綾瀬はるかの熱愛彼氏は松坂桃李?佐藤健に亀梨和也とも?

人気女優である綾瀬はるかさんも30代に突入。

まだ結婚はされておりませんが、これまでの熱愛彼氏に関する噂を振り返っていきましょう!

綾瀬はるかの熱愛について調べてみると、彼女が過去に熱愛の噂があった芸能人がハンパではないことがわかった。

ざっと名前を挙げていくと、山田孝之さん、長谷川博己さん、佐藤健さん、大沢たかおさん、嵐の松本潤さん、大野智さん、櫻井翔さんなど。

どうやら綾瀬はるかには困った”クセ”があるようで、ドラマなどで役に入りすぎるあまり、撮影が終わっても恋人関係を演じていた相手に、特別な感情が残ってしまうというのだ。

それでは見ていきましょう。

大沢たかお

そんな見つめ方されたらコロッと行ってしまいますよ。

出会いのきっかけは?

 

大沢たかおとの噂が上がったのは2010年のこと。

ドラマ「JIN」での共演がきっかけ。

名作でしたよね。

デート目撃談?

 

当時フライデーで大沢たかおのマンション付近でデートする姿がスクープされました。

その他、綾瀬はるかの車が大沢たかおのマンションに入る様子も撮られています。

女優の綾瀬はるかが20日、東京・汐留の日本テレビで行われた新水曜ドラマ『ホタルノヒカリ2』の制作発表会見に出席。

今月に入って俳優・大沢たかおとの熱愛が報じられたが、会見後、報道陣から「大沢さんとの交際は順調?」と問われると「そういうことはございませんので」と否定し、会場を後にした。

 

お決まりの、「交際否定」ですね。

「出た!」って毎回思わされる発言ですw

交際が発覚してしまった原因は綾瀬さんが大沢さんの自宅に行く姿を撮られてしまったから。

二人が所属している事務所は「共演者としてアドバイスをもらっていた」と答えているのですが、綾瀬は半月に「6回」も大沢さんの自宅に足を運んでいます。

 

綾瀬さん本人は熱愛を否定されてますが、報道内容を見る限り、大沢さんと交際していた可能性は高そうですよね?

 

 

佐藤健

恋多き男の佐藤健さん。さすがっすね。

出会いのきっかけは?

 

大沢たかおさんと破局した綾瀬はるかさん。

現在一番有力な彼氏候補は佐藤健さんと言われているそうです。

ふたりの共演は「リアル-完全なる首長竜の日-」です。

その撮影時に大喧嘩をしたことは有名な話ですね。

しかし、その大喧嘩のあと急接近したようです。

撮影がないのに綾瀬はるかと会うためだけに現場に姿を現したりしたようです。

あ、そういえば、ちょっと前まで佐藤健と噂があったのは前田敦子でしたよね。

しかし、佐藤健の本命は綾瀬はるかと言われています。

楽屋で二人が仲良く話しているのを現場のスタッフは何度も見かけているようです。

佐藤健と言えば、既婚者である広末涼子に手を出して芸能活動を一時、謹慎していたほどのモテ男。

清楚なイメージのある綾瀬はるかだからこそ、そういう男性とは付き合ってほしくない!
という意見が多数を占めるように思うのは、私だけ・・・?w

仲が良いというだけの可能性もあります、果たして…

スポンサーリンク

 

相思相愛エピソード?

 

トークバラエティ番組「しゃべくり007」では上田晋也に「二人はどう?付き合うのは?」と綾瀬はるかと佐藤健に質問をしたことがあった。

それに対して佐藤健は、、、

「文句はないですけど・・・まあ無いですね」

と言った後に、綾瀬はるかに寂しそうに見られ、、、、

「…ありですね」

と言ったのだ。

冗談交じりのようにも聞こえるし意味深にも感じられるが、その後の熱愛の話は全くなくなった。

熱愛や彼氏と言った関係ではないようだ。

綾瀬さん自身は“OK”だけど、佐藤健さんの方は・・・ってことですかね^^;

後に報道されなかったのを見ると、熱愛の可能性は低そうです。

 

 

松坂桃李

松坂さんとも共演ですね。

馴れ初めは?

