櫻井翔の弟画像?慶応大学でラグビー?Twitterやエピソード?

アイドルでありながら、キャスターとしてニュース番組の司会進行を務めるという、嵐の中でも異彩を放つ櫻井翔さんですが、弟さんがいらっしゃるようです!

弟について!

y-sks1

 

櫻井翔さんのご家族は凄いと話題ですよね!

父親は東京大学法学部をご卒業され、現在は総務省における官僚のナンバー2のポジション。

母親は大学教授という噂で、妹さんは成城大学を卒業して現在は日本テレビに入社し、ニュース番組等でリポーターを務めている。

 

そうそうたる経歴のご家族ですよね!では弟さんはどんな方なのでしょうか?

 

画像と年の差?

 

弟さんのお名前は『櫻井修さん』とおっしゃり、画像はコチラ。

y-sks2

 

兄と同じくイケメンですよね!翔さんとの年の差は、なんと13歳差

嵐の櫻井さん自身は1982年のお生まれですので、弟の修さんは1995年ということになりますね。なので2016年時点で、年齢は21歳となります。

 

一回り以上年が離れているということは、ご家庭ではどんな感じで会話されてるのか非常に気になりますね~

 

慶応大学のラグビー部で学部は?

y-sks3

スポンサーリンク

 

弟さんが通われている大学は「慶應義塾大学」で学部は「経済学部」と、兄の翔さんと全く一緒なんですよね。

櫻井翔さんは2000年の4月に慶応大学経済学部に進学する。

「分かりやすく、大人に認めてもらえるんじゃないか」という思いで大学に入学したそうです。

試験とドラマの撮影が重なった時には、睡眠時間が取れず頭を洗いながら寝てしまったり、立ったまま寝てしまったことが度々あったという。

 

どうやら「幼稚舎」からずっと慶応だったようで、2013年に大学へ入学されたようです。そして慶応大学のラグビー部でご活躍されているとのこと。

2015年4月26日、人気アイドルグループ「嵐」の櫻井さんの弟で、慶大ラグビー部のSH(スクラムハーフ)櫻井修さんが、東京・秩父宮ラグビー場で行われた「オール早慶明3大学ラグビー」に出場されました。

これまで練習試合での出場経験はあったが、レギュラーとして関東協会主催試合で初出場を果たしたのです。

「安定感がありパスもうまい。現在はBチームだが(レギュラー入りの)可能性はある」と、チーム内でも評価は高いようです。

 

弟さんは高校時代からラグビーをされていたようで、この試合は翔さんも観戦されたそうです。何より現在でも兄弟仲は良いようですね!

 

行方不明や留年の噂?

y-sks4

 

そんなスポーツマンの弟さんが行方不明?って噂があるのですが、

彼らの父親は言わずと知れたエリート官僚であり、彼の家は由緒ある家庭なのだ。

そのためプライベートの詮索は御法度であり、裏ではジャニーズとの“暗闘”があった。

ラグビーでの活躍を「週刊女性」等の週刊誌や各種メディアが彼を取り上げましたが、ジャニーズ側が各スポーツ紙の担当記者達へ弟さんの経歴や家族構成は勿論のこと、たとえ活躍しても『櫻井』という名前は報じることを禁止するように通達したのだ。

スポンサーリンク

 

父親とジャニーズの契約により、翔さんの弟が表に出ることは許されない状況だ。

そんな父親とジャニーズの圧力に対し、我慢出来ず激怒して弟は行方をくらましてしまったという。

まだ彼は若いからそれは仕方ないだろう。彼は単身でアメリカに行きこれからの活路を見出そうとしているらしい。

アメリカにいるというこの話しは噂であり、真相は分からない。

 

父が官僚で兄が大手芸能事務所のジャニーズという立場が、弟の修さんの人生にも影響を与えてしまっているってことでしょうか?

 

y-sks5

さらに「留年している?」って噂がありまして、

現在、在籍する慶應大学のラグビー部の写真から、弟さんの写真だけ削除されているとのこと。

どうやらそれが原因で、留年とか行方不明と言われてしまっているみたいなんですね。

 

由緒正しい家柄だけに、上記のように情報の掲載が制限されてしまっている可能性が高いのかもしれません。

もしくは、ファンが弟さんを知ろうとしてホームページにアクセスが集中してしまい、負荷が掛かってしまったため、削除されたという説もあるようです。

 

大学を留年しているかどうか、ハッキリとは分かりませんが「アメリカに行っている」という情報が真実であれば、「留年」ではなく「留学」かもしれませんね!

 

Twitterやエピソード?

 

弟の修さんはTwitterをされていたそうですが、翔さんのファンが大量にフォローするという現象が起きたそうです。修さんのTwitterアカウントの画像がコチラ。

y-sks6

 

その結果、「僕は僕です」というつぶやきを残し、後にそのツイートを削除。アカウントに鍵をかけてしまいました。

 

「嵐」という影響力の絶大さが垣間見えますね。ただ弟さんは一般の方ですので、そっとしてあげてほしいという感じはします。

 

y-sks7

翔さんと修さんのエピソードとして、

・弟の小学校のクラスが、音楽会で「アオゾラペダル」を歌うことになり、クラスメイト全員にCDをあげて教壇に立って授業をされた。

・2007年の貴重なお正月休みには、2日間の休みを弟さんと「Wii」をして過ごした。

・お年玉をあげるため、忙しくても実家に立ち寄る。

・年が離れているということもあり、ケンカしたこともない。

・両親が忙しいため、学校の参観日に行った。

・「WISH」という曲が発売される前に弟さんは完璧に歌えていた。

・翔さんがライブで転倒して骨折した時は、風呂場で背中を流していた。

 

といった具合に、弟さんを溺愛されてるようです(笑)なんともホッコリする話満載ですね。今後出てくる新たなエピソードにも期待していきましょう!

 

Mステ出演って?

y-sks8

 

ネット上では弟さんがMステに出演した?という噂があるようですが、

結論から言うと、「Mステに登場したという事実はありません。」

Mステを観ていた一般の人がSNSにて、「Mステを観ていた弟から~」とツイートしたことが原因で、それが回り回って、翔さんの弟がMステに登場した?なんて噂に発展したようです。

 

一般の方ですから、過去に観覧はされているかもしれませんけど、実際に登場するという可能性は低そうですよね。

 

今後も仲の良いご家族であってほしいですね!これからも櫻井翔さん含め、嵐のご活躍には大いに注目していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.