板野友美の唇がおかしい?変?自宅の住所?TAKAHIROと同じ部屋?

板野友美が整形していることはもはや周知の事実。

いじっている顔の部位はもはや顔全体と言ってもいいくらいです。

そのうち、唇が特に変だ。と騒がれています。

男性が大好きな?アヒル口の持ち主の彼女・・・

おかしい点をあらってみましょう。

 

唇がどうおかしい?

WS000011

WS000012

まだアヒル口ではない頃の板野友美。

それにしても、まぁ現在の顔と違う・・・w

しかし、ここから・・・・

スポンサーリンク

・・・・

WS000013

はい。やってしまいました。

WS000014

仮にも、テレビで活躍する芸能人ならば、一般大衆がわからない程度で済ませてもらいたいところですが、彼女の場合は、「うん。おかしいね」と全員一致の整形唇。

口の左右に不自然な膨らみがあるのが分かります。

昔はなかったように思うので、やはり整形による影響?この頃から、唇に違和感を感じる人が増えていったようです。

WS000015

唇が以前よりぷっくりしているように見えますが、脂肪注入との噂もあります。

一体どこまで変わっていくのでしょう!?八重歯はまだありますね。

WS000016

最近の板野さんがこちら。上下の唇はもともと薄かったようですが、今や上唇はほとんど見えず、下唇はポッテリしてますね。

整形依存症と言ってもいいくらいの変わりようです。

WS000017

WS000018

WS000019

理想の口唇にはたどりついたのでしょうか?(´・ω・`)

 

自宅が豪華?

ともちんの自宅内部は、テレビで公開済。

WS000020

枕が二つあるのは、現在も彼氏?のTAKAHIROと一緒に寝るためか?

WS000022

スポンサーリンク

WS000021

白を基調としたお姫様のようなお部屋。

そして、インテリアはというと、とにかく彼女は光物が大好き。

WS000024

WS000025

WS000026

WS000027

こんなものまで・・・w

WS000028

WS000029

どこで売ってるんですかww

板野友美の自宅内部を見た視聴者は・・・

ゴージャス好きだというのに、置かれている家具や小物は安っぽく重厚感がないため、さすがにネットでも「センスなさすぎ」というスレッドが立ち、以下のような視聴者意見で溢れていた。

「シャンデリアは普通客間に飾るもので寝室に吊るすのは変」
「小物の飾り方がショボい」
「ネットで売ってそうな家具やシャンデリア」
「いかにも成金趣味、最悪」
「まるで田舎のラブホのようなチープさ」

WS000030

同棲ということは、TAKAHIROもこの部屋に止まっているのか?

TAKAHIROの趣味に合っているんでしょうかね?

それとも、彼女の趣味に合わせてあげているのか?

 

住所や場所は?

マンション名はわれていて、中目黒アトラスタワーマンション。

かなり高級マンションですよ。

このマンションは、まだ2009年に完成したばかりの新築マンションのようです。東急東横線・東京メトロ日比谷線の『中目黒駅』から徒歩2分のところにある駅近好立地に建っている高層マンションとのこと。

WS000031

もちろん設備は充実しており、ダブルセキュリティー、食器洗乾燥機、システムキッチン、ディスポーザー、浄水器、床暖房などなど。マンション内にはフィットネスジムも完備しているですって!高層階になってくると家賃が100万を越える部屋もあるそうです。

家賃も20万円以上となっているみたいですね。

そんな家賃を板野友美さんが払うとなると、かなりの負担になると思うのですが、どうやら払っているのは事務所らしいですね。

残念ながら、現在、芸能界でそれほど活躍しているわけでもなく、芸能事務所からの給料制であれば、とてもkじゃないですが、タワーマンションに住むだけの経済力を持っているとは思えませんからね。

AKB48時代であれば、よけいにそうでしょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.