 

綾瀬はるかと松坂桃李は2014年の映画「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」で共演しています。

この撮影がきっかけで交際に発展したと報道にはあります。

「親しい友人は交際を報告している」とも言われていますが、事務所は即刻否定しました。

さらに、本人も、2人とも「友人です」と否定したことで、この騒動は終わりとなりました。

 

友人関係であると言わなくては、綾瀬はるかのようなCM出演を

している女性芸能人にとっては、スポンサー各社に迷惑をかけて

しまうことになりますからね。

 

仲良しエピソード?

 

結婚まで、交際報道は絶対出さないように徹底ガード、仕事は事務所の送迎。
綾瀬さん自身も、夜は出歩かないなど、かなりスキャンダルに気を使っています。

現地では半日だけオフがあったんですが、その時間もふたりでオルセー美術館に行ったりした。

13年に主演した大河ドラマ「八重の桜」の収録を終えた同年秋、「万能-」の撮影に入った。
11月末には、パリでのロケに入り、ルーブル美術館でのクランクアップの瞬間は、2人で大喜びでハイタッチしていた。

(日刊スポーツ)

 

 

非常に仲が良いようですね^^お似合いな気がします。

 

目撃談?

 

偶然なのか二人の自宅は10分もない距離にあり、お互いに行き来していたそうで、綾瀬さん宅近くのスーパーで松坂さんの目撃情報もあるようなんです。

「綾瀬さんはよくお見かけするんですよ。いつもお総菜ではなく、
豆腐とか野菜とかをちゃんと選んで買っていくんです。

綾瀬さんと松坂さんが時間差でやってきた日は、綾瀬さんが買い物をした直後でした。
買い忘れたものを松坂さんが買いに来たという感じでしたよ」
(引用元:NEWSポストセブン)

ちなみに松坂さん宅付近にはスーパーやコンビニは沢山あるらしいですからね。

更に、4月中旬に松坂さんが綾瀬さん宅にタクシーで向かう姿も目撃されており、この時はマスコミに気づいたのか、自宅マンションに引き返したそうです。

で、マスコミの何が凄いかって、綾瀬さんの実家まで行っちゃってるんですよね・・・可哀想にw

口の軽いお父さんが「交際を暖かく見守っている」ということを話していたそうですが、マスコミに言わされたかもしれませんからね、なんとも言えません。

 

 

お父さんが話しているということは“親公認”のお付き合いだったということでしょうか?今後の関係が気になりますね…

 

山田孝之

憑依型俳優で個人でも映画を作り多方面に渡り活躍していますよね。

出会いのきっかけは?

 

山田孝之さんとは、ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」「白夜光」などで共演したのが出会いです。

 

恋愛系のドラマで共演し、反響を呼んだことは記憶に新しいですね^^

スポンサーリンク

 

どっちが惚れた?

 

綾瀬さんが山田さんに一目惚れして、アプローチしたと言われています。

綾瀬はるかが、山田孝之にラブレターを出したとされている。

元々綾瀬はるかさんは、あまりにもドラマの役になりきってしまい、
ドラマは終了しても、その役が抜けず「恋愛感情を持ったまま」になってしまうそうなんです。

それが原因かわかりませんが、交際の噂・発覚してしまうお相手は一回は共演した方ばかりです。

 

彼女側が好きになったけど、惜しくも実らず…って感じでしょうか?

 

 

西島秀俊

所変わってダンディー俳優、女性人気がものすごいですよね。

出会いのきっかけは?

 

西島秀俊さんとは、2013年に共演した大河ドラマ『八重の桜』での共演がきっかけで熱愛関係に広がったとのこと。

 

気が付けば2人はいつも一緒だった。
それが凄く自然でイヤらしい感じがまったくしないんです。
だから、スタッフも遠慮していたのをよく覚えている。

唯一、話しかけるのは監督だけだった。

当時からあの2人が付き合ったら、兄と妹だけにまさに『禁断の恋だ』なんて、冗談がスタッフの間で囁かれていたんです」

「実は、綾瀬は役を引きずるタイプ。ドラマが終わっても感情の整理ができない。
役にハマると、相手役のことを本当に好きになってしまう厄介な癖がある。

ドラマ『JIN~仁~』(TBS)の大沢たかおが有名だ。
今回もクランクアップ時に西島に手紙を渡したのが交際の始まり」
(事情通)

 

しかし、西島秀俊と言えば、一般女性と結婚しましたよね。

ですから、二人は恋愛に発展しなかったことは明白。

 

天然な性格?

