家族のカタチ出演!千葉雄大の顔と彼女?川口春奈と共演?

今回の記事は、ファッションモデル、俳優でご活躍中の千葉雄大さんの熱愛疑惑についてまとめてみました。

家族ノカタチに出演

kazokunokatatilogo

ドラマ「家族ノカタチ」に千葉雄大さんが出演されます。
高視聴率で話題だった「下町ロケット」後のドラマ。
主演はSMAP香取慎吾さん。

香取さんは、「結婚に後ろ向きな39歳独身こじらせ男子」を演じるそうですよ。

千葉雄大さんは香取さんの部下である入江春人役。
イケメンで何でもそつなくこなす26才男子を演じます。

a-13

入江春人
大介の後輩社員。
社内きってのイケメンで、身なりには人一倍気を使っている。
仕事では、一見やる気のなさそうな雰囲気を醸し出しているが、
実は負けん気が強い。

千葉さんのイメージとぴったりですね!!

顔は整形

顔が中性的で“可愛い系”の顔立ちの千葉雄大さん。
なんと千葉さん、ネット上で整形疑惑があるようです!!

default_49f3acc5b19c7ebd5767e50c0691686c-212x300

↑この画像は高校の卒業アルバムの千葉さんです。
なんか堺雅人さんに似ている気がします。

300x-3

堺雅人

学生の頃と今を比べると成長と共に顔も少しずつ変化していくと思いますし、彼の場合は髪型による変化が大きいのではないかと思います。ですので顔をいじるまではしていないような気もします!

また彼の場合、元々八重歯だったのですが八重歯だけは治しているようです。

確かに歯と髪は変わっていますね。

スポンサーリンク

でもそれだけでこんなにガラッとイメージ変わるものなのでしょうか?
良く見ると目も少し違うような…

整形はないとは言い切れないかもです!!

千葉雄大の歴代彼女

可愛い顔立ちの千葉さん。ドラマ「桜蘭高校ホスト部」では
ロリショタ系ホスト部員の埴之塚光邦役を演じてましたよね。

i320-2-169x300

そんな千葉さんの歴代彼女ってどんな方がいるんでしょうか?

さとう里香

1-1

ゴセイジャーで共演した、さとう里香さん。

2011年に芸能界を引退されていますが、『クイズ!ヘキサゴンII』などに出演していました。

そんなさとう里香さんと千葉雄大さんは、なんと手をつないでデートしていたという情報が。

深夜の渋谷で一般人に目撃されて、動画をネットに流されたらしいんです。

その動画は発見できませんでしたしし現在まったくそういう情報がないことから、おそらくガセだと思われます。

北川詩織

img_0-300x200

北山詩織さんは、『Seventeen』の専属モデルとして活動していたファッションモデルです。
なんでも、千葉雄大さんと白昼堂々とデートしていたんです!!

c76622495219d64f4eeb93f344e7125e-300x236

スポンサーリンク

しかしこれは雑誌の企画でデートしただけみたいです。笑

この画像で噂になっただけのようなので、おそらく熱愛はないでしょうね。

NMB48山本彩

455084-210x300

この二人は、ともに『バイキング』の金曜レギュラーとして活動していましたね。

噂の発端は、これもファンの目撃情報です。

2014年の山本彩生誕祭に千葉雄大さんが来ていたのを発見した方がいたようで、それがただ共演者として見に来ていたのなら噂にはなりません。
なんと、千葉雄大さん、前の方でメチャクチャ盛り上がっていたみたいです。

どうやら千葉さんは山本さんのガチファンだったようですね。
ただ交際の可能性は低いと思います。

川口春奈と結婚!?

kawaguchiharuna_a06-300x300

千葉雄大と女優の川口春奈さんと結婚したという噂が!!
しかもこんな画像も発見しました…

52984670_193x291-1

結婚してますやん!!
でも結婚報道なんてあったっけ?
それ以前に熱愛報道もなかった気が…

それもそのはず。これは本物の結婚式の写真じゃないんです。

画像は川口春奈さんが、2016年2月7日放送のTBSドラマ「家族ノカタチ」で千葉雄大さん演じる入江春人の妻、茜役として共演した時のもののようです。

ドラマの写真のようですね。
な~んだ、熱愛じゃないのか…
と思いきや、実は千葉さんと川口さんはある意味スゴイ関係なんですよ!!

股○を触る!?

実は千葉雄大さんの股○を川口春奈さんが触っているという噂があるんです。

どうやら噂の発端は、千葉雄大さんが2014年10月7日に「踊るさんま御殿」に出演した際の事でした。

まず玉木宏さんに「千葉雄大くんは、女優にたま○んを触らせている」と暴露されてしまいます。

すると、明石家さんまさんが「ベテラン女優に揉まれちゃうんだ?」

と聞いたのに対し、玉木さんが、その女優がベテランではなく若手である事を言いました。

どうやらその女優は「チーン!」といいながら、千葉雄大さんの股間を触ることで、お互いじゃれ合っているんだそう。

さらに明石家さんまさんが「先輩女優にイタズラされるんだ?」と聞くと、千葉雄大さんが「年下ですね。僕より。」と答えたことで、年下の女優であることが発覚します。

また、お相手の女優は、何回か一緒に共演したことがあるんだとか。
そしてその女優と久しぶりに会った時も、「久しぶり!ちーん!」
といわれて挨拶がわりに股〇を揉まれてしまうみたいです。

千葉雄大さんが言うには、その女優からは「男として見られていない」そうです。

結局、その女優の名前は明かされることなく番組は終了したのですが、実はこの番組の放送後、その女優が川口春奈さんであることが特定されてしまったようなんです。

というのも千葉雄大さんよりも年下で、複数回共演したことがある女優を探したところ、どうやら川口春奈さんしかいなかったみたいなんです。

そして2014年に公開された映画「幕末高校生」など、2人は何度か共演したことがあるようです。

確かに条件は満たしていますね。

また千葉雄大さんと川口春奈さんは、公私ともに仲が良いことで有名らしく、「二人は付き合ってるの?」と聞かれることが多いんだそう。

その質問に対して、千葉雄大さんは、「多分男性として見られてないんだと思います。」
と答えたんだとか。

これは「踊るさんま御殿」でのエピソードトークにぴったり当てはまっていますよね。

かなり怪しい仲ですが…
でも“男”として見られていないのなら熱愛はないでしょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.