黒木華の歩きタバコをフライデー?ハーフはフランスかフィリピン?

人気ドラマ「リーガルハイ」にもご出演されていた女優の黒木華さんですが、お名前の読み方は「くろきはな」ではなく、「くろきはる」です!

その黒木華さんはハーフで過去に歩きたばこをフライデーされたようですので、チェックしていきましょう。

歩きタバコ?

 

真面目そうなイメージの黒木華さんですが、

イメージとは裏腹に、黒木華さんは大のタバコ好きでありヘビースモーカー

なんだそうです。外見からはタバコを吸う姿は想像出来ませんね。

 

フライデーされた喫煙画像?

 

どの程度タバコを吸われるのかというと、

話によると仕事の合間には必ず一服するほどタバコが好きで、酷い時にはインタビュー中も吸っているとのこと。

ハードな女優業ですから、ストレスが溜まり易く、その解消にタバコを吸っているんでしょうかね?

 

黒木さんは10代の頃からパンク・ロリータファッションに興味を持ち、パンクロック音楽を好んで聴いていたらしいので、タバコもその頃からの影響でしょうかね?

 

早速話題のフライデーされてしまった「歩きタバコ」について見ていきましょう!

その時の喫煙の画像はコチラ。

 

左手に持ってますね。歩きタバコは正直止めていただきたいです。

スポンサーリンク

メンソール系のタバコを、1日1箱ペースで消費する程の愛煙家で、長時間の着席を余儀なくされる映画の授与式では、

『早くタバコ吸いたい』が口癖なんだそうです。

 

ただこの歩きタバコ報道には裏があるという噂も・・・

 

黒木華さんが週刊誌に掲載された当時、舞台稽古の帰りに歩きタバコをしているというが、その際舞台でも共演している玉置玲央さんと一緒だったようだ。

二人は親しい関係のようで、現在売り出し中の黒木華の為、玉置玲央とのスクープをもみ消す為にタバコ記事になってしまったというのだ。

 

玉置玲央さんはコチラの画像の方。

俳優で、また演出のお仕事もされてる方なんですね。

それでこの玉置玲央さんとの熱愛を隠すため、あえて「タバコ」を前に持ってきたってことですね。そういうある種の戦略的な部分が垣間見えた気がしますね!

スポンサーリンク

 

 

ハーフの噂?

 

続いて、黒木華さんはハーフなの?って噂があるようですが、名前も日本的ですし、外見上は普通に日本人だろうなと思っていましたが、外国のDNAも入っているようですね。

 

フランスかフィリピン?

 

ハーフという説には2つあるようで、「フランス」「フィリピン」です。

ただ和風のお顔立ちですから、フランスとのハーフってことは考え難いんじゃないかな?とは思いますね。同じように疑問を抱く声も。

古風な顔立ちから韓国人ハーフなのでは?とも言われている黒木華さん。

こちらに関しては証明できないものの、フランス人ハーフ説も出ていることから今のところはデマだと言えそうです。

 

黒木華を検索したら日仏ハーフとかフィリピンのハ―フって出てくるんですが、どちらかというと日本やアジア系の顔立ちなのに、どこからそういう噂がたったんですか?

 

その答えがありました!黒木華さんは2人いらっしゃったのです。

黒木華さんはハーフで間違いなしです!
女優の黒木華(くろき はる)さんではなくモデルの黒木華(くろき はな)さんのことです。
実は黒木華さんはもう1人芸能界に存在していたのです。

 

今この場で取り上げている華(はる)さんではなく、フィリピンとのハーフモデルの華(はな)さんがいるということですね。納得です。

 

コチラがモデルの方の黒木華さん。

 

確かにこちらの方の方が「フィリピンとのハーフ」と言われれば、しっくりきますもんね。

現在はフリーでモデルをされているとのこと。というわけで、女優の方の黒木華さんはハーフではなかったってことになりますね~

 

ちなみにネット上では、人気女優の蒼井優さんや同じく女優の小野ゆり子さんに似てるとも言われています。

 

蒼井優さん。

 

小野ゆり子さん。

 

確かに似てますよね!これはぜひ、このお三方が揃う映画かドラマを作っていただきたいものです。ミステリー系の入れ替わりトリックをリアルに再現できそうな気がします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.