平岡祐太の彼女はモデル?歌手?薬物疑惑?干された?

今回の記事は俳優の平岡祐太さんの熱愛疑惑を中心に書いていきたいと思います。
最近見る機会も少なくなりましたね。干されたのかな?って噂もあるようですが真相のほどは…

モデルの大石里?

平岡さんはモデルの大石絵里さんと交際されていたようです。

WS000021-300x297

大石絵里
愛称 エリー、エリ、エリちゃん
生年月日 1993年12月22日
現年齢 22歳
出身地 日本・東京都世田谷区
血液型 A型

俳優平岡祐太(28)が、モデル大石絵理(19)と真剣交際していることが23日、分かった。
複数の関係者によると、2人は昨年初めごろに知り合い、交際をスタート。

平岡祐太と大石絵理の2人の交際については、昨年のはじめごろに知り合って、交際をスタートさせており、交際期間は、約1年半になっており、最近では、大石絵理が平岡祐太の自宅に訪れたりしたりしているとの事です。

関係者もこのまま結婚するのでは?と思っていたようですが、

大石はこの日、「恋愛は、もうちょっと大人になったら。今はセーブしていこうかなと思っています」と話した。

平岡との交際について聞かれると、「それも、セーブしている状態です」と苦笑い。

交際が順調ではなく、破局したことを匂わせた。

セーブとはだいぶ言葉を濁してますね。
破局の原因が気になりますよね。

芸能関係者は、「大石の男性関係ですよ。大石は同棲状態と思えるほど平岡宅に入り浸っており、ラブラブ。ただ、本命・平岡以外にも複数の男の影があるようです。」

「実は、最近も某Jリーガーや金持ち実業家らと、事実上の同時交際をしているようです。それぞれの男性には、その人が本命のような態度をとり、キャバ嬢が太客を騙すかのごとく、海外旅行に連れていってもらったり、高級ブランド品を買って貰ったりして貢がせているのでは?という疑惑もあります。平岡を入れると、交際している男性は3人以上になるはず。平岡には女性の友人と旅行に行くといっているので、平岡はこのことを知らないはずです」

なるほど、大石さんは相当な悪女だったようですね。

「平岡にも18歳になりたての少女に手を出したという負い目がありますが、大石も複数の交際相手がばれる可能性があり、双方に負い目がある。平岡は周囲に結婚を考えていると明かしているようですが、大石は19歳にしてこのやり手・・・。こういったことを受け止めて本当にゴールインしたらたいしたものだと思います」

残念ながら、いや、当然ゴールインは無理でしたね。

負い目があって二人の間に見えない壁が出来ているのなら、結婚なんか無理に決まってます。

もし結婚できたとしても幸せな家庭は築けなかったでしょうね。

歌手のSowelu?

日本のソウル・R&B系歌手のSoweluさんとも交際されていたようです。

スポンサーリンク

WS000022-300x237

本名 原田 亜希
生年月日 1982年11月6日
現年齢33歳
出身地 日本・東京都
学歴 堀越高等学校

スポンサーリンク

2人は 09年に共通の知人を介して知り合い、
作曲、ギター演奏、ピアノを特技とする平岡と「音楽」を通じて意気投合。
酒を飲むのが好きという共通点もあり、昨年 秋頃から交際をスタートさせた。

しかし、こちらも破局してしまったようです。

2012年5月8日付けのブログ記事『みんなへ』で、Soweluは破局したことを打ち明けています。

この当時、交際していた相手は平岡祐太さんですね。

わたし髪、切ったでしょ?黒髪にして。実はその頃、彼と別れたの。

別れは辛いし寂しくて仕方なかったけど、常に彼がいてくれないとダメな弱い自分を本気で変えたいと決意して、ただただ真剣に音楽だけと向き合いました。

Soweluさんの方から振ったようですが、理由は依存からの脱却といったところでしょうか?

でもラブラブなら別れないだろうし、熱が結構冷めていたのかもしれませんね。

物疑惑?

平岡さんは何と薬物使用の疑いをかけられているらしいのです。

別に挙動がおかしいとか、全然薬物の利用をしているような雰囲気には見えないのですが…

覚醒剤で逮捕された清原和博氏と薬疑惑の持たれている、30代イケメン俳優とのつながりは不明であるが、イケメン俳優は、捜査当局によりマークされているとのことだ。

このことは、テレビ局の関係者により明らかになっているのだが、その名前のイニシャルは「H」であると言われている。

また、その「H」に関しては、すでに警察により別件で、「シャ〇ビデオ」を押収されており、そのビデオには、イケメン俳優Hが覚醒剤を使用しているという決定的な証拠が押さえられているというのだ。

また、以前にも「シャ〇ビデオ」がきっかけで、逮捕された芸能人にはASKA氏がいる。

ということは、今回浮上している30代イケメン俳優に関しても、
同じように逮捕される可能性は極めて高いのではないかと予想できる。

30代イケメン俳優として噂になっている芸能人には、以下6名の方々の
名前が上がっているようだ。

・「玉木宏」
・「成宮寛貴」
・「速水もこみち」
・「福士誠治」
・「平岡祐太」
・「藤原竜也」

30代イケメン俳優の特徴としては10代の頃より芸能界入りし、現在は有名かつ、かなり人気俳優。

今年に入ってからも連続ドラマに出演決定。

もし、捕まってしまうということがあれば、ASKA氏以上の衝撃的な事件になるといわれている。

どうやら平岡さん個人に薬物の疑惑があったわけではなく、イニシャルH、30代イケメン俳優、10代より芸能界入り、ドラマ出演といった情報で絞っていった結果、平岡さんが浮上したという事のようです。
実際に使用している可能性としてはかなり低いのではないのでしょうか?

されたの?

平岡さん、前と比べると正直露出が減った気がしませんか?

それが理由でネットでは「干されたのでは?」と思って検索している人が多いようです。

事実はというと、干されたのではなく、単に出演が減っただけのようです。

2015年3月に平岡祐太メールマガジン「H.H.C NEWS」の 配信が終了していますが、決して活動していないからでなくて、その間は現代能楽集Ⅷ 「 道玄坂綺譚 どうげんざか きたん」などの舞台やdTVオリジナル「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙」に出演したり、民放や映画の仕事が少なかっただけでずーっと活躍していました。

今年も「スペシャリスト」というドラマで活躍されていますね。

芸能人はブレイクや旬があるので、以前は爆発的に出演していたのに、最近はそこまでって人結構いますよね。

平岡さんもそんな感じなのではないでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.