本郷奏多が彼女と大学の教室でキス?画像と性格は潔癖症?

今回の記事は俳優の本郷奏多さん。幼い顔立ちなので映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』アルミン役をやってましたよね。そんな本郷さんの熱愛疑惑性格についてまとめてみました。

本郷奏多の熱愛彼女疑惑

本郷さん、中性的な顔立ちでイケメンですよね。
現在誰かと付き合っているだろうと思ったのですが、本人から意外な言葉が

気になる現在の彼女などの熱愛の状況ですが、以前、雑誌のインタビューで「恋愛したいと思わない」とも語っており、今はどうやら彼女と呼ばれる存在はいないようです。

 

女性に興味がないんだろうか?
と思ったのですが、噂になった人物は数人いるようです。

 

栗原菊乃

 

熱愛疑惑のお相手はファッションブロガー栗原菊乃さん。

栗原さんがブログに本郷さん含め7人でお泊り会を開いたことから、彼女だったのでは…?という噂が広まったようです。

これは栗原菊乃のブログで本郷奏多を含む男子4人と栗原菊乃、福田安里奈、伊藤めぐみの女子3人で本郷奏多の家でお泊り会を開いたとのこと。

2006年11月3日の夜らしい。。

このブログがきっかけで彼女だったのではという噂が広まったようです。

 

2人きりならまだしも数人でお泊り会するのは学生でもよくあることですよね。
熱愛の噂となった情報がこれだけなので、おそらく熱愛はないと思われます。

 

夏帆

 

続いては女優の夏帆さん。

同じ所属事務所に所属している本郷さんと夏帆さん。
その理由から、もしかしたら付き合っているのでは?と言われているようです。

 

お2人の所属事務所はスターダストプロモーションというところらしいですが…
なぜそれだけの理由で熱愛疑惑になったのかはです。
この噂もあまり信憑性は高くないでしょうね。

 

大学の教室でキス?

 

続いては本郷さんの通っていた大学の一般人の方と熱愛疑惑になりました。
しかも“画像あり”です。

真実味があったものでは、本郷奏多は日本大学の芸術学部に通っているそうなのですが、本郷奏多が彼女と大学の教室でキスをしているという画像が出回っているようです。

スポンサーリンク

 

ネット上ではその写真がモザイク入りで、出回っていましたが、モザイク入りなので、本人の判別ができないというオチがありました(笑)

 

全然顔わかりませんよね。
ネットでは画像自体がおそらくガセだろうといわれていました。
確かに私もこれはガセのような気がします。

 

ということで、どれも熱愛の事実とは程遠いものばかりでしたね。
やっぱり女性に興味がないってことなんでしょうか?

スポンサーリンク

 

 

性格は潔癖症なの?

 

ネットで本郷さんの名前で検索すると、潔癖症という文字も一緒にでてきますよね。
ちょっと気になったので少し調べてみました。

過去に出演した「ごきげんよう」で、ドラマで共演した岡田将生さんと出演していたんですが、そこで岡田さんから本郷さんの潔癖エピソードが暴露されたそうなんです。

そのエピソードとは、本郷さんは家に帰ると、真っ先にお風呂に入らないと気が済まないんだとか。
ちなみに岡田さんは自分のことを相当な潔癖症だと思っていたそうですが、本郷さんの潔癖ぶりを知ったときにはかなり驚いたそうです。

 

たしかに本郷さんは色白で線も細いので、少し神経質なイメージはありますがそこまでとは。
ほかにも…

・鞄と服のポケットに入っているものを全部出す。
 それを一つづつ抗菌シートできれいに拭かないと気が済まない。

・汚いものもそうだが、場所も苦手。
 ドラマや映画の撮影で地面に転がるシーンがあると、本当は嫌で仕方がない。

 

ここまで来るとただの潔癖症というより強迫性障害なのではないかと思ってしまいます。

強迫性障害(きょうはくせいしょうがい OCD)は、不合理な行為や思考を自分の意に反して反復してしまう精神疾患の一種である。
強迫神経症とも呼ばれる。

不潔恐怖・洗浄強迫
手の汚れが気になり、手や体などを何度も洗わないと気がすまない。
体の汚れが気になるためにシャワーや風呂に何度も入る等の症状。
(患者によっては電車のつり革を触ることが気持ち悪くて手袋をはめて触ったり、お金やカード類も外出して穢れた、汚れたという感覚を持つため帰宅の度に洗う場合もある。)

 

別に強迫性障害でないとしても過度な潔癖症は生きずらくなる気がします。
ゆっくりでいいので克服?できればいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.