奥菜恵と押尾学のベット写真?ブブカ?現在?劣化?オッドアイとは?昼ドラ?

結婚&離婚そして結婚で2人の子供がいる

奥菜恵さん(35)さん8年ぶりに昼の連ドラ主演になるということで話題になっているので見ていきましょう。

押尾学とベット写真?

ブブカがスクープ

これはかなり昔のことなんですが、押尾学さんとのにゃんにゃん写真がブブカに流出しましたね。

yam-oki1

その当時、世間のイメージでは「清純派女優」として活動していた奥菜さんにとっても事務所にとってもかなり評価は下がったみたい。

ネット上にはこんな意見でいっぱいです。

奥菜恵といえば清純派女優として売り出していたこともあり、びっくりした人やショックを受けた男性陣も多かったのではないでしょうか?

押尾学との恐らくハ○カであろうにゃんにゃん写真が流出してしまい、世間を騒がせることになりました。

どちらも、このようなスクープを避けているような芸能人同士なのに、どうして流出してしまったのかは気になるところですよね。。。

今は何をしているのでしょうか?

現在の奥菜恵?

さかのぼること10数年前

スポンサーリンク

奥菜さんはIT企業サイバーエージェントの藤田晋さんと結婚され

yam-oki2

一年半後にW不倫が発覚しスピード離婚されていました。

原因は不倫ですが、お互い結婚当初より「価値観の違い」があったみたいでそれも理由の一つとされています。

一説には奥菜さんは慰謝料を何億か頂いてるみたいで、今後の生活を安定させる為の結婚だったのでしょうか?

女というものは恐ろしいですね。

今は一般男性と再婚しており二人のお子さんがいるみたいです。

2009年に長女、2010年には次女が誕生しているんですね。

子供の画像は現在もありません。きっと可愛らしい子供に違いない
ですがプライベートなのでこればかりは仕方がないか!

久しぶりに表舞台で活躍するのでしょうか?

そんな奥菜さんの過去と現在の差を比較してみました。

劣化している?

年をとれば人は肉がたれ落ちるし魅力もなくなっていくものです。

だが今のアラフォー女優達はキレイすぎるともいわれています。

スポンサーリンク

下着のメーカーでCMされている篠原涼子さんや生命保険のCMされている深津絵里さんなどキレイの維持というよりか以前よりキレイになっているんじゃないかなとのことしかし奥菜さんは逆にといいますか

yam-oki5

普通に年をとっていったのでしょう。

TVに出る!人に見られる!ということは己の身体と心までも美しく磨きあげていくものなんですね。

またこんな意見も、

ストレスとか出産とか、そんな自然現象?によるものではなく、明らかに人工的な匂いします。つまり、整形。

本当のところはどうなんでしょうね?

オッドアイとは?

これはとてもめずらしいものだそうです。

何かといいますと、左右の目の色が違うこと

yam-oki4

確かに少し違いますね

左目は黒くて

右は茶色いですね。

めずらしいものって何か気を引くものがありますね。

もともと大きな瞳が印象的な奥菜恵さんですが、その上かなり希少なオッドアイの持ち主だということで話題を集めたようです。

猫や犬など動物ではたまに見られるオッドアイですが、人間で見られるのはかなり珍しいことで、さらに日本人ではほとんど見られないといいます。

事故や病気で後天的にオッドアイになってしまう人もいますが、先天的なオッドアイは日本人ではかなり珍しい存在です。

外国では日本よりは多い物の、それでもマイノリティな存在であることには変わりありません。海外で最も有名な例では、アレキサンダー大王が茶色と青色のオッドアイだったそうです。

神秘的でカッコイイですよね!

昼ドラ主演

6月30日からスタートする昼ドラ「碧の海~LONG SUMMER~]

yam-oki3

8年ぶりで仕事がかなり大変と語っていましたが

まずは昼の顔から芸能界に復帰するみたいですね。

2006年以来、8年ぶりの連ドラ主演となる奥菜恵さん。
ドラマのあらすじは、沖縄の古宇利島を舞台に描く作品で、複雑な家庭事情に悩む東京の建設会社の社長令嬢・小館舞と、沖縄のつぶれかけた民宿の息子・新垣航太の2人の初恋物語です。

女優復帰した奥菜恵さんが今後、どんなご活躍を見せてくれるのか期待ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.