miwaの妹はLISAで大学にラジオ?出身高校どこ?白百合か大妻?

シンガーソングライターのmiwaさん

ギターを持った格好がとてもよく似合う彼女ですが、妹さんも結構注目されているみたいですので、今回は妹さんとmiwaさんの出身高校について調べていきます!

妹について!

 

miwaさんはメジャーデビューする以前に、インディーズで妹さんとバンドを組んでいたようなんですね。

 

バンド名は『M&L』といい、二人の名前の頭文字を取って付けたみたいです!

 

名前はLISAで大学は?

 

妹さんのお名前は「Lisaさん」といい、年齢はmiwaさんの2つ下ということです。

2014年の時点では妹さんは大学生だったみたいですね!ただどこの大学かは分かりませんでした。

 

ちなみに、miwaさんの出身大学は慶応義塾大学を卒業されているそうです!

学部は商学部で学業と両立させながら音楽活動に励み、2013年3月に無事卒業されたそうです。

大学は、慶應義塾大学に推薦で入学されたと言われています。

確かウィキに、高3の冬から楽曲活動を本格化させたと書いてあったので、一般入試ではなく早めの時期に合否の出るAOだと思います。

 

慶応出身だったとは驚きですね!しかもAO入試ということは、よほど学校での内申点が良かったのでしょうね。

スポンサーリンク

 

ラジオとTwitter?PVにMV?

 

妹さんとの話に戻っていきますが、miwaさんはラジオにて妹さんとのエピソードを話されたりしてるんですね。

 

「いまだに家の部屋が一緒」とか「加湿器の水を加えるのを、どっちがやるか等で喧嘩になる」など(笑)かなり仲が良い間柄のようですね。

 

またラジオに電話での音声出演されたこともあるようですね。その時、妹さんはTwitterにて、

「ラジオ出たんだけど」

と、ツイートしたらしいです!

 

miwaさんがそれをラジオで喋ったことにより、リアルタイムでそのラジオを聞いていたファンの人はTwitterの検索で、妹さんのアカウントを探してみたそうですが、どうやら鍵付きのアカウントのようで、見つからなかったみたいですね。

スポンサーリンク

 

さらに妹さんがPVMVにご出演されてるって噂も!

どうやら「片思い」という曲の後半に出てくる白衣の女性らしいです。

本当に妹のLisaさんかどうかは不明ですけど(笑)

 

 

高校は?

 

続きまして、miwaさんが通われていた高校について噂を見ていきましょう!

 

白百合か大妻?

 

miwaさんは自身が通っていた中学や高校は非公開としているようですが、ネット上では既に特定されているようなんですね!

 

学校名は「大妻中学高等学校」

miwaさんが高校の運動会を武道館でしたと発言していて、大妻中学高等学校では、miwaさんが高校生だった頃と重なる2007年、武道館での運動会が開かれていました。

 

さらにmiwaさんの同級生と名乗る人物から「彼女は陸上部だった」という発言が出て、後にこんな画像も出てきています。

 

〜miwaのオールナイトニッポンより〜 学生時代、陸上部に入って短距離をやっていたのに、駅伝の選手をさせられた。そのあと、部活はやめたらしいです。高校の部活は上の通り、週1回お菓子をつくる部活に入っていたらしいですよ。

 

やはり「陸上部」に在籍していた期間はあったようですので、「大妻中学高等学校出身」というのは信憑性がありますね。そして本名の名字は「名城」の可能性大!

 

ちなみに「白百合学園」という噂もあるのですが、これはmiwaさんが通っていた学校がお嬢様校であるという話から「白百合」という名前が出てきたみたいです。

 

ただ情報では白百合学園に陸上部は存在しないみたいですので、やはり「大妻」なのではないかなと。

 

10代から歌手として活動されてるmiwaさんは、仕事のため、あまり青春らしい青春を送ってこれなかったそうですが、このまま音楽を通して誰かの青春に寄り添ってあげてほしいですよね。今後もご活躍を期待していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.