有村架純の姉は腹違い?すっぴんはソックリ?エラをボトックス整形?

現在、月9のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に主演で出演中の有村架純さん

この有村架純さんにがいるということで話題です。

姉妹でまったく似ていないと言われているのですが。

姉は腹違い?

 

みなさんは有村架純さんに姉がいるということをご存知でしょうか。

それも一般人ではなく、妹と同じで芸能人なのです。

 

妹はかなり有名ですが、姉の方はあまり知られていません。

それもそのはず、有村姓ではなく、顔も腹違い?と言われるくらい似ていないからなのです。

お姉さんの画像はコチラ。

 

姉の名前は新井ゆうこさんといい、関西で活動しているモデル兼グラビアアイドルです。

ローカルでは人気なようですが、全国区ではありません。

姉妹で姓が違うということなのですが、新井の方が芸名で、有村の方が本名となります。

 

確かにお顔全体を見ると似てない感じはありますよね。

スポンサーリンク

ただそれだけで腹違い?と噂されてしまっているわけではなく、

ご家庭の事情がこの噂に繋がっているようです。

 

有村さんが中1の時に両親は離婚されており、それから母子家庭になり幼少期の頃から経済的に苦しかったそうなんです。

両親が離婚してからは、生計を立てるために姉妹2人とも高校に入学するとアルバイトを始めたんだとか。

 

そういう事情があったんですね。なんだか応援したくなってきました。

ご両親の離婚はお二人が生まれた後ですので、腹違い?って噂はデマということですね。

 

すっぴんはソックリで似てる?

 

すっぴんではわりと似ているとも言われるこの姉妹。

確かにネットで調べると、似ているといえなくもない画像も出てきます。

上の画像とか「どっち?」って思うくらい、2人とも美人ですし似てますもんね。

 

腹違いではない実の姉妹ですから、顔が似ているのは不思議ではありません。

ただ、ネットの評価としては、やはり有村架純さんと新井ゆうこさんは似ていないという声が圧倒的に多めです。

 

これは有村架純さんもなんだかかわいそうですね。

以前、姉が腹違いかと疑われたさい、有村架純さんは、わざわざこれを否定していました。

いくら著名人同士の姉妹とはいえ、これではいろいろと困惑するでしょう。

 

姉ではなく妹の方がメジャーというのもバランス的に微妙そうですが、姉妹仲は良いそうですよ。

また新井ゆうこさんはブログTwitterをされてますので、そちらもチェックですね。

スポンサーリンク

インスタグラムもされていたようですが、最近になってページが消えていました。一体何があったのでしょうか・・・?

 

ちなみに第一生命のCMに出演していた女性が「有村架純にソックリ」と話題になり、

「もしかして姉妹!?」という噂にもなったようですが、その女性は小野木里奈さんといい、

コチラの画像の方です。

 

お顔の各パーツはあまり似ていないと思うのですが、

第一生命のCMは絶妙な角度で似て映ったということですね。

姉妹ということではありません。

 

エラをボトックス整形?

 

グラビアアイドルの姉以上に話題をさらっているのが、有村架純さんの整形疑惑

とくに、彼女の場合、「エラ」が注目ポイントだとか。

 

上の画像はドラマ「失恋ショコラティエ」の時の画像ですが、有村架純さんの昔から現在までの画像をふり返って見ると、ある事実が浮かび上がってきます。

それは、顔が大きくなったり小さくなったりと、かなり変化が激しいということ!

これはエラ削りのせいなのではないか、と疑われているみたいです。

ボトックス整形で消したとも。

 

でも女優で露出も多いのに、エラなんか削っていたら、仕事にも支障が出そうですし、こんな意見も。

以前よりも少し痩せたのではないでしょうか?
そのおかげで頬の肉がとれて、スッキリしたんじゃないですかね?

削ってたら手術で治るのも時間がかかるので、
こんなにずっとテレビに出続けることはできないと思います。

 

というわけで、ただ単に太りやすいだけという説が根強いみたいですね。

映画「ビリギャル」の時もスッキリしていましたから。

 

肌のぶつぶつ?

 

またエラと同様にぶつぶつも消えたと言われているみたいで、

ネット上ではこういう意見が。

 

これはストレスとかそういう問題もあるでしょう。

人気が出て急に多忙になったと思いますし、
寝不足とかも影響しているのではないでしょうか?

今は綺麗になったといわれますが、
食事とかに気を遣っているのかもしれませんね。

事務所には太らないように食事制限とか言われているとも聞いたことがあります。

 

人前に出るお仕事ですから、スキンケアの面も気をつけているのでしょう。

 

<まとめ>

姉といいエラや肌といい、有名人になれば、普通なら気にならないようなことでも注目されてしまうんですね。

エラの方は置いておくとして、姉の方は妹くらいメジャーになれば嬉しい限りです。

姉妹でのドラマ共演を望むファンもいるのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.