パラダイスキス山本裕典の彼女?タバコの銘柄?最近は何してる?劣化?

今回の記事は映画「パラダイスキス」など多数の代表作を持つイケメン俳優、山本裕典さんについての情報をまとめてみました。

 

前田

 

山本さんは元AKB48の前田敦子さんとの熱愛疑惑がありましたよね。

0179e574a96242257c13e9b55dd4cc93c6a55dfb1369132922-300x183

出会いは「太陽と海の教室」というドラマで共演したことから始まります。
ちなみに当時の山本裕典さんは22歳です。

ただ、もちろんまだAKBを卒業していない時期です。
恋愛はご法度のはず!
にも関わらずデート現場が目撃されています。

とある平日の夜。都心エリアにあり芸能人もよく出没するという和食ダイニングでの出来事だ。

「予約を入れていたのか、ばらばらと4、5人の男女がそのテーブルで合流しました。
皆20歳前後で楽しそうにご飯を食べていました。
男の子たちは結構お酒も飲んでたんじゃないかな。
でも、ひとり抜け、ふたり抜け…、残ったのはあっちゃんともうひとりのイケメン男性でしたよ」
そのイケメンに見覚えが…

あれは山本裕典くんだと思います。一緒だったほかのお客さんは『ちゃんと気を遣おうよ』なんて言いながら先に店を出て行ったので、二人の“協力者”かも知れませんね」
和食ダイニングから2人仲睦まじく出ていくときに前田は帽子を目深にかぶっていたという。

1時間半二人っきりで半個室のテーブル席でかなり仲良さそうにおしゃべりしていたそうです。

目撃者の証言によれば『ジーっと見つめ合う時もあった』
と言う事です。

山本裕典さんの誕生日会にあっちゃんが参加していたりと
その他にもいろいろと仲良さそうなエピソードがあったため、
交際しているのか?!
なんて言われていましたが、実際のところは明らかになっていません。

ちなみに事務所は否定!
ってまぁ当たり前ですよねw
AKBのエースがスキャンダルだなんて相当ヤバメだと思いますから、必死で隠したかったのではないかと。

 

これは熱愛の可能性ありの気がしますね。
しかし、最近二人が交際しているという噂を全く聞きませんよね。

もしかしたら熱愛ではなかったのか、交際していたとしても破局している可能性が高いですね。

 

川口

 

女優の川口春奈さんとの疑惑もありました。

kawaguchiharuna_a06-300x300

そんな山本裕典さんは、映画「桜蘭高校ホスト部」で共演した川口春奈さんとの濃厚キス画像が話題になり、今ネットで山本裕典の熱愛相手は川口春奈ではないかと噂になっているのです。

 

default_e101f76ddcb537ac0421ba799addd309-300x225

ただ、これといったスキャンダルやプライベートでのスクープはないので、仲がいい兄弟のような関係で止まっているようです。

 

桜蘭高校ホスト部は元々ラブコメなのでその影響もあるんでしょうね。
でも2人がプライベートで付き合っているという情報はないため、おそらくガセでしょう。

 

西内まりや

 

女優の西内まりあさんとの疑惑もあったようです。

スポンサーリンク

西内まりや ホテルコンシェルジュ 天野塔子役 初主演 画像 動画 3-224x300

山本裕典さんの彼女を調べていると、元AKB48の前田敦子さんなど、色々な人の名前が出てきますね。

その中でも一番話題となっているのが、「山田くんと7人の魔女」で共演した大ブレイク中の女優、西内まりやさんですね♪

噂になっている理由は、なんといっても、「キス」ですね。
このドラマは、キスをすると人格が入れ替わるというものですが、
なんといってもキスシーンが多く、撮影の中で、二人は、100回以上、キスをしたそうです^^

 

VOlmOa9ApJGi0XIRwwDwRrqwq5xyUwcO-300x200

こちらもキスのようです(笑
ただこちらはキスの回数はハンパない…
別に好きじゃなかっても好きになってしまう可能性すらありますね。

スポンサーリンク

しかしこちらもドラマ以外にそのような噂がないことから、交際はないと思われます。

 

