますね。

そして、その結果↓

唇を尖らせた自撮りポーズが「エライザポーズ」と呼ばれ話題に

このポーズもいくつもの試行錯誤の上に生まれた努力の成果なのかもしれません。

ちなみに、自撮りに使用しているアプリは

「Camera360」「PuddingCamera」を使用しているようで、アプリにはあまり凝らないようです。

最後に、自撮りのコツは

一番は楽しみながら自撮りすることが大切。

とのこと。
みなさんも楽しみながら、自分にあった自撮り方法を見つけてみてはどうですか?

 

自分磨きもすごい!?

筋トレは家では毎日。そして週2でジム通い。

筋トレしないと落ち着かないようで、携帯見ながら脚上げトレーニングもしているとのこと。

しかも読書家。

1週間に3~4冊は読むそうで、赤川次郎や、原田宗典にハマっているとのこと。

今までの一番はジョルジュ・サンドの「愛の妖精」自分の教科書になっているそうです!

ここまでで分かるように、かなりの努力家ですね!

 

彼氏はいる?

気になる彼氏の噂について、、、

ジャニーズの松島聡さんとの熱愛の噂がありますが、真相はどうなのでしょうか?

池田エライザ松島聡の出会いは友人を通してだそうです。

元々、池田エライザ松島聡の大ファンだったそうで、すぐに交際に至ったんだそうです!

仲良く買い物デートをしている姿が目撃されているようで、結構オープンな交際をしているみたいです。

ジャニーズなのに大丈夫なのでしょうか??

という噂に対して

しかし、池田エライザ曰く、

”この噂の出所がさっぱりわからない”

”付き合う以前に会ったことがない”

とTwitterでツイートしています。

と交際を否定。
この手の噂はよくあることなので、根拠もないことからあくまで噂なのかもしれませんね。

ちなみに・・・

好きな男性のタイプは、

”甘いマスクのイケメン”

”誠実で子供好きな人”

子供が好きだということから、結婚願望もあるのかもしれませんね。

今後さらなる活躍が期待できる池田エライザさん、新しい情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.