中谷美紀の実家は八百屋?整形で目が二重に鼻も?昔の写真と比較。

非常に知的でクールなイメージの中谷美紀さん

実際に語学に堪能で、勉学熱心であるということでも有名です。

ところが、実は彼女にも整形疑惑があがっていた!?

実家は八百屋?

 

あまり中谷美紀さんの華やかな雰囲気的にイメージがしづらいのですが、

彼女の実家八百屋さんでした。

女優のイメージが強いため、実家が野菜や果物を売っているというのは、やっぱりピンときません。

 

買い物に行った八百屋の店主が女優を育てたご両親というのも。

中谷美紀さんも子供の頃、お手伝いでお客さん相手に野菜を売っていたのでしょうかね?

でも、とにかく実家は八百屋です。

さて、気になるのが、この八百屋の住所!

スポンサーリンク

 

調べてみても、住所店名といった具体的なことについては不明でした。

中谷美紀さんは東京都東村山市生まれですから、今現在も存続されているのか定かではありまっせんが、実家はおそらくは東村山市内にある可能性は高いでしょうね。

もし今でもあるなら、ぜひ一度拝見してみたいものですね。

 

目が二重に鼻も?

 

中谷美紀さんといえば、昔から二重の目が特徴的な女優でした。

ところがそれが、30歳を過ぎたころから、二重まぶたの線が上になってきている

と言われています。自然に上がっていくとも思えないので、整形かと疑われているわけです。

 

しかし、もとから一重の人ならともかく、

二重の人がさらにはっきりと二重に整形というのは、技術的に難しそうな気がしますね。

可能だったとしても、もとの線をどうやって消すのかという疑問も。

 

一方、についても疑われていますね。

細すぎて高すぎるからだそうです。以前から形の良い鼻ですから、

元々がキレイな鼻をしているのにそれ以上変更させる必要があるのかも疑問ですよね。

スポンサーリンク

仮にしていたら興ざめですから、やっていてほしくはないですね。

 

顔を昔の写真と比較。

 

ネットで探せば、当然のことながら、中谷美紀さんの子供時代の顔写真というものが流出していますね。

それを見る限りにおいては、まったくの別人にしか見えないというわけでもありません。

 

わりと子供のころからルックスは整っており、根本的にはそれを維持したままで今日に至っているといった感じでしょうか。

 

中谷美紀さんと言えば平行二重のパッチリ目が特徴的ですが、小学生時代の画像を見ても、向かって右の目はこの頃から平行二重のような目元だったのがわかります。

向かって左は中央部分が若干まぶたがかぶっているようにも見えますが、昔から二重だったのは明らかです。

 

ただ、ややふくらんでいた顔が次第に細くなっていき、よりシャープな感じにはなりました。

 

こういったことも整形疑惑が生まれていることに、多少なりとも関わっているのかもしれません。また、上の画像で二重の線が上になってきているというのが分かりますね!こんな情報もありました↓↓

 

ある一つの推測では、全体的に下がった皮膚に対してヒアルロン酸注射をされ、リフトアップされているそうです。

筋肉を動かす脳からの伝令を上手く伝えることが出来なくなるようで、自然な笑顔を作ることが難しいのだとか。

そのため目が変わって見えるのだそうです。

 

なるほど~肌の若さを保つためにそういった方法を使用されてる可能性もあるわけですね!

ただそれは外見では判断がつきません。

仮に整形しているとしても、中谷美紀さんの場合は、一重から二重とかエラ削りとか、そういった大改造をしているというわけではなさそうです。

 

<まとめ>

実家は以外にも八百屋さん。

中谷美紀さんは子供の頃から整形する必要のない程、美少女だった。

仮に大改造ではないにしても、整形しているのであれば少なからず世間は驚くことでしょう。

それに整形疑惑に関しては限りなく白に近いと思われます!

それにしても線の移動は謎としか言いようがないのですが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.