 

倉奈々

 

またまた女優の榮倉奈々さんとの疑惑もあったようです。
こちらはなんとツーショットのプリクラまで見つかったようなので信憑性高そうです!!

img_db010de075ccba2975e0816725e97e1d80537-300x172

榮倉奈々が山本裕典と熱愛

タンブリングで急に名前の売れだした山本裕典と榮倉奈々の熱愛がプリクラや動画の流出によりいよいよ真実味を帯びてきた。

プリクラは以前から確認されており、『なな』『ゆうすけ』とあるのは
榮倉奈々、山本裕典の二人を示していることは間違いなく、顔を見ても榮倉奈々、山本裕典の二人であることは確認できる。

 

mig

でも、そのプリクラは、当時のseventeen(雑誌)の企画の中での1コマなんですよw

榮倉奈々・山本裕典のデート企画、というか、「2人でデートするならこんなのしたいな」みたいなプランをモデルとしてやって雑誌に載った。

それがYahooやGoogleの「画像検索で引っかかった」

プリクラ画像だけ見た人がプライベートのものだと勘違い

これは熱愛だ!と噂が広まるw

これが、榮倉奈々・山本裕典の熱愛の噂の真相らしいです。

 

プリクラがあるなら“本物”かと思ったのですが、どうやら企画ものだったようです。
こちらも熱愛はなかったんでしょうね。

 

 

タバコの柄は?

 

そもそも山本さんは喫煙者なのでしょうか?

調べてみると、公にタバコを吸っている事実や、画像は見当たりませんでした。

しかし、Yahoo知恵袋で気になる文章を発見しました。

おととい渋谷で山本裕典くんを見かけたんですが、カラオケ店でタバコを吸っていました。

 

これがホントの情報なら山本さんは喫煙者ってことになりますね。
公にしていないのはタバコによるイメージダウンを防ぐためでしょうかね?

たばこの銘柄については、判別できる画像が見つからないのでわかりませんでした。

 

 

最近はしてる?

 

最近ってあまり山本さん、テレビで見ないですよね…
ネットでも山本さんの現状が気になっている方も多いようです。
山本さんが最近テレビにでなくなったのは、“ある出来事”が原因のようです。

山本裕典さんは「消えた」と噂になっていますが、真相はどうなのでしょうか?
2014年9月、山本裕典さんは大胆な目を背けたくなる写真をフライデーされます。

小顔整形の為大阪を訪れた際、キャバクラで一目ぼれした女性と朝まで過ごしたのですが、その時に寝顔を激写され、その写真を彼女がTwitterにてツイート、流出したのです。

スクープ内容に対し、山本裕典さんは自身のブログで事実であると認め、謝罪しています。

このような経緯があり、テレビ業界、芸能界、ファンが幻滅したため、干されるといった事態になったのです。

 

なるほど、あまり見なくなった背景にはそんな経緯があったんですね。

フライデーの画像は発見したのですが、
結構生々しかったのでここでは貼らないでおきます。(すみません

 

さてさて、干されてしまった山本さんですが、テレビに全くでなくなったわけではなく、2016年では、ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」でゲスト出演しているそうですよ。

でもまあ、以前と比べるとかなり露出が減ったのは否めませんね

 

化してる?

 

山本さんは以前に比べて劣化しているという噂も聞きましたが、本当でしょうか?

画像で見比べてみましょう。

こちらが数年前の山本さんの写真集の画像です。

85133110_624-225x300

 

そしてこちらが2016年画像です。

sp-074549300s1451820915-183x300

 

どうでしょうか?

たしかに年を取った感はありますが、老けてるわけでもないし、劣化してるとまでは言えないんじゃないか?

と思うのですが…

小顔整形をしたようなので、若干?顔が変わっているかもしれませんが。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.