 

「西島は綾瀬のことを確かに愛している。
だが、恋愛とは違う。おまけに綾瀬は大の天然

大河収録時も会津の鶴ヶ城を見て、『きれいなお寺ですね。あ、神社だった!』と叫んだり、『趣味は?』と聞かれ、真顔で『飲・食・睡・眠』と答えるなど現場は絶えず笑いに包まれていた。

西島はそんな綾瀬を放っておけず、兄のような気持ちで見守り続けている」(制作プロ幹部)

 

そういった天然なところもカワイイ部分ではあるんですけどね^^;

 

長谷川博己

ドラマ『八重の桜』で共演していた。

事実かどうかは分からないが、綾瀬はるかと長谷川博己の熱愛関係はどのようにして疑われたのか?彼氏候補に挙がった理由はなんのか?ということだが、

「撮影中は綾瀬はるかのそばを離れない」

とスタッフからは思われていたらしい。

そして綾瀬はるかが撮影最終日に、、、

「とにかく悲しくて涙が止まらなかった」

といっていました。

このコメントから「長谷川博己が好きだから悲しかったのか」と捉えた人がいたみたいである。

 

つまり、ガセネタということですね。

恋人関係であったという根拠はありません^^;

 

 

櫻井翔

なぜ櫻井翔が彼氏と言われているのだろうか?その理由としては、紅白で司会を務めたことがきっかけとのこと。

確かに、綾瀬はるかはとても天然で有名だが、司会でも天然さが前面に出てしまっていた。
だからといって、ダメというわけではなく、むしろ周りを和ませるほどの力を持っていた。

それでいて櫻井翔も綾瀬はるかのフォローをしっかり取れていて、「さすがだ」と思わされることが多かったということである。

 

単なるファンの噂のようですね。

司会者同士ですから、そりゃ仲良さげに映りますよ^^;

 

 

松本潤

松本潤さんは確か女優の井上真央さんと関係があるとかないとか昔から言われていますよね。

交際は憶測?

 

綾瀬はるかに松本潤が放った言葉をご紹介しよう。

嵐のみんなが綾瀬はるかの好きなところを一人一人言っている時に、松本潤は綾瀬はるかにこう言った。

「いや、もう、顔でしょ。見た目。『ずっと見ていたい。』という人もいるんじゃないかな。」

と言ったのだ。

後から付け足した「という人」というのはいらない発言である。

でも、普通の顔して言う松本潤のイケメンさに驚愕した女性が多かったとのことだ。

この発言によってネット上では「今後付き合いそう」などという話が出てきた。

しかし、松本潤との彼氏疑惑はおそらく一番薄いものとなっている。何も情報がない。

 

こちらもただの憶測のようです。でも確かに彼女の顔はずっと見ていたい程、美しいですからね!そして松潤も同じくらい美形w

 

亀梨和也

ジャニーズとの噂もあります。

交際には発展せず?

 

亀梨和也さんと綾瀬さんは、ドラマ「たった一つの恋」で共演しています。
ドラマの中ではとても二人の雰囲気が良くて、そこから付き合っているんじゃないかとなったようですね。

また、綾瀬さんは共演者キラーと言われ、共演した男性を好きになってしまうという噂があります。

今回の共演でも、亀梨さんの事を好きになってしまったようで、
収録中に手作りのお弁当を持っていったり、収録が終わるまでお互いを待っていたりなど、順調に交際へ進んでいっているように見えていましたが、亀梨さんには小泉今日子さんの存在もあり、結局、綾瀬さんとは交際まで発展しなかったようです。

 

それにしても、イケメンばっかりと噂になっていますね~

ほんわかとした性格の持ち主なんですけども、コマンド的には、

「ガンガンいこうぜ」なのでしょうか?(笑)

 

 

瑛太

 

瑛太さんが綾瀬はるかに一目惚れをしたという噂もあるようです。

しかも、出会うきっかけになったのは山田孝之さんというのだから

驚きですよね!

今回の場合は、瑛太さんのほうが綾瀬はるかさんを好きになり、

元の熱愛相手だった山田孝之さんに紹介して欲しいと頼んだようです。

この情報に関しては、瑛太さんと綾瀬はるかさんの目撃情報もあるため、に信憑性が高いと言われている一方で、元ネタが東スポだということで疑わしいのではないか?という見方もあるようですが…

というわけで今後の関係性の発展を考えると、一番可能性として高そうなのは松坂桃李さんですけど、一説では既に破局しているという噂も。

綾瀬はるかさん自身は“結婚を意識している”そうなので、一体誰が彼女を射止めるのでしょうか^^これから出てくる報道には注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.