亀梨和也の兄は沖縄の自衛隊?空手をやってる?画像は?

アイドルから、今や多数の映画などに出演し、俳優としても活躍されている亀梨和也さん。

家族構成は、4人兄弟での上から3番目とのことですが、兄弟も亀梨和也さんに似てイケメンなんですかね?

情報をまとめました!

 

長兄は空手のチャンピオン!?

まずは、4歳年上の長男から↓

長男は現在34歳でもと空手のチャンピオンだったそうです。
なので全国大会で優勝をしていたようです。
ちなみに今は沖縄で知り合った方と結婚されているようです。

 

亀梨さんも中学の頃は硬式野球の江戸川リトルシニアで1年生の頃からレギュラーに入っていたとのことなので、兄弟揃ってスポーツ万能なんですね。

お兄さんもかなりのイケメンとの噂ですが、写真はありませんでした。残念です。

 

次男は元自衛隊でホストの経験も!?

次は、2歳年上の次男↓

亀梨和也さんの二番目のお兄さんは、現在32歳でちょっとヤンチャなタイプ

元自衛隊員であり、ホスト経験もあるとか。

普段は怖いけど、実は優しいお兄さんは、バイクで仕事場に送ってくれたり、何かと守ってくれます。

「亀梨家をこれからどうする?」

兄弟会議をした際は、二番目のお兄さんが一番アツく、酔っ払って男泣きするのだそうです。

亀梨さんも熱いところがありますね。
そういったところは、兄譲りなのかもしれません。

ホストもしていたとのことから、やはりイケメンなのでしょう。
ただ、写真はありませんでした。。

※イメージで亀梨さんがホスト役をしていた時に写真↑

スポンサーリンク

 

四男は写真あり!?名前は?

最後に4歳年下の四男です↓

亀梨和也さんの弟の名前は、亀梨裕也さん

26歳で、「体がデカクて気が優しいヤツ」なのだそうです。

亀梨さんと同様、野球をやっていたようで、ジャニーズjrの野球大会でピッチャーを務めたこともあります。

テレビ出演していたようですね。
その時の写真がこちら↓

イケメンですね。

横顔がそっくりで、一見和也さんにも見えなくはないです。

 

家族のエピソード

どんなエピソードがあるのでしょうか?

父親とのエピソード

亀梨和也さんのお父さんは、ダテ男。

亭主関白で、ちょっとシャレている方だそうです。

そんな外見とは裏腹に、息子4人を育てるため、朝から晩までずっと働いてくれました

朝6時に仕事へ行き、夕方4時に帰宅、その1時間後には別の仕事に出かける毎日。

スポンサーリンク

仕事内容は分かりませんが、この時間帯ならば、昼間は工場のシフト勤務で、夜は居酒屋か清掃のお仕事といった感じでしょうか?

いずれにしても、相当ハードな生活だったと思います。

しかし、合間の30分でキャッチボールをしてくれたり、時には母親に内緒で少しおこづかいをくれたりと、息子への愛情は人一倍ありました。

亀梨少年は野球をやっていましたが、野球道具を大事にしなかった時は、ものすごく怒られたそうです。

自分が好きでやっているものに対しての向き合い方を、言葉より態度で教えてくれるお父さんだったのです。

今では、そんなお父さんへの恩返しに、一緒にバリ島を旅行したり、ゴルフに行って食事をご馳走したりしているそうです。

やはりお父さんもイケメンなんでしょうね。
背中で語るお父さんというイメージです。

 

母親とのエピソード

亀梨和也さんのお母さんは、「ザ・日本の母」というタイプの方だそうです。

どんな時も「自分より子どものこと」を徹底していたため、家事・仕事・子育てに大忙しで、オシャレもメイクもめったにしません

そのため、授業参観日は首から上だけ真っ白な顔で登場して、亀梨少年は恥ずかしかったのだそうです。

また、やんちゃだった亀梨少年は、度々学校から呼び出しを受けます。

お母さんは、決して亀梨少年を責めることはしませんでしたが、母親が先生に頭を下げる姿や、自転車をこぎながら泣く姿を見て、こう思います。

あぁホントだめなことしたな。もう絶対泣かしちゃいけないな

お説教や体罰で子供をしつけている全国の親が、参考とすべきエピソードだと思います。

いいエピソードですね。
亀梨さんが芸能界で愛されているのも、こういう両親の姿勢を見て育ってきたからなのでしょう。

また、こんなエピソードも↓

亀梨和也さんが小学生の時、母の日に2,000~3,000円くらいの真珠のネックレスをプレゼントしたことがあります。

小学生が買えるものならば、ニセモノなのは分かっていたはずですが、お母さんはそれをずっと着けてくれました。

母親が笑うと家中みんなが自然と笑顔になる

幸せな気持ちを引き寄せてくれる

亀梨さんの理想の女性は…やっぱり「母親」

本当にいい家族ですね。

 

兄弟でのエピソード

「ジャニーズ野球大会のMVP賞でもらった賞金で3人の兄弟にポーンとおそろいの時計をプレゼントするなど、家族には惜しみなくお金を使ってきた亀梨。だからこそ、肝心なところは一線を引いた家族関係を大切にしたいということなのだろう」

賞金を兄弟へのプレゼントに使うなんて、男らしいですね。

 

まとめ

やはりイケメンの兄弟はイケメンでしたね!

家族のエピソードを紹介してきましたがほかにも噂では、亀梨さんが両親に家を買ってあげたなんていうエピソードもあるくらい、、
家族仲は順調なようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.